ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





マイガール 第1話

マイガール 第1話

いよいよ始まりました。
めがねがかわいいです^^

先が気になる、おもしろいドラマでした。
最初のほうから、話に引き込まれて見てました。

一途な相葉ちゃんがいいなぁ。
こはるちゃんもかわいいですね。

予想以上にせつないお話だったけど、これからどうなるかな?
相葉ちゃんは泣くシーンが多くなりそうな気がする。

音楽もドラマとマッチしててよかった。

相葉ちゃんドラマ忙しくて体調気をつけてほしいです。
これからの展開が楽しみです♪
コメント
面白かったですね
心が温かくなりました

相葉くん
カッコ良かったですし
こはるちゃん
可愛かった(^O^)

来週も楽しみです!
マイガール、予想はしてましたが、ほんっとに相葉ちゃんにしか出来ない役かもしれませんな。
「いっしょに暮らしてみませんか」…いいセリフです。
全体的にドラマのカット割りが素晴らしいと思いました。景色もきれいで、相葉ちゃんも美しくて。
しかし、嵐さんのドラマは切ない系が多いです。
メガネは、にのちゃんの虹メガネくらい、萌えポイントでした。
マイガール見ました!!
今日からスタートなのですが、私は初回から泣いてしまいましたー相葉くんが泣くシーンでもらい泣きですよ~(笑)もうこれからの展開が楽しみですそれに、主題歌もマッチしてましたね~!大ちゃんの声がよく聞こえてたような気がしますメインボーカルだからかな?早くフルでききたいですっ
はじめまして。
始まって数分。コハルちゃんの涙につられてすぐにツ~っと涙が流れました。
(どんだけ涙もろいんだか・・・)
その後はボロボロです。

原作は読まないようにしているので、
今後どれだけの涙が出て、どれだけホンワカするのか、
とっても楽しみです。

マイガールよかったですね
なんかウルウルしちゃいました~
相葉ちゃんのメガネの高校生姿もよかったです
主題歌もさわやかな感じでしたね~
来週も楽しみです
うるうる
相葉くんやるじゃん!って、声に出して言っちゃいました~
彼の優しい雰囲気がよ~く出てて、切ないけど温かいドラマでした。どんなふうに成長していくのかたのしみです。他のメンバーは、どんな感想を持ったんでしょうか?そのあたりは、Mステとかで聞けそうですよね。主題歌もステキでしたね♪作曲が多田さんだったから、大野くんとニノは好きな楽曲なんじゃないでしょうか。

来週もたのしみです。
ついに始まりましたね、マイガール。私は原作を読んだんです。まだ連載中ですよね。今のところ3冊。 読んで泣きました。友達にも貸したんですが、久々にマンガ読んで泣いた って言ってました。でも小6の娘さんは何で泣くの?って、平気な顔して読んだそうです。でも読んだらドラマが凄く楽しみ になったって言ってたそうです。智会でも、あまり興味ない…って言ってたみんなに、こんな話 って力説?の甲斐あって(笑)、聞いたら読みたくなった、借りたい!って。
次回も楽しみです。
もう初回から感動です( p_q)エ-ン
嵐ちゃんの曲と映像がマッチしててすごい引き込まれてしまいました!!予告も感動ものですよ!!
相葉ちゃんめっちゃこの役合ってます~相葉ちゃんしかいないですよ!!コハルちゃんもかわいかったO(≧▽≦)O来週が待ち遠しいです♪
嵐ちゃん達が歌う姿も早くみたいです♪音楽番組が楽しみ(^o^)/
今からもう一度見ます♪
愛だなぁ♪
正宗クンの陽子さんへの愛と、コハルちゃんのママを想う気持ちがスゴく伝わってきました
「相葉ちゃんのドラマ」って思って見てたのに、始まってすぐに「正宗クンのドラマ」って印象に変わってましたそれだけ、相葉ちゃんが役に入り込んでたというか…ぴったりハマってたって事なんでしょうね
嵐の『マイガール』も、ドラマの雰囲気に合って、爽やかで良かったです歌番組でお披露目してくれる日が待ち遠しいです
しかし、豪華な役者さん達が集合してましたねこれから先のストーリーが楽しみです
はるかさん♪
始まって数分でひきつけられました。
あったまるいいお話です。
わかさん♪
周りの景色とかきれいでしたね。
自転車こいでるところの風景とかよかった。

相葉ちゃんいい役やりましたね^^
しおりさん♪
最初から泣かせてくれますよね。
相葉ちゃんもいっぱい泣いてました。

主題歌もよかったですね~
まおまおさん♪
こはるちゃんは泣かせる演技してましたね。

原作に忠実にやってるんですかね?
ドラマにつられて原作も人気でそうです^^
これからもうるうるしそうです^^
メガネ相葉ちゃんはなかなか見れないから貴重です♪

次回も楽しみ。
みわろいどさん♪
確かに相葉ちゃんの優しい感じがでてましたね!
他のメンバーも見たかな?
相葉ちゃんの演技は久々だから見たかもなぁ。

多田さんの曲好きって言ってましたもんね~
いがまるこさん♪
原作読まれたんですね~
まだやってる漫画なのかぁ。

泣ける話みたいなので楽しみです♪
他のお友達にも見せてあげてください☆
あっちさん♪
役にあっててよかったですよね~
嵐の曲もドラマに合わせて作ったんでしょうね。

これからのドラマも歌番組も楽しみです^^
らぶゆうさん♪
相葉ちゃんが役にぴったりでよかったです♪
みんなの愛が伝わってきました☆

役にはまってて感情移入しちゃいます。
これからが楽しみです!
眼鏡の相葉ちゃん可愛い相葉ちゃんの優しい感じがすごい出ててすごいいいドラマになりそうですね
ただ、番宣の時疲れて見えたので体調に気をつけて頑張ってほしいです~
とも
まささん、おはようございます
マイガール見てすぐ張り切ってコメントしたのに名前を忘れてしまって…名無しだったのにお返事ありがとうございましたm(_ _)m
またブログ楽しみにしてますね
さなみさん♪
1日中テレビ出るとかって大変だから、少し抑えてほしいです。
最近どこの局でもやってますけどね。

体に気をつけてほしいです。
ともさん♪
いえいえ。
これからもよろしくです☆
涙が・・・
正宗くんそしてこはるちゃん なんて切ないんでしょう(涙)
ドラマ始まってからずっと涙腺がぁぁぁぁ
おかげで今朝はまぶたがパンパンですよ

そして嵐ちゃんの新曲「マイガール」 ドラマにぴったりな感じでいいですね
かぴさん♪
二人とも切ないですね。
涙腺弱い人は大変なドラマです^^

歌番組が楽しみです。
いよいよ始まりましたね。初回から感動するいいドラマでした。これからの展開が楽しみです。
正宗くん役は心優しい相葉ちゃんだからこそできる役だと思います。これからの相葉ちゃんの演技も楽しみです。迷惑メールで最初で最後かもと言っていましたが、あんなに素晴らしい演技ができる相葉ちゃんならまたドラマの仕事が来るはずだと信じています。
主題歌もよかったですね。試写会に行かれた方がいい曲だと言っていたので楽しみにしていたのですが、本当にいい曲でした。早くフルで聞きたいです。多田さん作曲なので、大ちゃんとニノにとっても好きな曲になったのではないかと思います。
皆さん早い
私としたことがマイガ~ルが始まった途端、睡魔に襲われ…眠ってしまいました
今、仕事から帰ってきたばかりなので、これから急いでビデオをみます

まささんや皆さんのコメントを見ていると、本当に期待大なんですね楽しみです
『徹子の部屋』は見ました。さすが相葉君、徹子さんを相手にとっても笑顔で穏やかなトーク、楽しかったですただ…本当に紫づくしな感じでしたね
こんにちは~。マイガール初回から感動しました(/_・、)正宗という役柄がピュアな相葉ちゃんにピッタリですよね。コハルちゃんは可愛いし、まだ5才か6才?なのに演技上手です。サントラCDがいつか発売されるといいです。
雰囲気がなんとなく韓ドラっぽいかな?と一瞬思いましたけど、一言でいうとロマンチックだな~と思いました。でも私はこういうタイプのお話は好きです♪
。・゜。(T T)゜・。◦
こんばんは。
マイガール、観ました。ちょっと切なくて、でも心がほっこり=^_^=するドラマでした。相葉ちゃんにあっているなぁ!
これから、いっぱい泣きそうです。

前、「黄色い涙」だったと思うんですけど、大ちゃんと翔君が相葉ちゃんの演技に対して「いい意味で相葉ちゃんが見えるときがある」と言っていました。(たぶん)
その時はあんまりピンとこなかったんですけど、マイガールを観て、「なんかわかる」と思ってしまいました。
相葉ちゃんの思いやりのあるところが滲みでていると思いました。

これから毎週釘付けです。
えり☆さん♪
いいお話でしたね。
相葉ちゃんもこれから、いろいろドラマにお呼びがかかればいいですね~

新曲の発売も楽しみだなぁ。
さくらママさん♪
夜遅いから、そういうことも起きますよね。
ぼくも宿題くんで、そういうときあります^^;

徹子の部屋もおもしろかったなぁ。
相葉ちゃんならではでした☆
花音さん♪
サントラはいつだったか発売するみたいでしたよ。
こはるちゃんの演技もよかったですね。

運命的な感じの話が韓国ドラマでありそうなテーマですね。
次も泣かせてくれるのかな?
たろうさん♪
今回の役は相葉ちゃんに合ってていいですね。
だから相葉ちゃんっぽくなるのかもな。
よく泣きそうだから、それも相葉ちゃんっぽくていいかも^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
