ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん 井上真央2

嵐の宿題くん 井上真央2

先週に引き続き井上真央ちゃん。

今回は高いところが怖いので克服しようってことで、クレーンに乗りました。
でも観覧車も怖くて観覧できないっておもしろい。笑

翔くんも高いところ怖いので、翔くんから乗りました。
頭ぶつけたり、よだれ出たりしちゃいました^^

真央ちゃんは大ちゃんアドバイスで目閉じて上がりました。
でも立ったり、限界まで上がったりして、あんまり怖そうじゃなかったけど?

一輪車がうまいらしく、乗りながらビールジョッキを持ったり、けん玉もしました。

最初の10分くらいで真央ちゃんは終わり。

あとはチャレンジウィークと実験の予告。
なんでミノ??

今回の大実験の3D実験。
3Dカメラは世界に一台しかないんだってね。
作るの簡単って言うけど、赤と青のセロハンなんて持ってないなぁ。
買うかな。

桜実験の春まで待てば良いじゃない?の大ちゃんがよかったな。

今回の船実験は塩の船です。
ふと思ったのは、前回ブロックの船でブロック回収が大変だったから、
溶けてもいいやって思ったのかなぁって思ったけど、そうじゃないみたいね^^;
はてさて、うまくいくのかな?

ブランコ失敗しそうな気が。。。松潤大丈夫かな?
後ろに大島さんがいた^^

ミラーマンも再登場です♪


チャレンジウィーク!!!
コメント
大島さんいましたね!
超不安そうに松潤の慣性の実験見てましたね(^^)
3Dで嵐見たいです!!
メガネは来週位に発売するTV雑誌の付録としてついてるそうです(^-^)たしかナビかLIFE系に(^O^)

塩が割れちゃったときにニノがカバーに入ってたのがかわいかったです
チャレンジウィーク
(●^O^)9
本日二回目ご苦労様です(>_<)
真央ちゃんはちょっとだけでしたね。嵐ちゃん達はあんな高い所で歌ったり踊ったり本当ににスゴいですね~翔ちゃんは大変ですね!!

私も大島さん発見です!!またいた~って思っちゃいました(笑)本当に松潤とはセットみたいですね♪
実験楽しそうです。ライブも3D映像だけじゃなくて空を飛ぶってまた翔ちゃん大変じゃないですか!?ケガなくがんばってほしいですね!!
傑作選はないですね。実験がいっぱいだもん。24時間テレビの相葉ちゃんとニノの手紙がみたかったんです~深夜では放送するのかな?見れない(ToT)
大放出SP?
福岡でもして欲しかったです↓
井上真央ちゃんが一輪車に乗って大ちゃんに突撃?した所がめっちゃ羨ましかったです~
うちも大ちゃんに向かっていきたい~(笑)
チャレンジウィークうちの地域では見れないのがあるかも…
残念です
でも全国の皆さんと3Dメガネをかけて嵐を見てるかと思うとムフフ…楽しみ~
まささんお久しぶりです
我が家にも、ついにインフルエンザ患者がでてしまい、この一週間大変でした大家族&子供が4人なので、子供達の学校に連絡するだけでも一苦労です
まささんのブログが更新されないなぁ…と、寂しく思っていたら、ディズニーランドで大変な目に合われていたんですねでも、大事故&大ケガにならずに良かったと安心しました
大ケガといえば、松潤さんは、あんな実験をして大丈夫なんでしょうか?凄い衝撃を受けるし、むちうちが心配です私も大島さんを見つけました。何かしら番組で松潤さんと一緒にいられるなんて、ファンとしては羨ましい限りです。
そして、翔君ファンの私としては…『塩の船』…なんで塩なの~?レンガにしたとはいえ、割れちゃったじゃない
寝込む娘と二人で『アララ~』と、嘆き&大笑いしてしまいました。

チャレンジウィーク…50時間…全て頑張って撮りきろうと思っています
もしかして…まささんのブログも50時間分ですか?いやあそれは大変過ぎますねすみません
ディズニー大変でしたね体は大丈夫ですか?
私も似た経験があります昔、旦那と観覧車に乗っていて、「お客様の都合で一時停止します」とアナウンスが…私達は1番上にいたのですが、それ以来観覧車怖くて乗れません(涙)
ビッグサンダーマウンテンは乗れそうですか?


チャレンジウィークいよいよですね

桜のコメント見ながら大ちゃん身も蓋も無い~って笑ってました

そこが大ちゃんぽくていいのですが
裕璃さん♪
大島さん、実験にもついてきましたね。
ブランコ危なそう。

メガネは買うと思います。
セロハンは大きいサイズで売ってるだろうから、作ったほうが高いかもしれないし。
あっちさん♪
あんな高いところにいたら、歌ったり踊ったりしてる場合じゃないですよね。笑

実験はけっこう危ないことするから気をつけて欲しいですね。

深夜では何を放送するのかなぁ。
全国で放送しないし、放送時間も遅すぎます。泣
かなさん♪
夜中にやるんだから、他の番組とかないはずなのにな。
残念ですよね。
さなみさん♪
大ちゃん痛くなかったかな?
でも一輪車乗れてすごいな。

みんなに作ってって言うんだから、きっと成功するんでしょうね。
どうなるだろう。
さくらママさん♪
インフルエンザ大丈夫ですか?
家族多いと大変ですね。

ディズニーはいい思い出になったし、楽しかったですよ♪
塩船はいくら硬くても、水に濡れたら少しずつ溶けちゃうと思うんだけどな。

50時間、どこまで更新できるかな。
でもズームインとZEROだけでも15時間くらいありますからね。
まぁ全部はやらないだろうな^^;
まあこさん♪
観覧車の方が全然怖いですよ。
ぼくは歩いて帰れましたから。
だから、全然乗れますよ^^

大ちゃん、そんなこと言うなら、普通の船に乗ろうよって言っちゃいますよ。笑
ついに
嵐ちゃんweekの序章が始まりましたね。
絶対なんか撮り忘れてる気がする・・・こっちでは入らないテレビもあるし・・・
それにしても「0号室」みたいなぁぁぁ
真央ちゃん羨ましいっ><//一輪車に乗るとき、翔くんにも松潤にも助けてもらってたし、おまけにおーちゃんにも突撃しちゃって‥芸能人が羨ましすぎますよ突撃した時のおーちゃんの反応が可愛すぎでした私もぶつかりたい笑
それと、0号室の客って全国放送じゃないんですよね?フジテレビは映るんですけど‥私の地域は放送されないと言う噂を聞きました‥‥。本当に見えないんですかね?すごくショックなんです
かぴさん♪
放送してなくて見れなかったのか、
放送してたけど見逃したのか、わからなくなりそうですね。

0号室は15分だけなんだから番組の合間縫って放送してくれればいいのにな。
しおりさん♪
うちらは羨ましいけど、芸能人同士はそれほど意識しないんでしょうね^^;

うちはフジテレビがあるので見れますが、
ぼくの住んでる静岡でも0号室はやらないみたいです。

その時間帯は「ピピピテレしず」をやるようです。笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
