ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


今週来週の予定。

昨日は5000円のディズニーに行ってきました。

昨日朝早かったので、マイガールはまだ見てません。
今日もいろいろありましたので。
やっぱりうちの近くに相葉ちゃん来てたみたいで、近くの場所がドラマに映っていたと聞きました^^

更新してない間にいろいろ発表ありました。
嵐ちゃんはさんまさんゲスト。
来年、翔くんが単発のドラマ主演など。

今週、来週と嵐がたくさんテレビ出るので、わかる範囲で書いておきます。
10/19 ネプリーグ
10/19 嵐の宿題くん
10/21 はねるのトびら
10/21 爆笑レッドシアター
10/22 VS嵐
10/22 ひみつの嵐ちゃん
10/23 マイガール
10/23 0号室の客
10/25 行列のできる法律相談所
10/26~10/30 ズームイン!!SUPER
10/26~10/30 NEWS ZERO
10/26~10/30 嵐weekチャレンジ&実験みどころ大放出 (だいたい20時54分頃~)
10/26~10/31 嵐10年の傑作選 (深夜3時頃~) ※関東地域のみ
10/26 嵐の宿題くん
10/26 人生が変わる1分間の深イイ話
10/27 魔女たちの22時
10/28 1億人の質問!?笑ってコラえて!
10/29 ぐるぐるナインティナイン
10/29 VS嵐
10/29 ひみつの嵐ちゃん
10/30 金曜ロードショー「隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS」
10/30 マイガール
10/31 天才!志村どうぶつ園
11/1 驚きの嵐!世紀の実験&生ライブSP(仮)

他にもあるかも。
チャレンジウィークはまだ増えるかもしれないそうです。
嵐さん、急にいっぱい出すぎじゃないですか?^^
何か見逃しそう^^;


ディズニーでトラブル発生しました!
ビッグサンダーマウンテンに乗ってたら、上り坂の途中で突然止まりました。
安全装置が作動したらしく、15分くらい斜めで止まってました。
結局動かなくて、レールの横を通って歩いて外に出ました。

レールの上を横切ったり、秘密通路通ったりして、貴重な体験ができました^^
出るときに優先チケットという、一つのアトラクションを優先して乗れる券ももらいました♪

先週は乗ってた電車の前の電車で人身事故がって、線路上で30分閉じ込められたりと、
列車止め男の異名がつきそうです☆
コメント
詳しく情報ありがとうございますそれにしても出過ぎですね..嵐くんたちの体が心配です
ビッグサンダーマウンテン止まっちゃったんですね!!すごいレアな体験である意味思い出に残っちゃいますね(笑)
でも坂を下ってる途中ぢゃなくて良かった(笑)
こんにちは
情報ありがとうございます!嵐さん大忙しですよね~!ファンにとっても大忙しとなりそうですが…
今日はネプリーグですね
個人的に好きな番組で、いつか嵐でないかな~と思っていたので念願が叶いました(^O^)!
新聞には珍答連発と書いてありましたが…(笑)楽しみです
今週から出まくりますね
超たのしみです

ディズニーの体験はすごそうですね(^^)

今週、来週は嵐ちゃんWEEKですね~超楽しみです(>_<)まずは今日のネプですね!!
でも私の所は10年の傑作選が放送されないんです!!まじショックです!!せっかく投稿したのに(ToT)
これだからド田舎はダメですね。生放送の時少しでもいいので放送してほしいです!!見た~い(>_<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わたしのところも、傑作選は放送されません0号室もです(泣)
そして今夜のネプリーグもなんです!まぁ何週間か後にやるんですけどねぇ‥リアルタイムでできれば観たいなあ
ちなみにこの時間は「農業はおもしろいぞ!!」というのをやっています。長野県です。
かほさん♪
嵐くんがんばりすぎですね^^;

止まっちゃうなんて、いい体験でした。
でもバスの発車時刻寸前だったので、
パーク内をすっごい走って疲れました。笑
抹茶さん♪
まとめておいて何ですが、
たぶん、何かは見逃すか気がします。笑

ネプリーグは特に珍答はなかったですね☆
かっこよかったです。
裕璃さん♪
ほぼ毎日登場ですね!
嵐中心の生活になりそうです^^

もし電気も止まったら、後ろに滑り出したかもしれないので、
すごいスリル体験ができたかもしれなかったです。笑
あっちさん♪
せっかく募集してるんだから、全国でやってほしいですよね。
見れないのに投稿させたのかい!ってとこですね。
いつかやってくれればいいですけど。
こっちは7時でしたが、関西はどうなんですかね?
わからないです。。。
というか、もう遅いですね。すみません。
むわもさん♪
農業のおもしろさを伝えるのも大事だろうけど、
今回はネプリーグの方が大事だったなぁ^^

放送されるまで待ち遠しいですね!
すごいっ!
今頃コメントしてますが…
まささんがアップしてくれた番組一覧表を見ただけで、ちょっと圧倒されましたでも、せっかくの嵐祭りだから楽しみたいと思います
見る方も忙しいけど、テレビの録画機能も大忙しになりそうですとりあえず、11月1日の生ライブ終了までは壊れないで頂きたい
しかし…ディズニーでは大変な思いをしましたね心拍数が上がりまくりの貴重な体験でしたね何はともあれ、無事で良かったです
らぶゆうさん♪
ここ1ヶ月ほどテレビ出演が少なかったから、ごほうびです♪
でも多すぎですね。
録画が大変です^^;

ディズニーはそこまで危険なところで止まってたわけじゃないので、大丈夫でした。
しょっちゅう行ってる人でも体験できないだろうからラッキーでした☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
