ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


はねとび レッドシアター

はねとび レッドシアター

今日は松潤がはねとび。翔くん、大ちゃん、相葉ちゃんがレッドシアターに出ました。

松潤は100円ショップに出ました。
1個だけ高額商品当てちゃいましたが、けっこうできてましたね。
大ちゃんに続き借金でした^^

レッドシアターは基本的に芸人さんのコントを見てる感じでした。
嵐も3人来てるから、何かやったらよかったのにな♪

FUJIWARAの原西さんが、翔くんジーンズを履いてましたね^^
大ちゃんがけっこう話してましたね。

明日は松潤が笑っていいともに出るっていう噂です。

明日は4時間連続嵐でございます。
早く帰ってご飯を食べて7時にテレビの前に集合です!
コメント
笑顔に
まささん こんばんは~
今日は、はねとびの潤くんの笑顔に・・・というか目に吸い込まれそうでした。

レッドシアターの3人の大笑いの顔にもやられましたね(笑)

明日は、家事手抜き(鍋にします!)でテレビに釘付け予定です。
はねトビの松潤はちょっと俺様キャラ出ちゃってて可愛かったです(笑)
レッドシアターは癒し系の3人素敵でしたね大ちゃんがあんなにしゃべるなんて!!

明日は嬉しい大忙しですッ特に嵐ちゃんの方のカラオケ企画が楽しみすぎます
なんだか松潤が可愛かったです(>_<)芸人さん達にいじられてておもしろかったです。鳥の目押しでしたけど何も関係なかったですね(笑)
時計じかけいっぱい流れましたね♪いい曲でした。
いつの間にか馬場さんいないんですね。
レッドの大ちゃんのかなちゃん呼びがキャーでした(>_<)
翔ちゃんジーパン登場でしたね(笑)触れてほしかったな~
明日も楽しみです!!私もカラオケが超楽しみ~
爆笑してる3人が
可愛いすぎて(笑)
はねとびの潤くん、おもしろかったです

鳥の目イチ押しがやたらツボにはまりました(笑)
レッドシアターは大ちゃんの喋りがちゃんとONAIRされて嬉しかったです
たくさん喋ってくれたからかな

また明日ですね
はねとび、けっこう
松潤強かったですね
レッドシアターが好きなあたしにとって今日は夢の共演でした(笑)
明日もですけど

明日は
本当に楽しみです
いいともに出るんですか?録画の準備だ!
♪時計じかけのぉ
いっぱいかかったね♪ と友達からメールもらったけど、息子がゲームしてて、まだ見れてな~い。で、10時からのは見れましたが、最後10分は変えられちゃいました…。後で見るもん!
リーダーいっぱい喋りましたね! 狩野さんの足が綺麗って…。
お洒落なスーツでかっこいい!!
お笑いの合間に嵐さんだから、見ていて、気が抜けなかった
明日は松本さん、いいともですね。
両方ともおもしろかったです(^^)
松潤の目がきれいが超ウケました(^O^)
原西さんが偽ジーパンはいてたから翔くんのこともちょっといじってほしかったです
大ちゃんは柳原さんのファンなんですね(^^)かなちゃんって呼ばれてていいなぁって思いました
相葉ちゃんと狩野・・・何か近いものを感じます((笑

今日は急いで家にかえらなきゃ(>∀<)
松潤が高額商品当ててうなだれてる所が可愛かった(笑)
レッドシアター3人ともいい笑顔ですごくよかったです
今日は準備万端で望まないといけませんね
今日1日頑張れます~
かぴさん♪
松潤も他の3人も笑顔がよかったですね!
今日は忙しいです。
他にもやりたいことあるから、寝れない。。。^^;
かほさん♪
松潤かっこよくきめてましたね^^

VS嵐の宣伝が多いから嵐ちゃんが隠れ気味だけど、
嵐ちゃんも楽しみです♪
あっちさん♪
馬場さんは塚地さんの代役だった秋山さんに取られたみたいです。
馬場さん最後のほうはいなくていいみたいな感じでしたからね。
かわいそう。

ジーンズはたまたまなんでしょうね。
今でも翔くん履いてるのかな?^^
かなさん♪
そうですね~^^
よかったです☆
まあこさん♪
イチオシなのに、なんもないのがまたよかった^^

大ちゃんのしゃべりをちゃんと放送してくれていい番組でした♪
はるかさん♪
レッドシアターは前のVS嵐でも出てたし、よかったですね!^^

いいともは何かのコーナーにでるみたいです。
毎日忙しい。
いがまるこさん♪
時計じかけの~っていっぱいかかってました。
新曲の紹介かっていうくらいかかってました^^

狩野さんは確かにきれいだった。笑
なんか女の体型みたいでしたもん。
大ちゃん見るとこ見てます♪
裕璃さん♪
柳原さんとは、前一緒に番組やってたから、話しやすいのかも。

相葉ちゃんと狩野さん近かったですか?笑

今日は何時に風呂に入ろうかなぁ。。。
さなみさん♪
松潤高かったけど、今回の高額商品の中だと安い方だったから、
まだましだったかな。

笑顔に癒されましたね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
