ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


櫻井翔くん 1分間の深イイ話

櫻井翔くん 1分間の深イイ話

今日は翔くんです。

番組冒頭では紳介さんが、昨日と同じようなこと言ってました。

翔くんの1分間の深イイ話は、翔くんがキャスターになったきっかけ。

親知らずを抜いて、顔が腫れて仕事を休んでるときに
仕事について考えていてテレビを見てたら、
以前一緒に仕事をしたフジテレビの森下アナウンサーが報道番組をやっていました。
それでキャスターを目指したという話でした。

10人中8人がうーんでした。

番組のテーマとちょっとずれてたかな?^^

嵐チャレンジウィークバッチかわいいですね。

昨日のニノよりいろいろ話してました。

ズームインスーパーでは毎日1人ずつメンバーをピックアップしていくみたいです。
今日は翔くんやってましたね。
ここでもキャスターの話とかしてました。
キャスターしたことで自分を知ってる年齢層が増えたこととか話してました。

しかし、キャスターと並んでパンダとかスカイダイビングの顔があってよかったです♪
さすがに早朝から出演はしてませんでした^^;
コメント
翔くんの紹介VTRでキャスターの顔でなくパンダとスカイダイビングがセンターで流れてましたね((笑


嵐をもっと愛してほしいです(o^v^o)

バードさんもテンションあがってましたね((笑

ピンバッチ当たるといいなぁ
裕璃さん♪
パンダ初めて見た人はびっくりでしょうね!笑
ピンバッチ応募がたくさんなんだろうなぁ。
最近抽選系が多いですね。
いきなりのコメすみません。
大ちゃん担の美月です。

ピンバッチってどうやって申し込めばいいんですか?
ちょうどテレビ見てなくて後から知ったんです↓↓
できれば詳しく教えてください。涙
深イイ話見ました!!!
すごかッたですね♪とくに親知らずが面白かッたです!!
まさか、そんな事で翔チャンがキャスターになりたいと思ッたなんてビックリです!
一応翔チャン担で、でも嵐ゎ全員大好きです♪
ピンバッチすごいですよね!!
あと、ファンクラブに入ッてる方だけがもらえる(その中で5000万人)なんてすごいと思います。でも、きツとそれゎズッと前からファンだッた人にあげるんだと思います。
私も、嵐のサイン入りほしかッたです。。。
美月さん♪
すみません。コメントに気づきませんでした。
もう募集終わっちゃいましたね。
すみません。。。
はるさん♪
親知らずを取ってあるのとキャスターがつながってるとは。。。
ファンに優しい嵐は最高です^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
