ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん 井上真央

嵐の宿題くん 井上真央

嵐の番組に井上真央ちゃん再びです。

井上真央さんとは松潤ニノは並んで座るとしっくりくるけど、
大ちゃんはしっくり来ない。
いくら顔作ってもしっくり来ない。^^

ヨーロッパNO1のエリッツエフォリエのジェラート。
ゲストがお店の人と二人で話してるのって珍しい。自由ですね。笑

生クリームのパフェが出てきたけど、生クリームは苦手だそうです。
大ちゃんはやっぱりパン♪

相葉アイスのアイアイが出てきました。
さんまアイスはまずそう。鼻のつまってない大ちゃんで食べてほしかった。
でも魚愛があったね。

コーンスープの真央ちゃんの感想は気持ち悪い。大ちゃんはおいしい。
どっちが正しい?笑

最後のアイスは麻婆。麻婆は相葉ちゃん料理には入れないといけないのだろうか?
でも大ちゃん、翔くんがいいっていうからいいとしよう。

手乗りペットの紹介をしました。
ピグミーヘッジホッグ、フクロモモンガ、スキニーギニアピッグ、イングリッシュアンゴラなど。
かわいかったですね。

真央ちゃんは体が硬いので、やわらかくなりたいみたいです。
ティッシュを7回くらい折って奥歯でかむとやわらかくなるそうです。
翔くん意外とやわらかい。大ちゃん意外とかたい。
大ちゃん奥に入れすぎで、おえおえしてました。笑

なんと、井上真央ちゃんは2週連続みたいです。
すごい。来週も楽しみです^^

昨日実家に帰っててクイズ番組見てたら、
「嵐で一番年上はだれでしょう?」
という問題で回答者がこう答えてました。

「おおのあきら」

。。。
コメント
ちょっと!!おおのあきらは無いでしょう~ビックリしてしまいました!!

二週同じゲストってなかったですよね?真央ちゃんだからうれしいです♪
大ちゃんとのツーショットは大ちゃんが真央ちゃんにピッタリくっついててキャーでした(>_<)
大ちゃんが体硬いのが以外でした~あんなにダンスはキレまくってるのに!?お下品のときだけ声大きいのがおもしろかった♪

翔ちゃんがラジオのロケで私の地元に来てました~9月の上旬だそうです。日記と雑誌に載ってました!!会いたかった~でも一時だけでも同じ町にいたかと思うとうれしいです♪でもそのラジオは聞けませんでした(ToT)
徹子の部屋は再放送あるよ!
私も体硬いから、勝手に翔くんと仲間意識持ってたんですけど、
翔くんがやわらかくなっててビックリ!
来週のまおちゃんも楽しみですね!

相葉くんの徹子の部屋、見逃した人いましたね。
BS朝日で今週後半には再放送があると思うので、
見逃してしまってBSが見れる方はぜひ!

番組の最後に野球の話してるとき、
徹子さんが「あなたのお係りは?」って聞いたら
「オーナーです」って答えてましたね。
エンディングだったから、そのまま終わってしまったけど、
徹子さん、サッカーでも野球でも、ポジションのことを
「係り」って聞くんですよ。
たぶん、相葉くんも、役回りがオーナーで、
プレーしているポジションがあるんじゃないかな?
クイズショウだ~
私もアイスが大好きなのですが、サンマとコラボはキツいなぁ。
2週に渡ってなのはたのしみですね。

高所恐怖症は、怖いのをガマンして、10分間高所にいてじっとしてたら大丈夫になるって、某国営放送で検証してましたよ。翔くんもあのフライングのまま10分耐えたら平気になるかも

今日のネプリーグ見てたら、来週は翔くんとニノが出るそうです。ホントのクイズショウに出演ですね(^_^)v
2週連続は珍しいですね
大ちゃんはやっぱりニノと翔くんの間がしっくりです(^^)

フッサ②のうさぎが出てきたときの大ちゃんの『ビッチョビチョになる』が超ウケました

大ちゃんが固いのは意外でしたね(゜△゜)
ネプリーグに翔くんとニノが出ますね
翔くんがめっちゃはじけてました(^-^)

今回も爆笑でした
ほんとに笑えますっ←さんまアイスのときの大ちゃんがやばくうけました!!しかも釣り好きで魚愛が可愛すぎる
翔くんわ体が柔らかくなった?のですかね?確かにすごかったです私もカッチカチ(笑)それにしても大ちゃんがかたいのわ意外だなあなのになんであんなダンスできるんやろ~?ほんとに`謎の男'ですよね~
大ちゃんが相葉ちゃんに
さんまはダメって言ってる時
最高に可愛いかったです∩ω∩
あいかわらずな・・・
ほんとに、いつまでも変わらない嵐ちゃんたちに拍手~

昨日の大野くんは、素敵でしたよ(しっくりこないところも、なぜかカラダが翔くんより硬いところも・・・)

我が地元にコーンスープ味ではないのですが、コーン味のソフトクリームがあります。味がしないんですよ~正直いろいろなソフトクリームを食べて二度と食べたくないと思ったほどマズかったです
きっとスープ味のほうがおいしいような気がします(笑)
おおちゃんの魚愛よかったですね
体が固いのは以外でした
あんなにダンス踊るのに……
相葉ちゃんの動物の扱い惚れ惚れしちゃいますね
次の真央ちゃんどうなるのか楽しみ(毎回楽しみなんですが(笑))
あきらはどこから?
回答者さんは、なぜ「あきら」と覚えちゃったんでしょうね残念ながら不正解
昨日は、大ちゃんと相葉ちゃん大活躍でしたね
ピスタチオのアイスを頬張る真央ちゃんが、可愛かったです私もアイス食べたくなっちゃいました
しかし、相葉ちゃんのアイスはヒドかったあの後、お口直しに他の美味しいアイス食べさせて貰えたんでしょうかそうじゃなきゃ、軽い罰ゲームのような気がします
昨日の夜何してた?のコーナーで、大ちゃん少し声が枯れてましたねさんまアイスを食べた時「鼻が詰まってて分かんない」って言ってたしもしかして風邪気味だったのかなあまりの忙しさに、ゆっくり休む暇もないんでしょうがでも、体調崩さない様に無理はしないで欲しいですね
何はともあれ、真夜中に母が爆笑してても眠り続ける息子はアッパレです
2週連続ね。
珍しいですよねぇ

私も深夜番組で女芸人が「松潤の生の色気はすごいよ」「妊娠しちゃうよ」「破水しちゃうよ」(←深夜のコメントですよねぇ)って興奮して色々話してました

嬉しいですね^^

あっちさん♪
大ちゃん寄りそっても、しっくり来なかったですね~笑
でも共演したら、しっくり来るようになるんだろうなぁ。

近くにロケに来ると見れなくてもうれしいですよね。
うちの地域ってよくロケで使われるみたいなんです。
この前は竹野内の病院ドラマの病院がうちの近所でした。
ゆりママさん♪
翔くんは体の動きとかが硬いのかもな。
大ちゃんの硬さは意外でしたね。

相葉ちゃん見逃せた人は見れるかもしれないですね。
相葉ちゃんはセンターやってるって言ってたかな?
係りじゃあ、わからないかもな^^
みわろいどさん♪
ぼくも高いところ怖いです^^;
10分もいたら足がくだけちゃうかもなぁ。笑

翔くんも一緒にやったらいいかもしれないですね!

来週はネプリーグですね!
クイズ番組でるなんて珍しいんで、楽しみです♪
裕璃さん♪
びっちょびちょになるって確かにそうですよね~
家で飼ってる人はどうしてるんだろう?^^

クイズできそうなニノと翔くんがどんな答えするか楽しみ♪
大ちゃん相葉ちゃんコンビで出たら、全く違う番組になるんだろうなぁ。笑
しおりさん♪
魚愛はよかったですね~
大ちゃんだけ、魚の立場になってた。笑

ダンスは体が硬い柔らかい関係ないのかな?
謎な男ですね^^
かぴさん♪
売れても変わらないままですよね~

コーン味って言ってるのに味がしないって詐欺じゃないですか!笑
なんでも混ぜればいいってもんじゃないってことですね。
味は知らないですが、カレーラムネというのが、うちの近くにあります。
さなみさん♪
動物担当がいるグループもなかなか珍しいものです^^
大きい動物から小さい動物まで、扱い方を知ってるんですね~

来週も楽しみです♪
らぶゆうさん♪
智って書いてあきらって読む人もいますからね。
友達でそう読む人がいたのかも。

おいしいアイスのあとに、おいしくないアイス4つは厳しいなぁ。
麻婆をアイスと混ぜちゃうのも、さすが相葉ちゃん。

お子さんも夢の中で見て笑ってるのかも^^
司書ヒロさん♪
2週連続って今までなかったような気がする。
でもめがねの作り方とかやってるから、短かったですもんね。

松潤と話したら女性はドキドキしちゃうんでしょうね~
大ちゃんの体の硬さはアラサーだから?(笑)なんて思いながら見てました。
やっぱり大ちゃんは「ここっ」てところで、笑わせてくれますね

アイアイは失敗だなぁ
見てるだけなのに口の中がオカシクなりました
今回はリーダーたくさん発言?!してましたよね。
前屈をしに前に出た翔くんに代わって、さっと進行役に回るニノ。その横で、まったりと座っているリーダー。いいですね~。
リーダー固いのかな?松潤と、翔くんが柔らかいのでは??
ウチの近所には味噌アイス売ってます。食べたことはないですが。買う気がしない。
知り合いに「嵐のコンサートに行ったって聞いたよ~」と言われ、「で、誰のファンなの?」と聞かれ、リーダー!と答えたら、「あ~相葉ちゃんか」 と言われました。(爆笑)リーダーが相葉ちゃんって初めて聞いた…。
まあこさん♪
アラサーになると、若い頃とはやっぱり変わってきますね。
ぼくも昔と同じことができなくなったりもしてます^^;
運動しないと。
いがまるこさん♪
味噌アイス。
アイスが食べたいときに食べる味じゃないなぁ。笑

嵐を見ない人はだれがリーダーとかわからないんでしょうね。
でも相葉ちゃんがリーダーって。笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
