ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


0号室の客 第1話

0号室の客 第1話

大ちゃんが女性と二人であるホテルにやってきます。
地下の0号室の部屋に行きます。

憧れの男
第1話 釣り合わない女

彼女にキャバクラをやめろと言うのにやめない。
エリート会社員と中卒じゃ釣り合わないと言っています。
ちなみに彼女はモデルの田中美保さん。

大ちゃんが英語しゃべってます~
かっこいいけど、なんだか違和感もあり。笑

1時間で彼女に108回メール送られてます^^;

ふりむいてポーズを決めて笑顔が、かわいかったです^^
彼女の着メロがCrazy Moonでした。笑

ロビーで城島リーダーと会いました。不倫中のよう?

二人の点数を出すために大ちゃんは彼女を連れてきたようです。
髪の毛を入れると点数が出てくるそうです。
20点以上二人の点数が離れていたら別れると言っています。

点数が出るまで、彼女とくっついてダンスしてました。

1分後、結果がでてきました。
彼女64点。大ちゃん38点でした。。。

終わり。

短い!!短すぎる!!!
賞味10分くらい?

大ちゃんのいろんな表情が見れました。
シリアスな感じじゃなくて、コメディーです。
大ちゃんの演技見てるだけでおもしろかたです♪

歌はやっぱりかっこよかったです☆
コメント
0号室放送されませんでした~
(´Д`;)来週の番組表にも書いてありませんでしたまたまたYouTube行き・・・
でもネタバレ大歓迎です((笑
まささんのブログを見て妄想してます

22日の視聴率出てました(^^)
VS嵐が1位で18.1%
嵐ちゃんは3位で15%位でした
すごいですね~(^u^●)

『0号室の客』ものすごく見たいんですっ時間が短くてもいいから見たいです(泣)まささんが羨ましいですよ~絶対YouTubeで見ます!!!ネタバレありがとうございました笑
主題歌の始めの方わ大ちゃんのソロじゃないですか!少し大人っぽい感じが大ちゃんの声にぴったりで、大好きです★
まささん おはようございます。テンション低めの朝です。
「0号室」の放送がない我が地域~わかっているが、ついつい放送時間にチャンネルを入れ換えてみた。
やっぱり違う番組がぁぁぁぁ~ だよね はいらないよね
おはようございます

私のところ放送されませんでした
ショックです(-"-;)

関東に引っ越そうかな…
なんて思っちゃいます
レポありがとうございます
見たいなぁ~
エリートな大ちゃん
きっとステキなんだろうな

まささんのレポ楽しみにしてますね
よろしくお願いします
皆さん一緒なのね。
放送当日まで、何も疑わず見られると思っていた大ちゃんのドラマしかし、私の住んでいる所も放送がありませんでした
深夜の放送枠だけど、フジのドラマだから見られるはずと、安易な考えを持っていた私今回はショックが大きかったです
でも、まささんのおかげで第1話の内容が分かったので気持ちが少し救われました田舎に住む私の心を満たしてくれて、いつも本当にありがとうございますここは私のオアシスです
しかし、10分しかないドラマって確かに短いですよね毎週モヤモヤしそうですね
私の地方放送しませんでした…
それを知った日は仕事になりませんでしたよ(苦笑)
関東圏の方が本当に羨ましいです
でもまささんのおかげで知る事が出来るのでよかったです
0号室やっぱり放送されず!!分かってたけどショックです。大ちゃんの英語聞きたかったなぁ♪

まささん!!ついに魔王買ってしまいました(>_<)もうヤバいです!!1日で全部続けて見てしまいました~最高でした!!大ちゃんの演技の素晴らしいこと!!涙ヤバいです!!もう最後は号泣でした(>_<)
初主演であの役は大変でしたね~
メイキングでは領じゃなくて大ちゃんでポワンとしたしゃべりで癒されました。
歌おにも買いたくなってます!!
なんてことでしょう
我が家では観ることが出来たのに~眠ってしまいました娘と二人で、悔し泣きです
YouTube…って観られるのですか?とにかく、次回は何としてでも頑張って起き続けます
マイガール…涙が出て来ました毎回毎回、こんなに感動してしまうなんて…相葉君の優しい雰囲気が最高ですコハルちゃんとの雰囲気も素敵ですね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私の地域も放送されず…大ちゃーん!笑
「時計じかけのアンブレラ」すごい良い曲ですね!はねトびでガンガン流れてたヤツですよね?0号室が放送されないので、はねトびで必死に聴いてました。笑
私のイメージでは、アンブレラ→傘→雨→しっとり系かなぁと思っていたのですが、また見事に裏切られました!笑
そして今日、いいとも増刊号を見てたら、PV集のCMを拝見しました!なかなかそういうCMと出逢えないのでホントに嬉しかったです(*´Д`)
さあ!このためにmyテレビも買ったし、1週間、録画と撮り溜めしたのを見るの頑張ります。笑
まささんも頑張ってください。笑
裕璃さん♪
嵐ちゃん、そんなに高かったんですね!
嵐ちゃんの視聴率は裏番組が強いので、なかなか厳しいんですよね。
歴代で最高だったのかも^^
しおりさん♪
大ちゃんのソロいいですよね~
曲が不可思議なドラマのテーマと重なっていい感じになっています^^
次回も楽しみです♪
かぴさん♪
見たいのに見れないって悲しいですよね。
いつでもいいから放送してほしいところです。
わさん♪
関東だけじゃなくて、地方だけってのもあればまだ救われるかもしれないですよね!
嵐に限ってはないかな。
まあこさん♪
一応エリート役ですが、エリート感は英語のところだけでした^^
彼女に点数負けて、これからエリート感は見れない気がします。笑
話し方は成瀬領より矢野健太っぽいです♪
らぶゆうさん♪
きっと関東地域だけなのかもしれませんね。
悲しいものです。

少しでも伝えられるものがあればいいなと思っているので、
そう言っていただけるとうれしいです^^
さなみさん♪
最初から放送地域とか伝えておいて欲しいですね。
ホントに嵐見たさに関東に引っ越す人がいそうです。笑
あっちさん♪
魔王見始めると止まらないですよね。
だから、なかなか見れなかったりします。笑

魔王は特典が充実しててうれしいですよね。
大ちゃん演出のおまけコーナーが最高です♪

歌のおにいさんの特典は魔王に比べると、たいしたことないです^^;
さくらママさん♪
見れるのに見なかったって悔しすぎますね。
次回は録画もセットしておいてください!^^

マイガール感動させられますね。
相葉パパにはがんばってほしいです^^
思い浮かべてもらえるとは。。。笑
楽しく見てましたよ^^

楽しんでもらえてよかったです♪
ブログ楽しく頑張ってくださいね!
かりこさん♪
カップリングにしておくにはもったいないいい曲です^^
これからコンサート行く人はもしかして聞けたりするのかな?

PVのCMは嵐の仲のよさが伝わってきていいですよね♪
マイテレビが来るとうれしいですよね~
いっぱい見ちゃってください^^
わたしは愛知に住んでるので見れません
どうかレポよろしくお願いします
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
