ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐10年の傑作番組 10/26

嵐10年の傑作番組 10/26

視聴者のリクエストに答える嵐10年の傑作選。

いろんなのを編集するわけじゃなくて、ひとつの回を再放送しました。
今回は2004年3月24日に放送したDの嵐の動物の疑問を放送しました。

番組の冒頭でニノと大ちゃんがじゃれてました^^
動物園に行って、いろいろ実験しました。

ライオンはネコ科だけど、ねこじゃらしにじゃれるのか?
松潤がライオンの檻の手前で挑戦。
ライオンは檻から手を出してじゃれました。
さらにおっきいねこじゃらしを持ってきたら、もっとじゃれてました。笑
大ちゃんも翔くんもすっごい驚いてかわいかったです^^

馬とにんじんの実験で、馬はにんじんより大ちゃんに興味を持っちゃってました。
大ちゃんがだいぶはしゃいでました。笑

つづいて、へびの尻尾はどこからか?
大ちゃんがどのくらい重いんですか?って聞いちゃったから、
肩に巻きつけられて、またはしゃいでました。

ゾウに乗りたい相葉ちゃんはひょっこりと乗りました。
だけど、後ろ向きに乗っちゃってました。笑
さらにエサをキリンにあげたのに、キリンに頭をどつかれちゃいました。

実験スペシャルの宣伝もあったので、けっこうカットされてったぽいです。
見たことある人はなつかしいですよね~
コメント
見れてうらやましいです(>_<)
あの頃の大ちゃん結構はしゃいでましたよね~笑い方とかすきだったな♪
あ~見たい!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Part2
これも愛知では放送されないんです
なんでなんですかね
全国には嵐のファンいっぱいいるのに関東地方だけなんて
こんばんは
チャレンジウィークが始まって、嵐に会える機会が増えてうれしい限りです
ファンにとってはたまらないですね
UPありがとうございます

見れない番組をこうして教えてもらえるのは凄く嬉しいです
嵐とまささんの優しさに感激です

これからも無理のない程度でよろしくお願いします
嬉しいっ♪
まささんの更新で、見られないハズの深夜番組の内容が把握できて嬉しいです本当に、ありがとうございます
2004年の放送っていうと、私が全く嵐に興味を持っていなかった頃今思うと残念な話です
でも、その頃から大ちゃんはニノと仲良しだったんですね今の2人のラブラブぶりを考えたら、納得して微笑ましくなります
今のカッコイイ感じから約5才も若返ったら、皆めちゃカワイイんだろうなぁ何だか、無邪気にはしゃぐ可愛い大ちゃんに会いたくなってきました
まささんの『嵐通販ショップ☆☆』を利用して、DVD購入しちゃおっかな~
あっちさん♪
この回、大ちゃんすごい笑ってましたよ^^
楽しそうでした♪
覚えてる範囲でいいですよ。
レポはついででいいので、たくさん楽しんできてください^^
ふじこさん♪
愛知でもやらないってことは、本当に関東のみなんですね。
それじゃあやる意味なくない?と思っちゃいます。
静岡なんて、もうその時間は何も番組やってないんだから、やればいいのに。
ぱるさん♪
そうですね!
でもその分嵐は大変だっただろうなぁ。
お疲れ様です☆
まあこさん♪
いえいえ。
今回のはかなりはしょって書きました^^;

最近本当に忙しいので、更新が抜けることもあるかもしれないですw
らぶゆうさん♪
喜んでもらえてよかったです♪
5年前も今と変わらず仲良しです。
ニノはあんまり変わってないですね~

C×D×Gの嵐は買わなくてもレンタルショップにあったりしますよ^^
探してみてはどうですか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
