ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん ハイキングウォーキング

嵐の宿題くん ハイキングウォーキング

ゲストはハイキングウォーキングです。
Q太郎さんの卑弥呼さんはいろんな役に変われるんですね。
でもネタは考えてないんですね。

今日はすっぱい料理です。
すっぱいラーメン、翔くん平気なんだぁ。

韓国のビンチョサンという酢はすごいらしいです。
みんな、すごいリアクションでした。
でも、大ちゃんは鼻の通りがよくなったからいいのかな?笑
ぼくはすっぱいの苦手なんで、無理だなぁ。

イリュージョンの裏側を教えてもらいました。
ボツネタはやっぱりボツネタでした。

コーラを一気飲みしてゲップせずに山手線を全部言う。
できたけど、大ちゃん爆笑でした^^

ヘリウムガスを吸って声を変えずに歌う、に大ちゃんが挑戦。
吐いてる顔がかわいかったけど、声変わってました☆

翔くんと松潤はブーブークッションをならさずに座る。
松潤のブーブーよかったなぁ♪笑

10/25~11/1に嵐ウィークです。
最終日は大実験+ライブもしちゃうみたいです!

ライブは3Dで見れるかという実験でも3Dメガネが必要みたいです。
作り方を紹介してたけど、作れない人は
テレビ情報誌テレビLIFEについてきますよ。
コメント
今日はリーダー
大活躍ですね。コーラネタにリーダー超ウケた! ってみんなすっごい楽しそうで。ニノとリーダーは同じ色っぽいパンツでお揃いみたいでしたね♪ リーダーの髪型、後ろ姿から見るの大好きです。3Dメガネ…。 駄目だこれ。絶対録画して1人の時じゃないと見れない
今日も笑った(^-^)/楽しかったです!酸っぱい料理はみんなのリアクションがおもしろかった♪

イリュージョンは大ちゃんの顔かわいかったです♪何回もチャレンジしてたのがいいな~

ブーブークッション久々に見たな。潤君も翔ちゃんもおかしかった(^-^)/

11月の生ライブは絶対3D作るか雑誌買わなきゃですね!!目の前で歌う嵐ちゃんが見たいです♪もう楽しみでしょうがないです(^3^)/
大爆笑~っ♪
翔クン、ZEROのすぐ後にブーブークッションやるとこ流されてましたね番組が始まる前から笑っちゃいました
私も酸っぱいの苦手なので、Qちゃんの食べ方を見てるだけで酸っぱかったですしかし、恐るべしビンチョサンですね大ちゃんも翔クンも涙目でした
「汚ねぇゲップ」って言った大ちゃん、笑いすぎて顔が赤くなってたのが可愛かったですメンバーのイリュージョンに挑戦も良かったな松潤のブーブークッションは、何だか見ちゃいけないモノを見た気がしましたでも、今夜もウンと楽しめました~
昨日のもおもしろかったです(*^o^*)

特に大野くんのヘリウムガスの声が
かわいくてかわいくて…
(´υ`)

3Dメガネ買わなきゃですね!
すごく楽しみですー
大ちゃん可愛い~
山手線のイリュージョンの時に床に座り込んで爆笑してる姿が可愛すぎでした!!大ちゃんわ見てるだけで癒されますねそれに翔くんと松潤のブーブークッションも最高に面白かったですっ早くSPウィークみたいな~
おおちゃんかわいかったですね~♪

息を吐き出すときの顔が...
家族で大爆笑でした(*^_^*)

ZEROのあとの宿題くん...
翔くんのギャップが
たまりませんね☆
いがまるこさん♪
みんな楽しそうでしたね~
大ちゃん、すごいウケてたなぁ。

3Dメガネ一人じゃないと見れないんですか~
じゃあ録画しないとですね!
うちはどうしようかなぁ。
あっちさん♪
ホントにすっぱそうな感じが伝わってきました^^
大ちゃん何回もあの顔してましたね!
月末は楽しみだなぁ。
準備しておかないと。
らぶゆうさん♪
翔くんが放送するなって言わなきゃやらなかったのに。笑
放送してってことだったのかな?^^

韓国で当たり前に使うって言ってたから韓国料理食べれないなぁ。
松潤は普通に座ったほうが恥ずかしくなかったかもね♪
ヘリウムガス声かわいかったですね。
3D作るの、大変だなぁ。
赤と青のセロハン買って、手で目に当てても見えるかな?
しおりさん♪
大ちゃん、いろいろ爆笑してましたね。
今回はツボにはまっちゃたのかな?

スペシャルウィーク楽しみだなぁ。
めいさん♪
大ちゃんかわいかったですね。
でも声は変わってた。笑

翔くんはあのギャップがまた魅力ですよね~
続けて見たくなりますよ。
昨日は寝てしまい今日見ました

ハイキングウォーキング好きなので楽しめました
大ちゃんのヘリウム可愛かったです
息を吐く顔もよかったし、声が変わってるのに何回も挑戦するところもおかしいやらカワイイやら

月末そんな大ちゃんが見放題なのが嬉しいですね
私、ハイキングウォーキングの松田さんと出身地が同じなので、宿題くんにゲストで出てくれてうれしかったです♪たまに地元のニュース番組にハイキングウォーキングが出てるんです。話がずれちゃってすみません

松潤がブーブークッションしてる時、凄い変な音だったから翔ちゃんがこれ以上は・・・と言うフォローもあって面白かった♪翔ちゃんはやっぱり優しいなぁと改めて思いました。大ちゃんのヘリウムした声って変わってたんですね!私はちょっと難聴なので聞きとりづらかったんで、後でわかってよかったです。
おおちゃん可愛いかった~今回も笑えましたね~
のお酢料理は見てるだけで酸っぱそうでしたね
酸っぱいのに翔君の食べっぷりすごいですね
松潤のブーブークッションは番組の始まる前のCM?から笑ってしまいました~
3Dメガネ作らないといけないですね
月末が楽しみ
まあこさん♪
何回も挑戦してたけど、吸うたびに声が変わっていってました。笑
おもしろかった。

月末も活躍してくれるかな?♪
花音さん♪
そうなんですか~
地元に出てる芸人さんって親近感わきますよね。

松潤の最後までプップップッって聞いてもおもしろかったなぁ。
さなみさん♪
翔くんはすっぱいの平気なんですね~
ぼくも見てるだけですっぱいです。

うちは3D買うかもなぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
