ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐 ネプリーグ

嵐 ネプリーグ

嵐クイズ番組初登場です。
ジャニーズ事務所×クイズ番組はグレーゾーンですから。笑
緊張してますね。

最初の英語の問題は二人とも間違いませんでした。

次は5文字の答えを一人1文字ずつ答えるの。
マングース、モスキートは正解。
民事再生法はニノが間違えちゃいました。でも難しいよね。
翔くんはけっこう考えてたけど、さすがでしたね。

つづいて、十年一昔、応仁の乱はできたけど、ターヘル・アナトミアはできませんでした。
つうか、こんなの知ってるわけなくない?
ターヘル・サンダースでもおかしくないよ^^

次は間違いを直す問題。
ニノは、3問。翔くんも続いて5問正解。
ニノも翔くんもポーズが決まってました~
天は二物を与えてしまいましたね♪かっこよかった。

ネプチューンもがんばって、全問正解でした^^

最後のファイブボンバー。
ファイブファイブトゥー!!
ファイブフォースリー!!
無茶振りなのに、二人ともおもしろかったなぁ。
ニノが翔くんのふところに入ってくのがよかった♪

ファイブボンバーは二人とも答えられました。
同点サドンデスのことわざもすごかったな。

勝負に勝ってトロッコアドベンチャーに。
迷ったら翔ちゃんの言うとおりに。
でも2問目で失敗しちゃいました。残念。

今回は嵐二人大活躍でしたね。
よかったなぁ。

VS嵐の予告もしてました。
バックで流れてた曲はなんだったのかな?

楽しみです^^
コメント
2人ともかっこよかったですね

バックで流れてた曲は大野くんのドラマの主題歌『時計じかけのアンブレラ』?だったような気がします
バックに流れてたのは、今度の新曲の「マイガール」のカップリング曲でしたよ
タイトルは
「時計じかけのアンブレラ」ですよ

ニノと翔くんすごかったですね

ニノが翔くんのふところに入る所は…

大爆笑でした
もう、リピートしまくりです
あ~楽しかった(^o^)/翔ちゃんとニノが皆にシカトされるのがマジおもしろかった♪むちゃぶりなのにちゃんとこたえてて良かったですね。
VS嵐楽しみ~
今日はあと宿題くんだ!!楽しみ
にのちゃんの、キメポーズ、かわいかったぁ。
「翔ちゃんって初めて呼ばれた」って言ってたけど、宿題くんで、にのちゃん結構「翔ちゃん」って呼んでる気がしたけど…ま、いいけど。
翔ちゃんが、インテリに見えました。へんな事もしてたけど(笑)
みんな、嵐~嵐~♪って歌ってて、嵐って愛されてるなぁと思いました。
今週から嵐さんを見るのに忙しいです。
私の住んでる愛知県らへんはネプリーグは野球で潰れてしまいました…
楽しみにしていたのに
11月7日にやるそうで
早く見たいです
このレポート見れてよかったです
ありがとうございます
確かに嵐クイズ番組に出たことないって思いました(^^)
時計じかけのアンブレラは翔くんのラップが入ります久々ですね(^-^)
名前的にかわいい曲かと思ってたんですが聞いてみたらふつうにかっこいい曲でした
(o^v^o)
翔ちゃんは確かに大ちゃんと相葉ちゃんがいいますね(^v^)
何か宿題くんっぽい雰囲気でした(^O^)ニノのスリーがかっこよかったです(^^●)
ジャニーズ×クイズ番組ってないからすごい楽しみにしてました
嵐は引き出し沢山あるなぁって感心してしまいます(笑)アイドルだけどアイドルの枠から飛び抜けてるからクイズ番組とかにも出れるんだろうなって
あの無茶フリにも面白く応えていたし
めっちゃカッコイイ~
7時からちゃんと見る為晩御飯を高速で作りました今度の22日は忙しいので旦那にご飯作らせるつもりです(笑)
ネプリーグ最高に楽しかったですね
やっぱり翔君は賢いなぁ…って再認識です
でも、せっかくのネプリーグ、嵐の5人で対決しても楽しかったかも…
私も、宿題くんでニノが『翔ちゃん』って呼んでた気がしました
本当に二人とも楽しそうでしたよね
どーもです^^
カップリングなので油断してました^^;
琵杏さん♪
ふところに入っていくのは、二人だからできたことかもな。
おもしろかったですね~
番組レポ☆
毎度のコトながら、ありがとうございます残念ながら、私が住んでいる所ではネプリーグは放送されませんでした
でも、まささんのブログと皆さんのコメントを読んで雰囲気は味わえました
知的な翔クン見たかったなぁニノが懐に入る姿も見たかった…まぁでも、放送されてないんじゃ諦めるしかないですからね
けど、明日のはねトびとレッドカーペットは放送されるから、そっちを見て幸せになろうと思いますどっちも芸人さん達と絡むから、きっと笑えるんだろうなっ楽しみです
ヘタこいた~
レッドカーペットではなく、レッドシアターでしたね
番組名は間違えても、チャンネルと時間は間違えないように気を付けますっ
あっちさん♪
むちゃぶりおもしろかったですね~
クイズは答えて、笑わすところは笑わせて、よかったな☆
わかさん♪
確かに翔ちゃんって呼んでますよね^^

嵐嵐って歌ってくれたり、宣伝してくれてよかったです♪
そういば、相手チームはみんなVS嵐でたことある人たちでしたね。
わさん♪
愛知はドラゴンズでしたか。
大事な試合だったから、見たい人も多かったんでしょうね。

でもネプリーグ見たい人も多かったでしょうけどね^^
裕璃さん♪
ジャニーズはクイズ番組はあまり出ないですね。
イメージ壊れちゃったりするからだろうか?

でも今回はかっこよかった。
時計じかけもかっこいい曲ですよね。
さなみさん♪
嵐はなんでもできてすごいです♪
どんな番組にも出ようと思えば出れるかも。

うちも7時には食べ終わってました。
木曜日は間に合うかなぁ。^^
さくらママさん♪
嵐5人ででたら、今回とは全く違う番組になってたかも。
それはそれで見てみたい気もする。笑

最初は緊張してたみたいだけど、おもしろそうでした^^
らぶゆうさん♪
ネプリーグは放送されなかったけど、
VS嵐は全国放送でよかったですよね♪
ゴールデン行ったのに、全国じゃなかったらへこみますもんね。

はねとびは100円ショップに松潤。
レッドシアターは大ちゃん、相葉ちゃん、翔くんみたいです☆

シアターとカーペット確かに紛らわしいです^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
