ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


VS嵐 ゴールデン初回

VS嵐 ゴールデン初回

ゴールデンいよいよ始まりました。
ずっと待ってたみなさんも多いですよね^^

嵐と東京DOGSとレッドシアターの3チーム対戦です。
嵐の衣装はみんな青です♪

最初はフォーリングパイプ。
VS嵐のロゴもセットも変わってますね。

ニノは予想が違うのにダブルキャッチしてすごかったね。
大ちゃんはほめられて喜んでたからか、予想通りだったのに、30点でした。
旬潤対決は松潤のSっぷりが発揮されてました^^
旬くん緊張しちゃって、潤くんの勝ちでした。
京葉道で○○ソしちゃったそうです。笑

ここでのポイント 嵐200p レ180p 東160p

つづいてピンボールランナー
このゲームはランナーより指令台の方が大切です。
嵐のプレイを見たら、それがわかったと思います。笑
失敗したのに、うまくいったって顔の翔くん相葉ちゃんと、

ここまで 嵐340p レ350p 東300p

つづいては新ゲームのジャイアントクラッシュ。
いくつかのブロックの上につぶらな目のマンモスが乗ってて、
マンモスが落ちないように、ブロックをひっこめていくってゲームです。
なかなか盛り上がりましたね~
嵐が落としちゃいました。

ここまで 嵐520p レ610p 東600p

次はクリフクライム。
一人じゃなくて、二人でやるバージョンです。
相葉ちゃんも大ちゃんもすごかったね。ピーターパン♪
翔くん、顔がすごーいって感じになってましたね。
翔くんがやるときが楽しみです^^

グリップがなくなるって初めて見ました。笑

ここまで 嵐1040p レ1060p 東1020p

次はバンクボウリング。
今日はしゃべってばっかの翔くんから。
ネガティブバージョンじゃなくてポジティブバージョンでやって、143点でした^^
ニノは惜しくも44点。

1投目終わって 嵐1227p レ1239p 東1142p

大ちゃんは赤倒せなかったけど、187点で決勝進出。
レッドシアターもがんばって決勝進出です。
今日、大活躍の兄貴敗退です。

最後のローリングコインタワーは松潤と相葉ちゃん。
見てても緊張しちゃいましたね。
でも、相葉ちゃんが落としちゃいました。

初回は負けちゃいましたね^^
でもおもしろかったですね~
コメント
更新、お疲れさまです。
たのしかったですね!
負けちゃいましたけど、負けちゃう感じがまた、へんな話ですが、嵐っぽいなぁと思いました。
来週も楽しみです♪
潤くんのCMもビデオクリップのCMもとんがりコーンのCMも超いい!
もう、嵐ちゃん始まってしまいました!
祝ゴールデン♪笑った~おもしろかったです!!
潤旬対決潤くんS発揮してましたね~最高です。
大ちゃんと相葉ちゃんのピーターパンはカッコよかったです!!
翔ちゃんは今日は司会にてっしてましたね。翔ちゃんのダメっぷりも見たいなぁ
まさかレッドシアターチームが優勝しるとは思わなかったです。相葉ちゃん負けてもやめないでね(笑)来週も楽しみです!!
でもいつもの最後のソファーに座ってのトークないのかなぁ?あれ好きなのに~
嵐ちょう最高[i:63951]
待ちに待った、V嵐
マジ嬉しいO(≧∇≦)o

嵐の皆が、元気でよかった(v^-゜)

でも、今日の嵐は、めちゃ輝いてた

負けたのは、残念だろうけど、次回勝ってば良いだから

自分を信じれば、勝ってるよ

絶対次回見逃しません
祝!ゴールデン
今日はイケメンいっぱいでいつも以上に楽しかったです(笑)
あらためて思いましたが、翔くんは司会業が板についてきましたね
負けてしまいましたね~(^^)でもおもしろかったです
最後のフリートークあってほしかったです(>д<)
大ちゃん輝いてましたね松潤にほめられてうれしそうでしたね
相葉ちゃんは自己責任をとるんですかね
わかさん♪
今回は3組でやってるから、全てコインタワーの勝敗で決まっちゃいますよね。
来週からはたぶんコインタワーもポイントに入るだろうから、
嵐強いと思いますよ^^

CMいろいろ始まりましたね。
でもとんがりコーンだけ見れてない。。。
あっちさん♪
最初だから、翔くんは司会に徹したのかな?
翔くんのクリフクライムをゴールデンでいつか見たい^^

今回はスペシャルだったからなかったけど、
ソファートークは来週以降やるかなぁ?
もみじさん♪
楽しかったですね!
来週以降も楽しみです♪
かほさん♪
ゴールデンだから、イケメンが多く来るようになるかもな。

翔くんの司会いいですよね~
今度はゲームでかっこいいところ見たいなぁ^^
裕璃さん♪
大ちゃん喜んでましたね^^
相葉ちゃん責任はとらないですよ☆
土曜日の最後のほうは、大ちゃんもニノもけっこう倒してましたから。

番組的には200万は痛いのかもな^^;
素敵でしたぁ
大ちゃん、すごかったですね。☆ミ さすがリーダーです。このカッコよさが全国に知れるなんてとっても嬉しい!

クリフクライムは何度もリピってます。あれを腕の力だけで上る所は圧巻でしたね。翔君同様、「素敵過ぎる」と叫んでしましました。(^_^;)
パンクボーリングも、プレッシャーがかかる場面での登場にドキドキしましたが、やっぱり大ちゃんは偉大でした。さらっとこなしてしまって。ホント、リーダーだなっと思わせてくれました。

来週もどんな顔を見せてくれるか、楽しみです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
