ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 黒谷友香

ひみつの嵐ちゃん 黒谷友香

今日のゲストは黒谷友香さん。嵐の印象は、

翔くん:子犬っぽい
相葉ちゃん:柴犬 (純粋な感じ)
松潤:ゴールデンレトリバー
大ちゃん:プードル
ニノ:毛の無い犬 (守ってあげたい感じ)

全部犬でわかりづらい^^;

黒谷さんは乗馬が好きなようでラルフというマイ馬も持っているそうです。
馬と仲良くなるために本物の馬がやってきました。
そんで、大ちゃんが馬に乗りました。
最初は怖がってたのに、途中から白馬の王子様になってかっこよかった^^
お客さんの声援に喜んでました♪

大阪弁が好きということで、たむけん講師の大阪弁講座をやりました。
大阪弁で告白もしました。
お芋はん、お豆ちゃんとか大ちゃんがんばってたな。
でも、大阪弁わからないのに、告白できないでしょ^^;

今回は翔くんが選ばれてました。

つづいてカラオケ企画。
嵐の歌を歌っている人のところに嵐が乗り込むという企画。
大ちゃんの蝶ネクタイがかわいいね。

嵐のカラオケでよく歌われる以下の5曲が出るまで嵐が出ることに。
One Love
Love so sweet
A・RA・SHI
truth
WISH

1組目からLove so sweet歌って嵐乗り込みました。
嵐が一番テンション高かったな。
歌のおにいさんの曲本当は歌いたかったらしいのに、マイナーだからやめたそうです。笑
全然マイナーじゃないぞ!!

でもそれ以降は嵐の歌歌わない。
関係ない曲歌ってるの聞くのつらいね^^;
聞かれてる人もテレビにでちゃって恥ずかしいだろうな。

嵐のお面かぶってる人たちすごいおもしろかったんだけど。笑
Happinessの曲を下野さんの送別会の替え歌にして歌ってて。
下Pお面まであってすごいおもしろかった♪
嵐入ったらみんなお面取ってたし。

そして、カラオケの店長が大ちゃんの同級生でした。
すっごい驚いてました。
これはたまたまなのか、スタッフが狙ったのかな?

次は酔っ払いサラリーマン達。
ネクタイ頭まいてる人まだいるんですね。笑
でもこの人嵐で過去に90点出してるそうです。
A・RA・SHIを歌いました。
入ってきても全然テンション変わってない。酔っ払ってるから気付いてない??笑

その後はOne Loveばっか歌われてました。
翔くんのトュースのおかげでtruth歌ってくれました。
滑ってくれたおかげでね^^

最後に残ったWISHを歌わせるための藤本さんのサブリミナル効果もよかったな。
WISH来たとき嵐すっげー喜んでたなぁ。
長かっただろうからな。

下野さん最高でした♪
コメント
こんんちは^^ 初コメです。更新はやくて びっくりしました。
今終わったとこなのに・・・
私も大野くんファンです。今回カラオケのロケ大変そうだな~と思いながらも
自分だったら・・・と思うと こんなウレシイこと無いわ!とおもっちゃってコーフンぎみです。 下野さんオモロかったですね!
テンション
上がっちゃいましたよ~ まさしく自分がカラオケ館でカラオケしている妄想
第二回目もあるらしいから、明日から通っちゃおうかな
なんて~こんな北国に来る訳もなく(悲)

でも やっばり妄想が止まらない
なんだかなぁ
なんで黒谷友香?と思ったら、番組スポンサーのCMに出てる…
大人の事情ですが、内容がイマイチだったら、スポンサーも出演したタレントもイメージ悪くなりますよね。ちょっと残念。 
VIPのゲスト選びは難しいでしょうね。私的には、米倉さんの時が一番面白かったです。

カラオケの方は、面白かったし、羨ましかったし…よかったですが、ロケの時間が長いことが気になって、嵐ちゃんたちが可哀相になりました
忙しいのに、そんな待ち時間ばっかりのロケさせないで~!
アラオケ館いいですね~予告でなんの歌うたってんの?と思ってたらハピネスの替え歌だったんですね!!下野さんっておもしろかったです。嵐ちゃん達が楽しそうだったのが良かったです。ロケ久しぶりって言ってたのでたまにはいいですよね!!
大ちゃんの同級生登場!!ビックリ顔が可愛かった♪
明日は大ちゃんいっぱいテレビに出演ですね~楽しみです!!
アラオケ館‥‥‥ほんとに羨ましすぎますね!もし自分だったら‥とか思っちゃいますよ←爆笑 最初にLove so sweetを歌ったお客さんの中で『大野くんに触れたっ』とか言ってる人いましたよね!!ずるすぎますー東京に住みたいです
それと‥大ちゃんの同級生って同級生に全然見えなかったです反応がうけました今日わ大ちゃん絶叫dayでよかったです
今日は大ちゃんが大活躍でしたね
(o^v^o)/
田中さんと下野さんやばかったです
蝶ネクタイもかわいかったです

アラオケ館・・・
(>д<)うらやましい限りです
truthが入ってたのわ意外ですね((笑
嵐にあまり興味がない友だちと行って果たして盛り上がるのかってゆう((笑

私はEverythingと曇りのち、快晴は絶対歌います

メジャーです(^^)
本当に羨ましかったです
あんなに近くで…(笑)
VIPROOM短かったですね~
もしあんな事があったら
本当にいいよね
下野さんすごいおもしろかったよね~
アラオケ館羨ましい
でも嵐ちゃんもファンの方はもちろん、いい笑顔で楽しそうですごくよかったですね~今度からハピネスは絶対下野さん思い出しそうです(笑)
TVLIFE完売でした…予約しなかった私がバカでした久々何十年ぶりかの文房具店に行ってセロハン買ってきました セロハンまでもが「最後の1個ですよ」と言われ嵐ちゃんの人気のすごさに感動しました
tomozo^^さん♪
嵐ちゃんと宿題くんは何もなければ、ほぼ番組終了とともに更新してます。笑

何時に終わるかわからないロケは大変でしょうね。
もし自分のところに来たら、ぼーぜんとしてしまうかも^^
かぴさん♪
嵐忙しいから、さすがに北国は行けないかも。。。^^

妄想してるだけでも楽しいものです。笑
みわろいどさん♪
ゲスト選びはやっぱり宣伝とかそういうのが絡んじゃうでしょうね。
振り返れば、ほとんど宣伝に来てますし。
でも大ちゃんがはしゃいでるのが見れたのでよかったです♪

いろいろ予定あるだろうから、時間は決めてやってほしいですよね~
終わりがいつになるかわからないものって、精神的につらいですから。
あっちさん♪
下野さんも嵐に下Pハピネス歌ってもらってよかったんじゃないですかね^^
大ちゃん驚いてましたね~

今日はたくさん大ちゃん出てますね☆
しおりさん♪
もうアラサーですから、人によっては見た目年齢違うでしょうね。

見ることはできても触れることなんて、なかなかないですからね。
触れた人もうれしかったでしょうね~
裕璃さん♪
truthはいい歌だから歌いたくなっちゃいます♪
ぼくは、毎回違う歌歌うようにしてます^^

蝶ネクタイがなんだか似合いますよね。笑
かなさん♪
VIP ROOMは今までで一番短かったかも。
大阪弁は大阪の人以外よくわからなかったかな。
Heroさん♪
あんなことありえなさすぎるので、あまり自分の身に置き換えられなかったりします☆
でも、カメラの部屋だからって断った人は、そうとう悔しいでしょうね!
さなみさん♪
たぶん今日辺り、下野さん~♪って歌ってる人いるでしょうね。笑

TVLIFEやっぱり売り切れましたか。
ぼくは発売日の出勤前に買っておきました。
嵐効果あいかわらずすごいです☆
『アラオケ館』最高でしたね娘と、そしていつもクールな主人も大興奮
とにかくうらやましかったです

我が家もカラオケに行くと、必ず嵐のコンサートののりで歌い踊る大騒ぎなのですが…さすがに、長野のカラオケには嵐の皆さんは来ないですよね
まささんもやはり歌い踊るタイプですか?

第2回目があるような事を中島さんが言ってましたよね今からスゴく楽しみです
さくらママさん♪
ご主人も興奮してるとは楽しそうですね!
ぼくも踊ったりしてますが、踊っているようには見えないと思います。笑

2回目も今回と同じようにすると、テレビ見てた人にはばれるので、
やるのであれば、やり方変えて欲しいなぁ。
見たかったな
乗馬は大野君だけだったのかしら・・・
他メンのも観たかったな。

それにしても大野君格好良かったね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
