ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


クリップ集届きました。

今日1日早くクリップ集届きました。

時間が無くて、じっくり見れてないんですが、すごいいいです♪

PVは基本的に全部見たことあると思うんですが、
こうやって全部まとまってじっくり見るとまた違って楽しいです。

曲の前に嵐5人or1人の紹介が入ってます。
みんな個性のでている紹介でおもしろいです。
曲の注目ポイントを話してくれてるときもあるので、それに注目してみるのもおもしろい。

相葉ちゃんはほとんど紹介になってなくて、おもしろいです。笑
昔の曲とかよく覚えていないっぽかった。
風の向こうへの話なのにtruthの話してるし^^

Crazy Moonだけ長いメイキングがついてます。
これもおもしろかったなぁ。
幕張メッセって何もないとすごい広いよね。
遅くまでお疲れ様です。

曇りのち快晴がちょこっと流れるところがあったんですが、
これだけPV入ってないですよね。
初回限定買っておいて本当によかった♪

しかし、この時期の発売って狙ってのものなのかなぁ?
もうテレビ見るだけで忙しいのに、4時間のDVDなんて見きれないですよ!
出るのはうれしいですけど☆
じっくり時間かけて楽しみましょう~

ここ最近は仕事より家に帰ってからのほうが忙しいです^^;
コメント
私はお金がないのでPV集は諦めました嵐ファンの友だちに借りるのでいいんですが
でも見れる見れないでなくコレクションしたいとゆう気持ちもあります(>д<●)
5X10魂のDVDが出るのを信じて今は貯金中です
今週は忙しいですよね嬉しい悲鳴ですが(笑)
朝起きてから仕事終わって帰ってからもず~っと嵐ちゃん達を見れて本当に幸せです
しかもPV集まで…
当分の休みの日は引きこもり決定です
裕璃さん♪
これだけいろいろ出るとお金なくなっちゃいますよね。
コンサートのDVDは出ると思いますよ。
早くてもナゴヤが終わってからでしょうけど☆
さなみさん♪
仕事1日休まないといけないくらい忙しいです。笑
今日もテレビ三昧です♪
私も昨日届きました♪私はお風呂休憩だけとってイッキに見てしまいました~4時間なんてあっというまでした。
間の曲紹介最高でしたね~翔ちゃんのコンセプトが分からない…(笑)相葉ちゃんはドラマの衣装でしたね。あんまり覚えてないし…大ちゃんはおもしろい!!わざと音外して歌うのも変顔も最高!!
私は見たことないPVが多かったので楽しめました♪
チェックのシャツ
クリップ集、とっても良いですね!
ここ最近、風邪が治らなくて困ってたんですけど、
クリップ集見てたら、頭痛もとれたし、
体調もかなり回復しました!恐るべし嵐パワー!

この10周年のタイミングで、それぞれの曲や、
撮影のときのこぼれ話を振り返って入れてくれているのが、
このクリップ集の価値がググッと上がってるところだな、って
思います。

「感謝カンゲキ雨嵐」のところで、まだ幼い顔の5人が歌っているのを見て、
これが10年後のコンサートのオープニングで大歓声を浴びるんだなぁ、と
思ったら、感慨深かったなぁ。

ちなみに、松潤の「チェックのシャツ」にメロメロです♪
PV集私も昨日見ました
中身が濃くて大満足です
曲紹介も個性が出てるし
相葉ちゃんにはヤラレました(笑)

息子は「青い帽子がない(ウタオニの事です)」と少し寂しそうでしたが、でも大ちゃんに満足してました
私も1日早くDVDを買う事ができ、早速観てしまいました
翔君のネクタイを外す仕草や寝転がっている様子はまるでオフの時のようで素敵です翔君ファンの私としては最高でした
それにしても、4時間はたっぷりでしたね
私はファン歴がまだまだ短いので、いろんなPVが観られて嬉しかったです
『曇りのち…』がニノとの絡みで出て来て思わず笑ってしまいました。まささんのおっしゃる通り、私も初回限定を買っておいて良かったって思いました。

それにしても、まささん…ブログ早いですねこんなに短時間で更新されるなんて、本当にスゴいと感動です

あんまり無理せず、頑張って下さい…と、言いつつ次の更新も楽しみにしています
あっちさん♪
翔くんはなんでしょうかね~^^
ニュース読んで帰ってきたって感じかなぁ。

大ちゃんはおもしろかったなぁ。
おちがちゃんとあったしね♪
ゆりママさん♪
嵐で風邪が治るなんて、お医者さんいらずじゃないですか。笑

ただPVが入ってるだけじゃなくて、嵐のトークがあるのがいいですよね。
なくてもいいけど、あるからさらにいいDVDになってますよね~
まあこさん♪
やっぱり大ちゃんの紹介が好きだなぁ。
少しだけ青い帽子の歌うたってましたよね~

でもお子さんも満足できてよかったですね^^
さくらママさん♪
今の状況だと4時間ゆっくり見れないですね。
でも楽しみは待ってくれてるのでゆっくり見ます♪

Happinessのときの曇りのち快晴は、たぶんスタッフのどっきりですよね。
大ちゃんの顔がえっ?って感じでしたから。
あそこの紹介が一番好きです^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
