ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん マネキン芸人

ひみつの嵐ちゃん マネキン芸人

つづいてマネキンファイブ。
今日の翔くんは期待ができるらしい。
今回も合コン勝負服。
ViViのモデルさんが決めます。

先鋒 翔くん×宮川大輔
翔くん、なかなかかっこいいじゃないですかね。
髪に紙ふぶきついてるけど。

つうか、モデルの人いろいろ言うなぁ。
AneCanのモデルさんは優しかったんだな。
翔くん負けちゃいました。なんでかなぁ?

次鋒 大ちゃん×設楽
大ちゃん大人な格好してますね。
でも、また負けた。

中堅 相葉ちゃん×有田哲平
相葉ちゃんはいつもおしゃれです。
藤井さん、ちょっとコメントが厳しいですね^^;
やっと勝った♪

副将 ニノ×岡田圭右
なんだか今回は対決っていうより、モデルさんと対決してますね。
岡田さんがおもしろい格好してたし、文句なしでニノ^^

大将 松潤×山根良顕
松潤は髪切ったから服装がシンプルになってきたみたいです。
山根さんはなんだかすごい髪型になってるんだなぁ。
惜しくも松潤負けちゃいました。

ぼくは服のセンスがないってことがわかりました。
モデルがいいって言っててもよくわかりません。
おやじになったか?笑

今日は4時間嵐見れて楽しかったですね!

ただ、できれば別々の日にスペシャルしてほしかったな^^;
嵐見ながら、他にやることやって、4時間記事更新してて若干疲れました。笑
コメント
更新お疲れ様です!!
はじめまして^^
いつも楽しく読ませていただいてます♪
今日の嵐ちゃん、すごく楽しかったですね!!
私はリアル女子高生なので、VIPROOMの担任の先生のところでかなり盛り上がりました(笑)
マネキン5も、翔ちゃんなかなかカッコ良かったですよね!?ww
嵐が負けちゃって残念です…

ただ、やっぱり別の日にSPやって欲しかったなぁ^^;
まだ宿題やってないです(笑)

次回の嵐ちゃん、カラオケの予告やってましたね!!
来週も楽しみです♪
嵐チャレンジWEEKも始まりますしね^^

ではでは、乱文失礼いたしましたぁ~☆
ほんっと更新、お疲れさまです。一礼。
さんちゃんは、にのちゃんに、ジェラシー感じてるんでしょうね。
マネキンのモデルさん方は、普通じゃダメなんですね。しかし、もうちょい言葉を選ぶことを学んだほうがよいかもです。
まさか、マネキンも負けちゃうとは思いませんでした…。嵐ちゃんは、なんだかランキングとか誰かとの比較ネタばっかりですな。
カラオケも来週になりそう…と思ったらほんとになったゃいました。
あの企画は…ちょい微妙な感じもしますが…来週見るとします。
更新お疲れ様です(^-^)/
今日は大変でしたね…
でも楽しかったです
VS嵐でもマネキンでも負けてしまいましたが自分的に嵐が勝ちです笑
今回は大ちゃんオシャレでしたねでもあたし的にはいつも相葉ちゃんの格好が抜群に好きです

カラオケ企画来週になっちゃいましたねてか予告見ただけであの女の子たちに嫉妬です(笑)あたしだっていつも嵐カラオケ会やってるのに
一回きりの企画にしてほしいです
服が良い[i:63889]
久しぶりのひみつの嵐ちゃん

今日は、櫻井翔君も相葉雅紀君も二宮和也君も大野智君も松本潤君も皆服装が、良い

次回が楽しみ
お疲れ様です
今日は、完全に嵐の日でしたねぇ~♪

しかし、SP2つとも負けとは…なんかヤラセなしって感じで、逆によかった感じもしますが…

マネキンは、モデルのコメントに納得する所もありましたが、山根さんだけは??でした。顔はナシで、服装だけってことでも、そんなにおしゃれかなぁ?モデルって、普通じゃだめなんですよ。きっと。

毎週木曜日は嵐の日になりますね。仕事の疲れがいつも木曜日に来るので、彼らにきっと癒されることでしょう
楽しかった~
でも、ちょっと喜び疲れ…
こんばんは♪
今日はVS嵐と嵐ちゃんですごく贅沢な1日でしたね!!
さんまさんのコーナーはすごく楽しかったです。
大野先生は女子高生に大人気でしたね。
マネキンは嵐の方もステキで、大野くんのジャケット結構よかったです。
来週はカラオケが楽しみですね
記事のUPありがとうございます

どれも楽しかったです

大ちゃん、さんまさんとの絡み楽しそうで見ていて良かったです

大ちゃんが担任の先生かぁ楽しいかな?でも毎日ハラハラしてるかも(笑)
想像すると笑えます

来週のカラオケは…
しなくてもいいような…
ViViのモデルさんキツかったですね~みんなかわいそうでした。藤井リナさんとマリエさんばっかしゃべってましたね。
翔ちゃん好きだったけどな~大ちゃんが以外でした。めっちゃカッコよかったな♪首元は確かにと思ったけどカッコよかったです(>_<)
カラオケは来週か~めっちゃ楽しみにしてたのに~皆キャーキャー言ってましたね♪そりゃそうなるわな!!羨ましい限りです!!
でも1週間なんてあっというまですね。日曜から嵐ちゃんWeekです♪
お疲れ様です(笑)
4時間早かったですね!!
相葉ちゃんとにのマネキン
は本当に毎回格好良い
ケンタッキーの松潤も
むちゃくちゃ格好良かったです
4時間めっちゃ楽しかった~嵐ちゃんの始まりがフジテレビの丸い球?が移動して他局なのにすごいなって思いました
奈良の女子高生とは気が合いそうって勝手に思いました(笑)
マネキンは…オシャレ感が違い過ぎて…よくわかりませんでした嵐の皆よかったのに
来週のカラオケは羨まし過ぎて見れないかも(見ますけど(笑))
なつさん♪
こんにちは☆
今回おもしろかったですよね~

4時間もやると、高校生は宿題ができないっていう問題が起きるんですね!
これからもスペシャル重なるときがあるかもなぁ。
お互いがんばりましょう^^
わかさん♪
モデルさんは言いたいこと言ってましたね~
確かにランキングとか、この番組多いですよね。

カラオケはさんまさんが盛り上がりすぎて入らなかったですね^^
さくらさん♪
いえいえ、更新は自分がやりたくてやってるので大丈夫です^^
嵐今日は負けが多かったけど、楽しかったな。
来週1週間、楽しみです♪
かほさん♪
相葉ちゃんはいつもかっこいいですよね~
カラオケで自分のところに入ってきたら、おかしくなっちゃうかもなぁ。笑
でも見てる人からすると羨ましすぎますよね!
もみじさん♪
服よかったですよね~
それだけに残念ではあったけどね^^
みわろいどさん♪
二つとも負けちゃうところが嵐らしい(?)というかなんというか。笑
木曜日は疲れてるけど、嵐のおかげでいい曜日になりそうですね!

山根さんと並んでる松潤を見てると、やっぱりかっこいいなと思ってしまいました☆
ぼくも山根さんはいいのかどうなのか、わからなかったです^^;
幸せの書留が届いた方が出始めました。
ディズニーシーのパスポート・・・
静岡や栃木の方に届いているそうです!
3口で当たった方、70口で当たった方いろいろですが
東京は明日ってわずかな望みを持って祈りたい・・・・
素晴らしい[e:420]
まささんブログありがとうございます
昨日の夜は、嵐を堪能できて幸せでした
もう~笑いすぎて、目尻のシワが増えてしまいそうです

まさか、お笑いさんチームが優勝するなんて…ビックリですでも、勝ち負けよりも嵐のみんなの楽しそうな雰囲気が最高でした

そして、引き続き、さんまさんとのトークも最高ですニノとのMCがどこかのテレビ局で実現しないかしら…なんて思ってしまいました。
個人的には、来週のカラオケが気になります
さぁ今夜は『マイガール』ですねすごく楽しみです
ともさん♪
女子高生に人気でうれしかったです~
マネキンもなかなかよかったのに、負けたのは残念でした☆
さなみさん♪
フジテレビからTBSの移動の演出はよかったけど、
局を間違えたか?って思っちゃいましたね。

マネキンは対決するより、普段の嵐だけの方がコーナーとしていいなと思います^^;
まあこさん♪
大ちゃんが担任だと、
ごくせんみたいな教室だと全くまとまらなそうです。笑

カラオケはどうなりますかね?
ぼくはおもしろいんじゃないかと思うけどなぁ^^
あっちさん♪
他の3人分しゃべってた気がします。特に藤井さんが。笑

つぎの嵐ちゃんまで、ずっと嵐テレビにでてるからあっという間ですよね^^
かなさん♪
ケンタッキーのCMだいぶ流れてますね。
ぼくはあれを大ちゃんがやったらどうなるかなぁって想像したりしてます^^
ぴろりさん♪
あーいう数勝負のくじって、多ければ当たるってもんじゃないんですよね。
500万枚応募あったら、500枚送っても1万分の1ですからね。
厳しい世の中です^^;
さくらママさん♪
マネキン対決は勝ち負けじゃないですね。
見て楽しむコーナーです☆
対決だと5人目まできっと2対2でいくんじゃないかなぁって
穿った見方で見てしまいます^^;

いつかさんまさんとダブルMCとかできたらいいですよね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
