ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ぷっすま 相葉雅紀くん

ぷっすま 相葉雅紀くん

今日はぷっすまに登場です。
スマップ、嵐、関ジャニ共演ってなかなかないね。

ぷっすま昔はよく見てたんですが、見るの久々です。
やっぱり、これまで草くんとのからみ少ないんですね。

相葉ちゃん最初のびびってましたね~
でも10ポイント。

2つめは嵐の番組ではなかなか無いお色気モード。
ドンピシャで盛り上がってました^^
しかし、あいかわらずアホなことしてますよね~
それがこの番組のいいところなのかな?笑

ギリギリアルパカ。
相葉ちゃんは動物の扱いが慣れてますね♪
ぴったし限界まで食べさせてあげました。
10ポイント。

つづいて坂道を登りきるゲーム。
久々に江頭見た。
相葉ちゃん52度も登れてすごかったなぁ。
ここも10ポイントで相葉ちゃんの勝ちでした☆

最後の踊りうまかった。
というわけで、来週からドラマスタートです。
コメント
ぷっすま見ました
相葉ちゃんだけだし更新されてるかなぁ・・・と思ったんですけどされていました(^^)
やっぱり嵐ちゃんもVS嵐も無いと更新できないのでさびしいですね(´ω`●)

相葉ちゃん坂を登るときに
『お母さん見守っててね』ってゆったのが相葉ちゃんぽくてかわいかったです(o^-^o)

最後にマイガールの番宣が流れたとき主題歌みたいなのが聞こえたんですがよく声が聞き取れませんでした
主題歌はもう決定したんですかね(o^v^o)
おもしろかった(^_^)/相葉ちゃん嵐の特攻隊長なのにびびってましたね~汗 までかいて

次のお色気では嵐ではなかなか見ない感じではじけてておもしろかった♪ドンピシャ最高です(笑)

坂道もスゴいですね!!登りきった後の笑顔輝いてましたね♪

PR30秒良かったです。やっぱり嵐が主題歌なんですね~うれしい(^3^)/少ししか聞いてないけどめっちゃいい曲でした♪本当に楽しみです!私の所も通常放送みたいなので良かったです!前までは1日遅れみたいだったけど…相葉ちゃんだからかな♪放送局さんありがとう(笑)
残念…
『ぷっすま』…あんなに見る気満々だったのに、子供の寝付かせをしてて一緒に爆睡しちゃって、思い切り見逃しちゃいましたおバカな私
面白かったみたいですねくそ~見たかったぜ一応、まささんの更新を読みながら相葉ちゃんの笑顔を思いだし、想像力を働かせて楽しみました
相葉ちゃんが、自分自身が初主演するドラマをどんな風に番宣するのか興味があったんだけどな
『マイガール』は、来週スタートですか主題歌が嵐という事なので、楽しみがググンと増えました待ち遠しいな
裕璃さん♪
相葉ちゃん坂すごかったですね。

主題歌は嵐という噂ですけど、まだ公式では発表でてないかな?
楽しみだな♪
あっちさん♪
嵐番組ではあんまり見れない相葉ちゃんでした。
この番組はメイン二人が暴走しますからね。

放送が遅れないでよかったですね!
全国そうなってほしいところです。
らぶゆうさん♪
残念でしたね。
あんまり詳しく書いてないで、すみません^^;
でもお色気はあんまり詳しく書くとブログの雰囲気が変わっちゃいます。笑

相葉ちゃん頑張って宣伝してました。
でも30秒できるところ、20秒で終わっちゃいましたけどね☆
みわろいどさんへ♪
お返事遅れました(^^;)
ありがとうございました☆

ぷっすま観たかったです
あんなに「観たい観たい」って考えてて
録画忘れてしまった・・・
やっぱり相葉チャンはバラエティーですよね☆
でも、マイガールも楽しみです
今度は録画は忘れません(笑)
ぷっすまの相葉ちゃんも面白かったなー来週からマイガール楽しみだな!
ほんと嵐ちゃんにはないピンク系で
(別の意味で)ドキドキしちゃいました。

マイガールの告知バッグで嵐ちゃんの
歌声が聞こえたような…
(気のせいだったらすみません)

楽しみですね^^
私の地域は朝日系列がないんですが、CATVに加入しているおかげで隣県の朝日系列を受信してくれているのでぷっすまは見れます。しかしマイガールのCMが流れるのをまだ見たことがないので、(YouTubeでは見ましたが)果たして放送されるのか心配です…時間遅れてもやってくれるといいなあと願ってます。

ぷっすまは、ソロでもSMAP、関ジャニ∞、嵐の共演ってなかなかないので新鮮でした~。そういえば、マイガールの主題歌決まりましたね♪嵐の曲でタイトルもドラマと同じなので覚えやすくていいです。早くフルで聴きたいですね♪
まささんへ☆
『すみません』なんて、全然謝る必要ないですよ何を書くかは、まささんの自由ですしあれだけ詳細な内容があれば、充分楽しめましたからっ
番組の内容や感想だけじゃなくて、まささんのブログには『アラシゴト』が満載で、更新されてると「今回はなんだろなぁ~」ってワクワクしてしまいます
これからも、色んな情報や楽しいお話をよろしくお願いします
宿題くん&ぷっスマおもしろかったです
相葉ちゃんワールド全開って感じで、笑いがたえなかったです

やっぱりグダグダはいいですね

ドームすごく楽しかったです
息子も憧れの大ちゃんにピースしてもらってテンション上がりまくってました
2回目です
嵐チャレンジウィークの日にちが決定したのでうれしくてもう1回きちゃいました(^u^●)
ケータイでACWのホムペに行ったらカウントダウンが書いてありました
(o^v^o)/
あと23日
10/25からやるみたいですね

もう一度見たい・・・ってゆう募集に投稿しました
Oの嵐と智とちょってはなそにしました
(^v^)楽しみです
なっちゃんさんへ
まささんのブログなのに、やり取りしちゃってすみません
なっちゃんさんの質問で、私も歌詞が聞き取れなかったので、調べて回答したくなっちゃって…

さて、「マイガール」ですが、「歌のおにいさん」の時は一週間遅れの放送で、すっかり乗り遅れてしまいましたが、その時間にやってた番組を蹴散らして、オンタイムで放送してくれるようです!長年やってた番組なのに、嵐・相葉雅紀の力はすごいことになってますよ
ますますたのしみになりました!!
ぷっすま
相葉ちゃん出るので見ました~
ドンピシャの所がすごく笑えました
あの感じは嵐にはないですよね したらどうなっちゃうんでしょうかちょっと見てみたいような…(笑)
話変わりますが
VS嵐がゴールデン進出はすごい嬉しいけど土曜のお昼が暇になるなーって思ったりって言いつつずーっと録画した嵐見てるんですけどね
KEさん♪
楽しみですね~
司書ヒロさん♪
たまには嵐ピンクもいいかな?^^

バックには嵐かかってましたね~
嵐に決定したみたいです。
花音さん♪
うちの地域も本当は30分くらい遅れてやります。
でもアパートがCATV入ってるので東京のも見れてます^^
やってくれるといいんですが、どうなんでしょうかね?
主題歌も楽しみですね♪
らぶゆうさん♪
うれしいですが、それほどの情報があると思っていないので恐縮です^^;

これからもよろしくお願いします☆
まあこさん♪
大ちゃんにピースしてもらってうらやましいです!
ぼくもいつかピースをゲットしてやります!!
裕璃さん♪
まだ1ヶ月くらいありますね。
でも楽しみです♪

Oの嵐はいいですよね~
大野画伯が見たいです^^
みわろいどさん♪
別に構いませんよ~

リアルタイムで放送されてよかったですね!
相葉ちゃんが出てるのに、他の放送やってる場合じゃないって
気づいたのかな?笑
さなみさん♪
嵐みんなでやったら、それはそれで盛り上がるかもな。
でも相葉ちゃん、先輩に気つかってたような気がしたなぁ。

ぼくはVS嵐が土曜から移ったの賛成派です。
土曜日はほとんど家にいないので、ブログも更新できませんし。
といっても、7時からだと、ご飯中って話もあります^^;
マイガール
マイガール 楽しみですね!!
主題歌は嵐で曲名も「マイガール」だそうです
試写会行きたかったけれど
残念ながら学生なので・・・・・
来週が待ち遠しいです
ゆきさん♪
試写会はすごい倍率でしたね。
嵐関連のイベントはいつでも競争です^^

マイガール1週間きりました♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
