ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





嵐10年の傑作番組 10/28

嵐10年の傑作番組 10/28

今日は2005年1月に放送されたDの嵐の逆回転。

逆回転は当時の人気企画です。
普通の動作の逆で行動して、カメラで逆回転してどう見えるか?という企画です。

ちなみにこの頃は泣き虫さんチームとおモグラさんチームで対決しています。
泣き虫さんは相葉ちゃんと松潤。
モグラさんは大ちゃんとニノ。(企画でモグラを探しに行ったから)

今回はモグラさんチームの番で、大ちゃんとニノが逆回転してます。
この日の逆回転はリレーとハードルとYMCAの振り付け、漫才、けんか、遅刻など。

一応説明すると、例えば「あした」を逆再生して聞こえるようにするためには、
「たしあ」ではダメで、ASITA→ATISA→「あちさ」と言わないといけません。
母音と子音の関係でね。
知らない人は意味わからないかな?笑

ちなみに遅刻が一番おもしろいです。
エゴシ、アデュコキッチ、イヤサレタッイなどなど言ってる掛け合いがおもしろい。
逆にするとそれぞれ、急げ、遅刻だ、いってらっしゃいとなります^^

あと、リレーの収録している競技場はぼくの地元の競技場です。
ぼくは陸上部で、しょっちゅう行ってたので懐かしかったです♪

今日の回もC×D×Gの嵐に収録されています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
