ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


レッドシアター イヤイヤヨゲーム

レッドシアター イヤイヤヨゲーム

日テレばっかに気をとられていましたが、
今日もレッドシアターに出てました。

大ちゃん、相葉ちゃん、翔くんが出ました。
今回はVS嵐の会場にレッドシアターの4人が来てイヤイヤヨゲームをしました。

テーマは大ちゃん。

なんだかいつも眠たそう イヤイヤヨ
アイドルなのに鼻ほじる イヤイヤヨ
だらだらパンツはいてそう イヤイヤヨ
安いタマゴを探してそう イヤイヤヨ
リーダーになったのじゃんけんよ イヤイヤヨ (翔くん)
釣り優先で怒られる イヤイヤヨ (相葉ちゃん)
今の状況腹がたつ イヤイヤヨ (大ちゃん)

VS嵐をテーマにしてやると大ちゃんは聞いていたそうですが、どっきりだったそうな^^
ちなみに昨日はサバを釣ったそうです。

そしてもう1回。

テンション上がるの4年に1度 イヤイヤヨ
新聞配達似合う顔 イヤイヤヨ
常に温かいお茶を飲んでそう。 イヤイヤヨ
買物袋にねぎさしそう イヤイヤヨ
元気よくって言われるの イヤイヤヨ (翔くん)
いつもまとめの一言いわされる イヤイヤヨ (相葉ちゃん)
それはホントにいやがる イヤイヤヨ (大ちゃん)

最後に元気よく、マグロを釣ったテンションでタイトルコール。
釣りをしてる様子をしながらレッドシアター始まりました^^

大ちゃんいじりが最高でした♪
コメント
久しぶりです[i:63953]
大チャンいじり
やばかったですね
PV集今日getしてきました
どっきりということゎさっきの笑ってコラえての占いで出2人が裏切るとゆうのはもしやこのことっと思いました
(o^v^o)ゝ

大ちゃんがあんなにしゃべるの久々な気が((笑
大ちゃんいじり最高でしたもう可愛すぎて可愛すぎて、何度も繰り返して見てしまいましたなにをするにしても1回1回の行動がほんとにマイペースで、見ているだけで癒やされてしまいますマイナスイオンがやばいです爆笑
サバとかマグロ釣ってる大ちゃん、見てみたいです普段わとってもマイペースなのに、釣り、絵、歌、ダンスなど色々な才能をもってますよね!!それなのに謙虚な所がすごいです!!自分でわ全部趣味だとか思ってるんでしょうかね~?
日テレばっか気にしてて見なかったです!!マジショックです( ´△`)先週出たから気にしてなかったよ~今週の方がいっぱいいじられたっぽいですね!!
友達とカラオケに来て嵐いっぱい歌ってました。声かれた…
あ~見てない!!最悪だショックです( ´△`)日テレばっか気にしてて見なかったです!!
先週より多くいじられたっぽいですね!!
今日は友達とカラオケに行ってました。嵐いっぱい歌ってました。声かれた…


笑ってこらえての
コーヒー占いで2人に裏切られるってもしかしてイヤイヤヨゲームでの相葉ちゃんと櫻井君の事って思っちゃいました(笑)
すごい繋がって(?)て笑えました~
裏切られてましたね(笑)
大ちゃん可愛いかったな
危なかった・・・
ほんとに日テレに気をとられすぎて、レッドシアター忘れるところでした。
やっぱ、いじられる大野くんはかわいい
明日は、朝から「生」大野くん・・・・見るぞぉぉぉ
あずさとさん♪
大ちゃんいじりは楽しいですよね。
PV楽しんでください^^
裕璃さん♪
なんだか本当にタイミングがよかったですね!
コーヒー占い恐るべし。笑

よくしゃべってましたね~
しおりさん♪
ぼくも何回も見てしまいました^^

大ちゃんは実力がすごいのに見せびらかさないところがいいですよね。
いつか釣り番組でもやらないかなぁ♪
あっちさん♪
あれだけ日テレばっかだと、忘れちゃいますよね。
ぼくもぎりぎりでした。

ぼくもカラオケで嵐歌ってきました♪
さなみさん♪
かわいい裏切りでよかったです♪
占った人も誇らしげかもな。
かなさん♪
そうですね~
かわいかったですよね☆
かぴさん♪
いじられてるときの大ちゃんいいですよね♪
いつみても楽しいです^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
