ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつのアラシちゃん 王様のブランチ

 ひみつのアラシちゃん 王様のブランチ

嵐がひみつのアラシちゃんの宣伝で、王様のブランチにでましたね。ひみつのアラシちゃんでは社会のしくみとか、みんなが知らないことを嵐が調査して教えてくれる番組ですね。いよいよ来週からひみつのアラシちゃんが始まりますね。楽しみです。

王様のブランチではひみつのアラシちゃんの簡単な紹介が終わった後に、デビュー5周年を記念して出版されたアラシゴトに載っている、昔嵐のみんなが自分で答えたことについて穴埋めになっている部分を答えるクイズをやりました。
みんな昔すぎてほとんど答えられなかったですね。櫻井翔くんなんて1999年に言ったことでしたから、覚えているわけない。9年前に自分たちが言ったことなんて覚えてますか?ちなみに櫻井翔くんがいったのは、「告白されるなら、××がいい。」って問題で、答えは手紙。櫻井翔くん自身は直接って今は答えてましたね。9年も経つと変わりますね。
ちなみにアラシゴトは持ってますけど、一問もわかりませんでした。。。

何はともあれ、来週からのひみつのアラシちゃん楽しみです!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
