ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐 マイガール 予約開始

嵐 マイガール 予約開始

新曲のマイガールが予約開始しました。


amazon → マイガール【初回限定盤】

発売日は11月11日。
ドラマの始まる前に予約始まりました。

2曲目の「時計じかけのアンブレラ」は大ちゃんも主演する
0号室の客の主題歌になっています!

0号室の客も嵐が主題歌歌うんですね。
アグレッシブな曲らしいです。
楽しみ。

通常版にはもう1曲入るみたいですよ。
コメント
CDの発売が毎週水曜で、今年は11月11日がゾロ目になるから、もしかしたらこの日に発売するのかなと予想していましたら当たりました(笑)嵐のメンバーが出演しているドラマや映画が主題歌になることは多いですよね♪私も早速、予約しました。タワレコや新星堂も予約開始してます。
自分の地域のCATVでマイガールが見れることと、大ちゃんのドラマも遅れてだけど放送することがわかったのでとても嬉しいです♪
まささん こんばんは~
いよいよ嵐ちゃん逹が嵐を巻き起こし始めましたね。
新曲の発売日は、ワタクシの入籍記念日!嵐ちゃんたちと同じ10年目です。
このシングルは、ワタクシにとっても記念になりそうです。
ただ・・・大野くんのドラマなんですが放送予定がなさそうな・・・感じです
智会
で盛り上がり、帰りの電車でまささんのブログ見て、あ、そういえばなんか昼にショップからメール来てた と見たら、マイガールのお知らせメールでした。その時、もう既に限定盤は無い違うショップで無事予約。一緒だった仲間にもメールしたら、皆知らなかったって。おかげさまで、皆さん無事予約完了しました。
ありがとうございました♪ 台風で猛烈な風雨です。暴風警報出てるし、明日は息子の学校も休みかな…
発売決定うれしいです♪シークレットトーク入ってないかなぁ~
Amazon見たらもう予約出来ませんでした(T-T)
でもシングルだと前日に行けば買えるはず!!アルバムは最悪な結果をもたらしましたけど( ´△`)
いつも情報早いですけどこういう情報はどこから入るんですか?Amazonさんすぐ予約終わっちゃうんで早めに知りたいです!
コンサートDVDとか出るときとか速攻予約したいんで!!
花音さん♪
ぼくは思っていたよりも発売早かったです。
チャレンジウィーク終わったら、そのまま歌番組出演ですかね。
両方ドラマ見れてよかったですね!
かぴさん♪
記念日に発売なんてうれしいですね。
そういういのって忘れないですよね~

やらないとは残念です。。。
いがまるこさん♪
智会なるものがあるんですね!
楽しそうだなぁ。
お役に立ててよかったです♪
売り切れ早すぎです。

台風は思ったよりも強くなくてよかった^^
あっちさん♪
amazonはいつも売り切れるの早いです。
限定盤購入には使えないです。。。

情報はたまたま検索したら見つけただけですよ。
特に情報網があるわけじゃないです^^
ただ、人よりもたまたま検索することが多いかもしれませんけど。笑
衣替えですか?
ちょっとブログの雰囲気が変わりましたね柔らかくなった感じがします
しかーし私がまささんのブログを読んだ時には、時すでに遅し限定版の予約は終了していましたせっかく頂いた情報だったのに、今回は有効に利用出来なかったなぁ
でも、通常版には3曲目が入ってるってことなのでそちらの曲を是非楽しみたいと思います
相葉ちゃんのドラマは明日スタートでしたねどんな正宗パパを演じるのか、嵐の『マイガール』とどんな風に重なるのか今からワクワクします
私事ですが、我が家に地デジ対応のテレビがやって来ました画像が美しすぎて嵐が素敵すぎてかなり幸せです
らぶゆうさん♪
あれ?特に何も変えてませんよ。
右のサイドバーを変えましたが。
記事の書き方がちょっと違いましたかね?^^

マイガールいよいよ明日。楽しみです^^
地デジって本当にきれいですよね。
女優さんは大変だわ。
情報ありがとございます私は姉と相談の上購入検討します(1人ずつ買えばいいのですがなかなか厳しくて)
が忙しくなるって事はまささんも忙しくなりますね
楽しみにしているので出来る所まで更新お願いします
まささんへ☆
まささんのブログへは、いつも携帯からお邪魔していますなので、雰囲気が変わった気がしたのもコチラの携帯が原因かもしれません
でも、まささんの文章は相変わらず読みやすいですよ
ちなみに、私も『マイガール』の初回限定版を予約する事が出来ました一度は諦めたので、予約出来て本当に嬉しかったです
まささん、本当にいつも色んな情報をありがとう
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
