ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


二宮和也くん 映画GANTZ

二宮和也くん 映画GANTZ

ニノが久々の映画出演ですね。

原作は漫画で、ニノも読んでいたんですってね。
映画は2部あって、すごい大規模の映画らしいです。
けっこう残酷なシーンや、お色気シーンもあるみたい。

公開は2011年とまだまだだけど、楽しみですね!
まだ2年もあると長いなぁ。


噂によると、今日あたりに相葉ちゃんがうちの地域でマイガールの撮影してるらしい。
近くの小さい山で撮影するみたいで。
本当に来たのかなぁ?
見たかった。
コメント
まささんのブログが気づいたらリニュアルされてました(^^)

マイガール予約してたらお店で嵐が流れました
予約し終わってもしばらくいちゃいました(^v^)

ニノ映画ホントに久々ですねヤンジャンだから少し大人系らしいですが見に行きたいです(o^-^o)

マイガール初回版予約できました♪
ニノの映画楽しみですね!!原作は全然わからないんですけど…2部あるんですね~すごい大作って感じですね!!
11月から撮影みたいだけど忙しくて体壊さないでほしいです!!
マイガール明日めっちゃ楽しみです♪相葉ちゃん来てたんですかね~うらやましいです♪
こんばんは。マイガールも0号室もGANTZも楽しみです。次々にニュースが入って来て嬉しい悲鳴ですね♪笑
最近、私の地元に松潤さんや柴咲コウさんや西田敏行さんや他にも数名の方がわが家の歴史の撮影に来てましたよ☆福岡のド田舎で芸能人とは縁のないような所なので本当にびっくりしました。が、来られてた期間はほとんど生憎の雨でしたので松潤ご一行様は、後日また来るそうです!
マイガールの撮影風景も見てみたいですね。ほんわかしてそう♪
マイガール予約しましたぁー 友達のお母さんが山デンで働いているので頼んで置きました♪毎回頼んでいるので予約できない事がないので楽ちんです!!
いよいよ・・・明日ですねマイガール楽しみです♪
GANTZも楽しみです!!

まささん、こんにちは
マイガール良い曲ですよねなんかあのドラマの雰囲気にピッタリ
昨日TSUTAYAに言ったら店員さんが雑談してるのが聞こえて、「嵐のDVDの予約凄まじいぞ」って言ってました(笑)
ほんとに今嵐人気ハンパぢゃないですね
マイガール予約しました今日からドラマですね本番を待つお母さんの気持ちで朝からソワソワしてます

ニノも映画があるし、予定が嵐でいっぱいです
ニノの映画楽しみです! しかし本当に先の話ですねえ…
マイガールは、歌おにの時と同じで、11:15~ と0:24~と2局で見られます。 
だけど、リーダーの0号室の客は…見られないぃぃ…
今日の徹子の部屋の相葉ちゃん。汗だくでしたね。
素敵な色のスーツでカッコよかった。
多忙だなぁ…
きっと、嵐メンバーのスケジュールは先の先まで埋まってるんでしょうね休む暇もないぐらい
まぁ、そのおかげで嵐ファンは楽しみが増えているワケですが
ニノの映画かぁ~楽しみだな原作の漫画を全然知らないから、純粋にストーリーに入り込んで楽しめそうな気がします
また、たくさんの二宮和也で魅せてくれるんでしょうねお色気シーンのニノ、見てみたいなぁ
裕璃さん♪
さっきも書いたんですが、特に変えてないんですよね~
裕璃さんauじゃないですか?
たぶんauの携帯の表示の仕方が変わったんじゃないかと思います☆

もう流れてるんですね~
聞きたいなぁ
あっちさん♪
ニノの映画まだまだですね。
そんなに撮影って時間かかるのかぁ。
2部あるからかな?

マイガールよかったぁ
かりこさん♪
例のドラマの撮影ですね!
近くで撮影してるとうれしいですよね。

たくさん嵐情報でてきてうれしいです^^
yuinoさん♪
そういうつながりがあるといいですね~
人とのつながりって大事です♪

楽しみが多いなぁ。
かほさん♪
新曲またいい曲ですよね♪

店員さんたちでうわさになるくらい予約あるんですか。
そうとうすごいんでしょうね^^
まあこさん♪
嵐は我が子みたいなものですね!^^

ドラマ良かったですね~
いがまるこさん♪
2回続けて見れちゃいますね!笑
うちの地域は30分遅れでやってました。

0号室の客は夜中だから全国じゃないのが残念です。
違う時間帯でやってくれればいいんですけど。
らぶゆうさん♪
うちらの知らないところで予定はいっぱいなんでしょうね。
コンサートのとき、大ちゃんは今後の予定でドラマのことは言ってなかったみたいだし。

映画の原作はぼくも知らないです。
2部は原作とも違うみたいだから、知ってる人も楽しめそうです☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
