ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ナゴヤとか

ナゴヤドームの当落確認しました。

予想通りチケットとれませんでした。涙

まぁしょうがない。
このブログの読者さんが一人でも多く当たってれば満足です^^

次はディズニーですかね。
こっちはもっと当たる気がしませんけどね。

結局何枚出したか忘れてしまったけど、
嫁さんの職場の人の協力もあって、バーコードのはがきは6枚くらい出しました。
たぶん送ってる人は100枚とかってレベルで出してるんじゃないのかなぁ。

はがきだけの応募も数枚。
こっちはもっと100枚どころじゃない枚数送ってる人がいるんでしょうね。

当たるとは思ってないので、当たった人いたらショーの感想教えてください☆

それとは関係なく再来週にディズニー行ってきます。
嫁さんの職場のイベントみたいので、
バスの交通費(静岡-舞浜)、パスポート代込みで5000円くらいで行けます。

安すぎます♪
コメント
すごい安いですね
いいな~(・ω・)/

名古屋ドーム
当選しました
嬉しいよりかは、
実感がわきません(笑)

シーは応募してません!
名古屋にかけてたので
お久しぶりです!
ナゴヤ当選しましたなんとオーラスです去年のナゴヤドームは手を伸ばせばほんとに届くぐらいの良席だったので、それ以上を望んでしまいます..(笑)でも10周年の最後のお祭りに参加できるだけで感謝しなきゃですよね
ディズニー良いですね今ハロウィンなんでイベント盛りだくさんでうらやましいです!!楽しんできてください
私には仙台で追加コンサートを願いしかありません
嵐ファンの友だちが東京でオーラスじゃないってことは何かあるはずっと言ってました
チャレンジウィークの金曜ロードショーは隠し砦らしいです(^^)

あともしかしたら0号室の客はもしかしたらこっちではやらないみたいなんです(泣)
(ToT)

テレビジョンで放送開始日のラテ欄見たら内容未定って書いてありました
やってほしい(>д<)
マイガールは東京と同じ日にちからです(^O^)
歌のお兄さんのときは1週間+1時間遅れだったのでよかったです
大ちゃんが電波ジャックしてるのにまだ始まらない+まだ最終回じゃない悲しみがハンパなかったです((笑
まささん名古屋残念でしたね
でも、ハズレてもその分他の方が行けたのならば…なんて思えるなんて、すご~く心の広い方なんだなぁ…って感じました素敵です

ディズニーは私も100枚くらい応募しました私はスーパーで働いているので、応募ハガキは何とかゲットする事は出来たのですが…友人はなかなかハガキが手に入らなくて大変だったみたいです
ただ…出してはみたものの、当たる確率は宝くじ以上に厳しいのだろうなあ…って思ってます
そうそう今日、相葉君のドラマのスペシャルをやっていましたとても優しい感じのドラマで、今からとっても楽しみです
コンサート残念でしたね・・・。私は従姉妹と応募して、私が名古屋の2日目、従姉妹が1日目でした!国立はずれたんでもし今回も外れてたらどうしようと思ってましたが、当たってほんとによかったです!!!生きててよかったーー!笑))
ディズニー私も沢山応募しました!・・・当たるかは・・・神に祈ります!笑  私も来月ディズニー行きますよーーー!5000円って!安すぎ!!イーなー!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はるかさん♪
名古屋おめでとうございます~
まだだいぶ先だから、実感も沸きづらいかもですね。

名古屋にかけてたのがよかったのかもですね^^
名古屋残念ですね私わ名古屋に住んでるんですけど、ファンクラブに入ってないので‥行けませんでも、友達が国立を当ててくれたので国立にわ行きましたもう最高でした!!野外も最高です!だからもう満足してます確か、まささんも国立行ったんですよね?国立でしか味わえないあの雰囲気最高ですよね来年わファンクラブに入ろうかなと思ってます☆
かほさん♪
こんにちは。お久しぶりです^^
オーラス取れてよかったですね~
席がまたよかったら最高ですね!

去年ぼくはナゴヤドームで見ましたが、
席がけっこう上だったので、トロッコで近く来ても遠く感じました。
次回はぼくもアリーナを目指します。笑

ちょうどハロウィンやってるから楽しみです♪
まささん、名古屋残念でしたね。でも国立がありましたもんね。
私は京セラ2日目いってきました。キラキラ☆彡の嵐さんたちにやられてきました。

実は同僚が名古屋に当たりました。家族3人でFC入っていて、で最終日とれたそうです。ファン歴があさ~い私が嵐コンに参加して、同僚ができなくて、でも笑顔で「楽しんでおいで」っていってくれたんです。だから、彼女がお子さんたちと参加できるのがとっても嬉しいんですヽ(^o^)丿

まささんのコメントが彼女とだぶって…。嵐ファンって素敵だなって、改めて思いました。(^o^)
裕璃さん♪
地方でやってくれればいいんですけどね。。。

ただ、10周年コンサートは、アリーナクラスで本当はやりたかったけど、
スケジュールなどの関係で無理だったと言っていました。

だから難しいというのが実情かもしれませんね。
また、いつか実現できればいいなとは思いますね☆

マイガールはよかったですけど、大ちゃんのほうはどうなるか心配ですね。
さくらママさん♪
いいこと書いてるかもしれないですけど、
「チケット取れませんでした」の音声聞いたときはテンション下がりました。笑

100枚とはすごいですね。
はがきは偶然置いているときにもらえました^^

今日相葉ちゃんのやってたんですよね~
仕事で忘れてました^^;
ももさん♪
ナゴヤよかったですね!
きっとナゴヤでは新曲も聴けるだろうから、楽しみが増えますね^^

パスポート代より安いってちょっと異常です。笑
嫁さんは公務員なんですが、うちの市はお金がけっこうあるので、
こういう福利厚生があるんじゃないかと思ってます。
ラッキーです♪
○○さん♪
危ないところだったんですね。
ネットの世界は顔が見えないので、うまいこと言って嘘もつけてしまいます。
ネットは便利だけど、危険も多いので、慎重にならないといけないんですよね。

ぼくもネット始めた頃はいろいろ失敗してました。
でも失敗したからこそ、今があると思ってるので、いい経験だと思っています。
翔くんも「失敗からしか何一つ学べず」って言ってますしね^^^

このブログでは今回のように残念な思いにならないように、
自分のありのままの姿でやっていきます♪
○○さんも、遠慮なさらずに、気の向くままにブログと付き合ってやってください。

これからもヨロシクです!
しおりさん♪
ファンクラブぜひどうぞ!^^
ときどき会報も届きますし、何より入会しないとチケット争奪戦に参加できないですから。
来年も国立での感動をまた味わってください☆
たろうさん♪
同僚の方、いい方ですね~
そういう気持ちを持っているからこそ、今回最終日当たったのかもしれませんね。
いいことをすると、いつか自分に返ってくるんですよ。

嵐ファンは本当にいい方が多いです^^
このブログを読んでくださってる方も優しい方ばかりで、
気持ちよくブログが更新できています♪

ありがとうございますm(__)m
お久しぶりです☆

なんと・・・ナゴヤドーム最終日当たりました(*^^*)
初の生嵐、生智くんです♪
10周年はずっと応援して下さっている方々に行っていただければいいなぁ~ってあきらめていたので、当選って電話で聞いた時は涙が出てきちゃいました(;o;)
まささん、すみません^^;初参戦してきます♪
はじめまして!こんにちは。
いつもまささんのレポ&感想楽しみにしています。

ナゴヤドーム残念でしたね。私はこの前初めて京セラに参加しました。
いつか国立にも行ってみたいな~と思います!

まささんディズニーに行かれるんですね♪
お安く行けてうらやましいです。私も来週行く予定です!楽しみですね~。
ハウスは2口しか応募してないのでダメ元ですが・・・・(^^ゞ
それでも一人暮らしなのでこの夏はカレーやシチューを結構食べました。

これからも応援しています。
名古屋は残念でしたけど
国立に行かれてるので羨ましい限りです
ディズニーランドも5000円なんて羨ましいです私は地方で遠いの絶対無理です
最近の記事だけじゃなく過去のも読ませていただきました~
魔王の時からまささんブログ知ってたらめっちゃコメントしたのにぃーー
うちのバカーって後悔です
一通り読ませてもらって思ったのがうちの旦那をもっと嵐ファンにすべく頑張ろうと思いました(笑)
遅ればせながら…
名古屋のコンサート、落選とは残念でしたねまささんには、もぅ一度幸せになって来て欲しかったんですけどね
私は京セラ落選組ですが、当落の結果を朝一で聞いてしまい、その日は一日中呆然としてましたでも、私以上にファン歴の長い人の所にチケットが飛んでいったんだと思って、スグに気持ちを切り替えました次は、きっと私の所にチケットが飛んでくると信じてます
あぁでも、出来ればプレミアムナイトのチケットであって欲しいなぁ何て、欲を出すと飛んでくるものも飛んで来なくなりますね
ディズニーでは、奥様とのデート楽しんで来て下さいねお2人は本当に仲が良くて、憧れちゃいます
最後に、これからコンサートに参戦される方々へ嵐と一緒に目一杯楽しんで、幸せになって来て下さいねっ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kuraraさん♪
こんにちは☆

当選おめでとうございます~
初嵐楽しんできてください!
絶対盛り上がりますよ^^
まっちゃさん♪
こんにちは^^

またいつか国立でやってくれるといいですよね~

うちにはまだカレーが冷蔵庫に4箱くらいあります^^;
今までバーモンドカレーばっかだったけど、ジャワカレーもおいしかった。
さなみさん♪
国立行けてるので、十分です^^

魔王の頃は毎回、番組終わってから興奮して書いてた記憶があります。
昔の記事読むとちょっと恥ずかしかったりしますが。笑
旦那さんにもいっぱい嵐見せてあげてください^^
らぶゆうさん♪
今回の国立は今までで一番興奮したので、もうこれでいいですよ☆

そういう考え方っていいですよね。
ぼくも何か失敗したりしたら、良いように考えます。
前向きに生きているほうが楽しいですから^^

ディズニー楽しんできます♪
こんにちは。

魔王よかったですよね~
大ちゃんの演技ばんざい!

札幌楽しんできてください~
当たっててよかったですね!
最初のコンサートは最高の思い出になりますよ。

ディズニーは倍率がはんぱないでしょうね。
この前の相葉ちゃんの試写会よりも全然高いだろうからなぁ。。。
まささんこんばんは。初めてコメントさせていただきます。いつも楽しく読ませていただいています。
名古屋残念でしたね。でも、国立に行かれたなんてうらやましいです。
私は福岡在住の高校2年生で進学校通いなので、なかなか遠征できる余裕がなく…といった感じです。
私は福岡コンに行ってきました。初めてだったのですが、楽しめました。大ちゃんにファンサも貰えちゃいました。初コンで大ちゃんにファンサしてもらえるなんて…幸せでした。
奥様とディズニー楽しんできてくださいね。それに、プレミアムナイト当たってるといいですね。私は福岡コンにかけていたので申し込んでいないのですが、まささんの当選を願っています。
ちなみに、私もまささんと同じく大ちゃんが大好きです。もうかれこれ4年になります。
えり☆さん♪
こんにちは☆
福岡楽しそうでよかったですね!
学生さんは遠征って、なかなかできないですよね。
お金もかかるし。

大学生になれば、まだできるようになるかもしれないですね
勉強がんばってください☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
