ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


大野智くん ズームインスーパー

大野智くん ズームインスーパー

ズームインスーパー登場5人目は大野智リーダーです。

嵐10周年とズームイン30周年のコラボで廃材で大ちゃんがオブジェを作りました。
嵐のメンバーも少し手伝いました。

オブジェを作ってるときの楽しそうな大ちゃんの笑顔が素敵でした。
やっぱり芸術作品を作るのは好きなんだなぁって改めて感じさせてもらいました。

できた作品も大ちゃんらしい独特のいいものができましたね。
これからズームインで使われるのかな?

最後に嵐メンバーから大ちゃんへコメントがありました。
みんなから10年の感謝の言葉をもらって、じーんとしたみたいで朝からよかったですね!
やっぱり嵐はこの5人でよかったです♪

大ちゃんは今日いろんな番組出てお疲れ様でした。
今日はZEROにも出ます。
マイガールと重なってますが、見ましょうね~
コメント
そうですね~リーダーお疲れ様です~

ZERO見ます~今日いちばん楽しみなんです教科書に載ってるような人とお話ができるなんて、うらやましいなぁ
更新お疲れ様です!!
今日のズームのオブジェ、すごかったですね!!
さすが大ちゃん^^
みんなで協力ってところも、いいですよねぇ~
そしてコメント…朝からじ~んときてww
なきそうでした(笑)

なんだかCW、忙しいですよねぇ~^^
もちろん、うれしいんですがww

マイガールみたいけど、ZEROも…
ダブ録できないのでつらいです(´・ω・`)
本当に大ちゃん朝からずっと生出演でお疲れさまでした!!
朝のズームインはオブジェもステキだったし皆からのメッセージもとってもステキでした。朝からジーンでした!!
本当にこの5人で良かったです!!これからもずっと5人で…

あと少しのチャレンジウィーク応援します!!
メンバーからのメッセージ
感動しましたっ
大ちゃんまた魚さんに占ってもらったみたいでした(笑)
むわもさん♪
教科書に載ってるんですか?
すごい人と対談したんですね!
いやーすごい。
なつさん♪
忙しい合間をぬってオブジェ作ったんでしょうね。
久しぶりに大ちゃんの作品が見れてよかったです♪
マイガールと重ならなくてよかったですね~
あっちさん♪
大ちゃんたくさん出すぎでしたね。
朝も出てたから、もしかして日テレにお泊りだったのかな?

お疲れ様です。
かなさん♪
また魚さんでたんですか?
嵐の準レギュラーみたいな感じかなぁ。^^
ようやく
まささん、こんばんはm(__)m

c☆wが終わり早1週間。ようやく30日の分が全部観終わりました。もう、HDDが悲鳴をあげておりました。\(◎o◎)/!
1日分を観て思ったのは、大ちゃんがいるとどの番組もほ~んわかとして、微笑みがこばれるんだなぁということ。まわりを幸せにしてくれる大ちゃんだなぁと改めて思いました。
個人的には「ズーム」のオブジェ創りの大ちゃんのホントに楽しいそうな笑顔と(こっちのほうが楽しくなってしまう!)メンバーの大ちゃんへの、あったかくて信頼感が伝わるメッセージが大好きです。

c☆wに追いつくのがやっとで、pcは久しぶりに開く私です。まささんがこまめに更新されていてびっくりです。大変ではなかったですか。でもとっても嬉しかったです。(*^_^*)
たろうさん♪
たくさんあったから全部見るの時間かかったでしょうね!
うちもHDDパンクしてます。笑

嵐の雰囲気は大ちゃんあってこそですね♪
大ちゃんの笑顔はとっても癒されます^^

チャレンジウィークの更新は1週間限定なので、なんとかできました。
この先こういうことってなかなかないと思うので、記録にしておきたかったですし。
喜んでもらえてよかったです☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
