ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


大野智くん 笑ってコラえて

大野智くん 笑ってコラえて

今日は大ちゃんが出演です^^

大ちゃんのイメージとして、日本の人は・・・

健康おたく。
カルボナーラ作ってそう。
お母さんと買物してそう。
小さい頃飼育委員をしてそう。(事実です^^)
熱海の温泉いってそう。
みんなで遊ぶというより1人で楽しんでそう。
目がきれい。
黒い。
かっこいい。
彼氏にしたい。
趣味が釣りだけど、それ以外興味なさそう。

いろんなイメージがでました。

大ちゃんはベッドは使わずソファで寝てて、寝てる様子もでてました。
本当にあんな格好で寝てるのかな?

コーヒーの残った液体での占いで、嵐が誰か二人裏切るという占いが!
どうかな?

この番組でも大ちゃんのうまいが聞けてよかったなぁ。

コメント
しゃべることが少なかったですがこれくらいの番組のほうが
大ちゃんに合ってるきがします((笑
しゃいこうです
がめっちゃかわいかったです(^^)
「しゃいこうです」のそんな大野君が最高です~
ちゃんと釣りとか海とかのネタになっててよかったなと思いました
「しゃいこうです」のそんな大野君が最高です~
ちゃんと釣りとか海とかのネタになっててよかったなと思いました
大爆笑でした
大野君ネタにイヤイヤよゲームはむちゃくちゃ面白かったです
でも…どうせなら、相葉君や翔君ネタも見たかったなぁ~…ネタは結構ありそうですし…
裕璃さん♪
確かにしゃべりまくる番組より、
大ちゃんにはあってたかもな。
一言で和ませてくれますからね^^
さなみさん♪
しゃいこうですはしゃいこうですね♪
魚がでてきて大ちゃんもうれしかったかな?
さくらママさん♪
それも見たかったですね~
でもレッドシアターの半分使っちゃうから、またの機会に^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
