ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





松本潤くん食わず嫌い & 櫻井翔くんオリンピック

嵐 松本潤くん食わず嫌い & 櫻井翔くんオリンピック

松本潤くん 食わず嫌い?で話してた松本潤くんの食わず嫌いですが、4月かと思ってたら5月みたいですね。
5月8日に浅田真央ちゃんと対決するみたいです。きっと隠し砦の三悪人の宣伝ですかね。
浅田真央ちゃんがバラエティーに出るのは珍しいから、けっこう嵐ファンじゃない人も見るでしょうね。楽しみです。

さらに櫻井翔くんは今年の夏にある北京オリンピックのメインキャスターをやるらしいですね。
とうとうメインキャスターまでになっちゃいましたね。日テレです。
櫻井翔くんのほかにも明石家さんまさんとかもでるらしいです。スポーツ番組なのに、さんまがでるとバラエティー色が強くなってしまうのがちょっと気になるんですが。

ぼくはオリンピックはいつもどんな競技でも見てるから楽しみにしてるんで、櫻井翔くんにはがんばってうまく伝えてほしいですね。
メインということは北京オリンピック会場にも行くのかな?

くれぐれも食品には気をつけてほしいです。笑
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
