ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


二宮和也くん 行列のできる法律相談所

二宮和也くん 行列のできる法律相談所

今日から嵐スペシャルウィーク開始です。

最初はニノが行列のできる法律相談所に出演です。

最初にニノと嵐についての紹介。
国立の映像と、ニノが俳優として活躍してる様子が出ました。

紳介さんが嵐のことをべた褒めしてました。

松潤と内藤さんは誕生日一緒だそうです^^

あとはB級グルメ食べたりしてました。
つうか、この番組は法律番組なのに、法律のコーナーの方がおまけみたいだったなぁ。

明日の深イイ話は翔くんです。

ディズニーは当選結果でたそうですね。
もちろん外れましたよ^^
ぼくは外れるもんだと思ってたので平気ですが、
嫁さんは当たってる人の様子聞いて悔しがってます。笑
コメント
始まっちゃいましたね♪嵐ちゃんウィーク!!めっちゃ嵐ちゃんやニノちゃんの事ほめてもらえてうれしいです♪
B級グルメは宿題くんで紹介してたラーメンバーガーでてましたね。食に興味の無いニノちゃんがんばって食べてましたね。宿題くんでもあんま食べないのに!!
明日も楽しみです!!毎日会えて嬉しいな(^-^)/
今日は朝の徳光さんの番組も見ましたけど、
来週の予告だけで終わっちゃって、ざんねーん!
なんか、チャレンジウィークの始まりが、
やけにひっそりとしてる気が感じがするのは、
私だけですか(笑)??
HDDも準備オッケーなので、明日からも楽しみだなー♪

ディズニー、当選してる人もいるんですね!
今回は会えないんだもの、
きっと次のコンサートでいいことあるさ!と
自分を励ますことにしまーす。
始まりましたね
以外と始まると冷静です(笑)
ニノものすごくがんばって食べてましたね
しかも委員長無理からな気がして笑ってしまいました
ゴチは大丈夫かなぁ?
わたくし、まだ見てません…にのちゃん、がんばって食べてたんですね!
ディズニーシーのイベント、当選した人が知り合いの知り合いにいました!
その人は、友達と協力してカレーを300個購入したそうです。
スゴすぎます。その人は、報われましたね。カレーは職場の人に安く売ったりしたそうな…。
わたくしには出来ない話です。で、やっぱり海上から登場してくるのかなぁ…と、ふと思っちゃいました。
行列面白かったですねこれから一週間嵐くんたちにいっぱい会えるなんて幸せです
ディズニーは噂によると、FC会員とかはあまり入れないようにしてるとかなんとか..メインはあくまでもディズニーなので、嵐ファンだけで埋め尽くすことをしたくないみたいなんです熱狂的ディズニーファンとかは3枚出しただけで当たったりしてるみたいです(((゜д゜;)))
ニノはさすがですね紳助さんとのからみも最高だったし、頑張って食べていたし…そう言えば、ニノは今週の『ぐるナイ』のごちにも出ますよね食べきれるのかしら

今朝のズームインも見ました『あかさたな占い』にも嵐のみんなが出ていて、大興奮でした明日から、朝6時40分は日テレをみなくちゃ頑張ろう

ディズニーは…未だにチケットが来ないという事は…ハズれたんですねガッカリです
あっちさん♪
始まっちゃいましたね!^^
ラーメンバーガーいろんなところで見るようになりました☆
宿題くんは見る目がよかったんですね~

1週間忙しくなりそうです^^;
ゆりママさん♪
けっこう宣伝してたし、よーいどんで始まるものでもないから
こんな感じでスタートなんじゃないですかね?^^

今回の抽選に当たるには、人生の運を全て使わないといけない気がしてます。笑
まあこさん♪
ニノも一人で紳介さんの番組とか出て緊張してたんでしょうね。
がんばって食べるのも大変なんだろうな☆

これからの番組も楽しみだな。
わかさん♪
カレー300個売るって、もはや仕事のレベルじゃないですか?笑
でも、300個とか買っても当たらない人もたくさんいただろうから、よかったですね!

ショー自体は40分くらいって聞きました。
雨降らないといいですね~
ついに始まりましたね行列もおもしろかったです(^^)
一回ニノのツッコミが東野さんより早かったので感動しました((笑
さすがっって感じでした(o^v^o)

今日のズームインの翔くんは時間が少し短かった気が・・・(^^;
でも嵐さんは忙しいからガマン(^O^●)

ディズニーのは行けないのでグッズの方に応募しました(^-^)
でも一通だけ・・・当たらない気がします((笑
かほさん♪
たまたまディズニーファンが3枚で当たってたから、
そういう噂が出たのかなぁって気がします。

ハウスにジャニーズが個人情報ださないとFC会員かどうか分からないので、
それは無いと思います。
個人情報を他社に提供していたら大問題になるはずです。

そもそも嵐10周年ありがとうイベントなのに、
FC会員をはじくのはおかしいはず。

まぁ何百枚も出してる人が外れて、
3枚で当たる人がいたらそういう噂も出ると思います☆
さくらママさん♪
ニノ食べる番組ばっかじゃないですか。笑

あかさたな占いぼくも見ましたよ。
翔くんが踊ってるのも見ました。
あとは仕事なんで、録画しときました^^

ディズニーはあんまり気にしないようにしましょう!
裕璃さん♪
ズームインはずっとあんな感じの出演なんでしょうね。
録画して、早送りしながら見るといいかもな。

当たらないものだと思っていれば、
当たらなかったらやっぱり。当たったらうれしい。

当たって欲しいと思っていれば、
当たらなかったら悲しい。当たったらうれしい。

だから当たらないと思っていたほうが気が楽です^^
まぁ言葉にするのは簡単ですよね。笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
