ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん 過去実験

嵐の宿題くん 過去実験

今回の実験は命がかかってます!

そして、スタッフが選んだ過去の実験を振り返りました。

第5位 掃除機のホースの限界 2票
掃除機のホースはどれだけ長くしてもティッシュ1枚吸い込めるかという実験。
250メートルの予想をはるか超えて1000メートルを2分40秒で成功。
というかそんなにホースを作ってたのがすごい。

第4位 サウナほっとき実験 2票
豚肉やカレーをほっておいたらどうなる?
豚肉はおいしそうでした。カレーは微妙かな?笑

第3位 スカイダイビングヨーヨー実験 2票
松潤のヨーヨー実験。失敗でした。
一緒に実験やってた翔くんのスカイダイビングもやりましたね^^

第2位 水中オーケストラ実験 2票
フルート以外成功でした。

第1位 巨大ゼリー実験 8票
もう少し時間おいておくか、環境よくすればできたんじゃないかなぁ。

1位だけダントツ票数。他は全部2票という?なランキングでした。笑
スタッフでちょうどゼリーの話してたんじゃないのかな?

あとは来週の実験予習でした。
ブランコけっこう成功したのかもな。

去年の11月3日から1年間でサインを5000枚書いてくれていました。
大ちゃんの嵐ロゴと、シリアルナンバーを入れて。
これはファンクラブのメンバーに抽選で送ってくれるそうです。

けっこう難しいと思うけど、当たるかどうか楽しみですね!
嵐は本当にファンを大切にしてくれます♪


宿題くんの前にやってたZEROでも毎日嵐がお話してくれると言ってました。
今日は松潤がエコについて話してました。
後ろで去年の5大ドームツアーで歌ってたGREENが流れてました。
なかなかテレビでかかることないし、よかったなぁ。
後ろの嵐みんながポーズしてるのが、なんかおもしろかった^^
コメント
楽しかったですね♪
巨大ゼリーの失敗実験は、いつみてもひどい(笑)
しっかし、サインをコツコツと書いてるなんて、なんていい子達なのでしょう…。
当たってもいないのに、うるうるきちゃいました。
札幌ドームのチケットも無事に届きました。あんないい子達に会えると思うと、うれしいです。
サインを書いてる映像が流れたので
抽選で10名くらいかな・・・(-_-;)
っと思っていたら5000枚当たりたいです嵐のファンへの気持ちが伝わる気がします(^^)

ランキングは5位で2票か・・・と考えてたら2位まで全部2票しかも同率でない((笑
懐かしい金髪の頃のリーダーが映りましたねあの時の髪型もなかなか萌えです
(o^v^o)

嵐ウィーク
ゼリーの実験が1位ですか(笑)だんな様が「これ見たぞ」と叫んでました。
当時、リアルタイムで見ていたようです。
来週の生SPが楽しみですね~

サイン色紙 こないかなぁぁぁ
札幌ドームのチケット・・・我が家にも届きました。
長くってすみません[e:330]
サイン!
びっくりしました。一年前から、、ね始まってたなんてコツコツ書いてたんでしょうね!こんなに、ファンのこと考えてけら くれてるなんて、ますます応援してえなってん思いますね感激だぁ
もはや、そのサインの存在を知っていればそれで十分というか‥いやそりゃあ欲しいですけども、、当たらなくても(きっと当たらんでしょう!!)  気持ちが伝わるよ~なんだかとっても幸せです
5000枚のサインはスゴいですね~本当に嵐ちゃん達はファン思いですね♪
ほしいな~でもファンクラブ入ってないので無理です(>_<)応募しようかな~みんなでサイン書いてる時とか韓国での映像とかなんかいいなって思っちゃいました!!
あの5人は本当に癒されます。
生ライブ楽しみです♪5×10歌ってほしいな!!コンサート行けないので生で歌ってる姿が見たいです♪
サインめっちゃほしいです!!!!!さらにやばいくらい嵐が大好きになってしまいました嵐わ本当にファンの人たちのことを考えてくれてますねサインが貰えなくても書いてくれてるということを知っただけですごく嬉しいですしかも5000枚もそれに、大ちゃんのロゴわやっぱりすごいですアイディア豊富ですね♪
でもファンクラブ会員わ50万人を超えているのですから、当選した人わまたまたすごい確率ですよねっ私わファンクラブに入ってないんで‥期待できませんが、友達がゲットできるように祈ってます
うれしいお知らせ♡
いつもながらレポが早すぎてびっくりです。
もしや観ながら書いてる?
ありがとうございます。

サ・サイン…夜中なのに当たった気になってきゃ~~です。
東京ドームも、マイガールのエキストラも、プレミアムナイトも、
ことごとく外れたけど、また楽しみが増えました。♪
嵐さん達やってくれますよね!
幸せだなぁ♪
嵐チャレンジ★weekの総計50時間の放送をドキドキしながら待っていた私
が、しかし私の住んでいる所では、朝と深夜の放送は全く見られずかなり寂しい思いをしていました
でも、今夜の『宿題くん』でサイン色紙を1年かけて5000枚も書いてくれた嵐メンバーの笑顔を見て、ものスゴく感動それだけで、嬉しくなっちゃいましたあぁ、嵐のファンで良かったって素直に思えました
ファン想いの嵐メンバーからの心のこもったプレゼントまささんや皆さんの家のポストにも届くと良いですね
生ライブでは、やっぱり『5×10』が聴きたいです1日に向けて、何だか急にワクワクが加速して来ちゃいました~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
直筆サイン…嵐皆さんの笑顔と優しさに泣いてしまいましたY(>_<、)Y

(当たってないのに)

ドーム当選してるから色紙は無理かなぁ…

嵐のみんなは本当にファン思いの優しい方達ですね
5千枚なんて、本当に大変だったと思います
我が家にも、届いて欲しいです
そうそう我が家の娘は3Dメガネを家族分作ってくれましたこれで準備はOKです
今からどんな風に嵐のみんなが飛び出してきてくれるのか楽しみです
驚きの嵐!!
翔くんのスカイダイビングをまた見て翔くんのブサイク顔 すごくおもしろかったです。また見たいな!
わかさん♪
失敗は失敗でおもしろかったりするからいいんでしょうけどね^^

サインは当たらなかったとしても、書いてること自体がうれしいです。
すばらしいグループですよね!
裕璃さん♪
1年かけて書くところが本当にすごいです!

2票ずつの4実験のランクの違いは一体どう決めたのだろう?笑
かぴさん♪
ゼリー実験は大沢あかねさんがゲストで来たときもやってましたしね。

札幌もうすぐですね!
楽しみですよね~
むわもさん♪
当たらなかったとしても、書いてくれただけでうれしいですよね。
嵐の人柄が伝わってきます。
ありがとう。
あっちさん♪
来週届くって言ってたから、もう抽選は終わってるんでしょうね。
5000枚あれば、このブログの読者さんも誰かしら当たるかもな^^

ライブは何歌うのか楽しみだけど、空中は危なそうです。。。
まおまおさん♪
もちろん見ながら書いてますよ^^
レポートというより実況中継みたいな感じになってます。笑

抽選いろいろあるので、当たるの難しいなと思っていても
ドキドキが続きますね☆
らぶゆうさん♪
見れないのは悲しいですね。
あれだけ50時間やるって言ってるんだから全国で放送してもらいたいものです☆

5000枚って言ったら1日14枚平均で書かないと間に合わないです。
書いてる姿思い浮かべると感動しちゃいますね!
売る目的の人もFCにいますから、けっこう出回るかもしれませんよ。
まぁ売るのも悪いですが、買うほうも買うほうですよ。
買う人がいなきゃ売らないですから。
司書ヒロさん♪
コンサートはコンサート、これはこれでしょう。
気にせず待ってましょう~
さくらママさん♪
娘さん家族分作るなんてすごいですね!
うちはたぶん買っちゃいます。
というか雑誌売り切れないだろうか心配です。
KEさん♪
今までも何回もやってるから、これからもやるんじゃないですかね?^^
大好きな嵐が5000枚もサインを書いてくれるなんて・・・。感動です。サインはもちもん欲しいですが、嵐の気持ちだけでとても嬉しいです。
嵐は本当にファン思いで、優しいと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
