ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐10年の傑作番組 10/27

嵐10年の傑作番組 10/27

今回は2004年12月放送のDの嵐のAの嵐とOの嵐。

Aの嵐は双眼鏡をかけて何かをしたらどうなるか?
メガネのように双眼鏡をつけて、机の上のりんごを取ろうとしたり、
ハードル飛んだり、車で駐車したりする実験をしました。

遠近感がつかめないので、うまくできないんです。
これはC×D×Gの嵐に収録されています。
見たい方はレンタル、もしくはこちらからどうぞ→C×D×Gの嵐 通販

あと、ドライアイスを洗剤や墨汁や風船に入れたらどうなるか?実験もしました。
風船がどんどん膨らんだのがおもしろかったな。

このときのゲストが山口もえさんだったんですが、
相葉さんって話すとバカっぽいですねって言われてました^^
実験で盛り上がっていたので、いつも以上に笑ってましたからね。笑

あとガチャガチャの中にゆで卵をいれたらどうなるかという、
Aの嵐っぽいおバカなこともしてました。

あとOの嵐もやりました。
知らない方のために説明すると、これは大ちゃんのコーナーで、
ランダムに選んだ2枚の写真を組み合わせて大ちゃんが絵を描くというコーナーです。

このときはやかんとモアイ像から絵を描きました。
うまかったですよ~

ぼくはこの回をリアルタイムで見てた記憶があります。
嵐ファンじゃなかった当時も、おもしろくてよく見てました♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
