ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 明石家さんま

ひみつの嵐ちゃん 明石家さんま

オープニングで、お台場から赤坂に移動みたいな演出があってシャレてましたね。

ゲストはさんまさん。
なんだかニノに対抗意識燃やしてます。
いい男ランキングで対決します。
おしゃべりの人が来ると大ちゃんが余計にしゃべらないので心配です^^;

イメージとしては、
翔くんは真面目。
松潤はもてる。
他の3人はお笑いだそうです^^

まずは上戸彩さん。お題は彼氏にするなら誰?
第5位 翔くん 浮気されてもいやじゃない。
第4位 相葉ちゃん 5位と同じくらい。
第3位 大ちゃん 普段しゃべらないけど、家だと離してくれそう。
第2位 さんまさん 自慢できるかな?って感じなので2位。
第1位 松潤 彼女と外で見せる顔を分けそう。

第6位 ニノ 一番理性が働かなさそう。

次は戸田恵梨香さん。
恋の悩みを相談するなら誰?
顔が頼りないって言われて大ちゃんが怒ってるのがよかった^^
第5位 相葉ちゃん 妥当な答えだけ返ってきそう。
第4位 松潤 特に理由なし。笑
第3位 翔くん お茶飲みながら普通の精神状態で話せそう。
第2位 さんまさん 一言で解決しそう。
第1位 ニノ 一番一緒にいたから。すでに相談経験あり。

第6位 大ちゃん 謎な人物。
大ちゃんの写真見て笑ってたなぁ。どういうこっちゃ。笑

次はベッキー。
キスをするなら誰?
さんまさんのイメージの話だけで十分おもしろかったな。
相葉ちゃんのイメージがおもろい。
第5位 相葉ちゃん ムードってあるのか?
第4位 ニノ ナヨナヨしてそう。
第3位 大ちゃん ご飯おいしくてチュー
第2位 翔くん ネクタイはずしながらしてほしい。
第1位 松潤 唇の形がたまらない。

第6位 さんまさん 歯がぶつかりそう。笑

ベッキーは妄想がすごかったな。
大ちゃんが3位でよかった♪
松潤は妥当だね。

次はさんまさんの母校100人。
お題は担任にするなら誰?
第5位 松潤 11人
第4位 相葉ちゃん 14人
第3位 翔くん 21人
第2位 さんまさん 24人
第1位 大ちゃん 28人♪

第6位 ニノ 1人

ばんざい!大ちゃん1位♪
ニノは。。。なんでかな?
大ちゃんが授業しても寝るなよ~

最後は綾瀬はるかさん。
お題は結婚するなら誰?
第5位 翔くん 口数が少なそう。
第4位 松潤 ・・・・・・・・・
第3位 ニノ 家では本とかゲームしてそう。
第2位 さんまさん 話を聞いてくれそう 年のせいで1位から2位へ。
第1位 相葉ちゃん 明るい印象

第6位 大ちゃん すみません。

相葉ちゃんは最後に1位だったけど、翔くんだけ地味でした^^;

さんまさんは嵐の中で一緒にMCをゴールデンでするならニノみたいです。
実現することあるかな?
コメント
今回のVIP ROOM最高に楽しかったです嵐ファンにはたまらない
大ちゃんは担任で一位になれて..超納得ですめっちゃ優しそう
ちなみにあたしは恋人も結婚もキスも相談も全部大ちゃんが良いです(笑)
ちょっと時間ずれて見たのでオープニングビックリしました!!間違って録っちゃたのかと思って心臓バクバクしてしまいました(>_<)焦りました。
翔ちゃんが中途半端な位置でしたね。もっと上位に行くと思ったけど…
大ちゃん奈良では大人気!!…そんなことないですよ!!全国で大人気ですよね~
この女子高生のくだりでニノが二時間って言ってたけど何時間収録したんだろう?それを一時間に編集ってすごいなぁ
おもしろかったです!!
VIProomやばいですっ!!めっちゃ面白かったです☆翔くん、中途半端な順位ばかりでなんかかわいそうですマネキンも負けちゃったし‥今日の出番わあまりなかったですね翔くんわ全てトップになれる要素があると思いましたけど‥
大ちゃん、奈良で大人気ですかVTRに映った高校生が羨ましいっ!!大ちゃん大好きですって叫びたい私も同じ高校生ですからっ←(笑)大ちゃんが1位になったり、選ばれたりするたびに驚いているところが可愛いです★
かほさん♪
おもしろかったですね~
大ちゃん1位があってうれしかったなぁ。
ニノが1票ってのが不思議でした^^;

かほさん、大ちゃんにぞっこんですね!笑
あっちさん♪
最初は確かにあれ?って思いましたね。笑
女子高生に人気があるって大ちゃんの時代かもなぁ♪

さんまさんがしゃべりまくって、長時間収録したのかもな^^
しおりさん♪
人によってはもちろん翔くんが1位になったのもあったんでしょうけどね。
また、次回がんばってもらおう。笑

テレビで大ちゃん好きだぁなんて、大ちゃん見てるから告白みたいなもんですよね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
