ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


相葉雅紀くん 徹子の部屋

相葉雅紀くん 徹子の部屋

二人して紫の服着て登場です。
一緒の色だからってだれも心配してません^^

つうか、オープニング緊張してるなぁ。
相葉ちゃん硬まってるじゃないですか。笑
座っても足ぴったり閉じてるし。

最初に国立の初日の映像流れたじゃないですか。
ちょうど聖火台に向かってすぐ左側のところにぼくいたんですよ。
映ってるんじゃないかって繰り返し見ちゃいました。
ちなみにぼくもこのとき紫の服着てました。笑

花火のシーンはサクラ咲けの映像流れてたけど、花火はBelieveでしたよ。

デビューの話で、パスポートのことをジャニーさんとしてるとき
相葉ちゃんタメ口だったなぁ。笑

廊下女優とデビューの話とかしたり、反抗期なしの話とかもしました。

ドラマの娘役の子の方が大人っぽく見えたり、
遊んであげてるつもりが遊んでもらってる感じになっちゃうって、相葉ちゃんらしいなぁ。

汗がすごい。笑
徹子さんとダブル扇子です。

今度のビデオクリップ集は4時間以上入ってるそうです。長い!

最後のほうに、動物、ゴルフ、野球とちょいちょい話しました。

二人の掛け合いがおもしろかったな。
徹子の部屋芸人も顔負けです。笑
コメント
昨日徹子の部屋芸人見てて今日の相葉ちゃんが心配になってしまいましたよ~本当に汗かきまくりだし足はピチッと閉じてるしそうとう緊張してたんですね でもたまにため口になる所ありましたね(笑) 今日はいっぱい番宣に出てて大変だったんだろうな~お疲れ様って感じです♪
あとすこしでマイガール放送ドキドキです!
またもや。
見逃してしまいました徹子の部屋
でも、まささんのブログで雰囲気は掴めました緊張した相葉ちゃんの汗をぬぐってあげたかったな~
今、全国で『マイガール』を見てる人はどのぐらい居るんだろう嵐のメンバーも見てるのかな
私の住んでいる所は、このあと0時24分からの放送ですぷっすまと徹子の部屋は見逃したけど、ドラマだけは絶対に見逃さないぞっ
お揃いの紫にかけあいに…見所満載の徹子さんでしたね

それにしても、すごい緊張の仕方で相葉ちゃん倒れないでよとテレビに向かって喋りかけてました

ドラマあと少しです
徹子の部屋見逃してしまいました(>д<)
またYouTube行きです(^^)
徹子の部屋芸人見ました
相葉ちゃんは一発芸とかムチャブリとかさせられてませんでしたか

マイガール見ました今回の曲は作詞がステゴとかを書いた方で作曲が多田真也サンなのでいい曲ですね(^v^)

素晴らしい('u')((笑
あっちさん♪
緊張しっぱなしでしたね。
でも、ふと出る言葉や表情は相葉ちゃんでした^^

今日はお疲れ様でした~
らぶゆうさん♪
見逃しちゃいましたか。
汗が尋常じゃないです。笑

遅い時間ですね。
あんまり遅いと見る人も減っちゃいますね!
松潤はちゃんと見てそうだなぁ。
まあこさん♪
紫というだけで、ネタがいろいろ広がってました^^
緊張してだいぶ疲れたでしょうね~

さすがに今回は徹子さんはドラマでなそうです。笑
裕璃さん♪
さすがに相葉ちゃんにはむちゃぶりしてません^^;

マイガールの曲いいですよね。
今回は後ろで流れてただけなので、
次回はじっくり聞きたいな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
