ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん 山手線相葉すごろく

嵐の宿題くん 山手線相葉すごろく

ガッタンゴットン~ガッタンゴットン~

世界一周は規模がでかすぎて30分じゃできないということで、
今度は山手線一周バージョンにしました。

そして船だけじゃ物足りないということで、とうとう武田さんがスタジオに来てしまいました。笑

スタートとゴールがないという噂のすごろくで開始。笑
東京駅から遠い人が負けというルール。

相葉ちゃんは秋葉原に止まってオタ芸。
むかーしやってましたね。

松潤は大崎で藤崎マーケット。崎が一緒なだけ?
踊りはけっこうよかった^^

武田さんは新橋でビシバシ。またダジャレ。
翔くんは上野でパンダ。今って上野にパンダいるんだっけ?
相葉ちゃんのパンダうまい。

大ちゃんは有楽町で詩吟。
武田さん直伝の詩吟。
「日本代表で試合に出れなかったときは~夜だけは点を取りに行きます~」
詩吟ネタ帳があるんだろうか?

ニノのオタ芸はさすがうまい。
相葉ちゃんは日暮里でがっぽり激辛。

松潤、代々木で浪人。3分退場。
武田さんは浜松町で東京タワーパフェ。
翔くんは巣鴨のあつあつガンモ。ガンモがでかいです。笑

大ちゃん田町でジュリアナダンス。お立ち台でずっと踊ってます。でもうまい。
ニノうぐいすだにを漢字で書けるってすごいね。
相葉ちゃんは駒込。間違って南北線で3分退場。

松潤は新宿でゴールデンGUYになる。また金箔です。笑
しかも前より濃い。

武田さんは五反田で胆汁。
翔くんは高田馬場で高田と馬場のものまね。
翔くんものまねうまい。

大ちゃんは品川。新幹線で名古屋に3分退場。
ニノは田端でバッタバタ。はりせんで叩く。
相葉ちゃんはガンモ。松潤もがんも。
嵐はいっつも同じところに立て続けに止まりますね。

武田さんは恵比寿でごほうび。生キャラメル。
翔くん代々木で浪人。
大ちゃんは渋谷で副都心線でワープ。
ニノは目白ごほうび。
相葉ちゃんごほうび。
松潤退場。
武田さん高田馬場ものまね。なんじゃありゃ。笑
大ちゃん退場で終了。退場ますが多かったなぁ。

ということで一番東京駅から遠かったのは、相葉ちゃんでした。
めくってない大塚をめくったらスタミナドリンク(胆汁)でした。
しかし、かなりの駅に止まりましたね。
カウントダウンで終了しました^^

今日は展開が早くて、リアルタイムレポ書くのが大変でした。笑
コメント
今回はテンポが早かったので大変そうでしたね(^ω^)
たしかに同じ内容のマスが多かったですね~(・∀・)
ストッキングとか筋肉モリ②の人とか出なくなりましたね
なきゃないで少し寂しかったりします((笑

ガンモの下りも上島さんのおかげか芸人ぽくなってましたね
最後の相葉ちゃんがガンモを松潤に食べさせるときに相葉ちゃんがさりげなく後ろで抑えてる翔くんを狙ってるように見えました
(o`∀´o)やるぅっ

h/k大ちゃんはドラマの番宣とかには出るんですかね(o^v^o)
すごろく視聴率悪いのかな?悪かったら終了って…バタバタしてるけど好きですよ♪
ニノのオタ芸うまいですね~ 松潤の金箔スゴいテッカテッカですよ(^-^) 熱々がんもはリアクションがおもしろかった~
最後の相葉ちゃんのカウントダウンの終わり方がおかしかった♪
宿題くんはお休みがないからいいですね(^-^)/
みんな同じ駅員さんスタイルかわいかったな♪

にのちゃんのオタ芸は、ちょっとプロっぽかったですね(笑)
最後まさか相葉ちゃんの、カウントで終了するとは…相葉ちゃん、かわいかったなぁ。
武田カンピューターが出てたけど、実験スペシャルの船シリーズ楽しみ!船シリーズだけでDVD出せると思うなぁ。早くchalleng weekの詳細決まらないかな。こちらのスケジュールもあるし、うちらにとってもどれだけ見れるかchallengeですな。
ジュリ扇ふって踊る大野さんステキでした

京セラドーム行ってきました!
三日目だったからか大野さんが声枯れてるみたいなガラガラ声で心配でした。

にのと翔くんと相葉ちゃんと三人でちいさい風呂にムリムリ入った話がかわいかった
翔くん真ん中で二人で囲んで入って気まずかったみたい嵐は仲良しだな~
洗う時、にのと相葉ちゃんはシャワーで翔くんはこぼれたお湯で体洗ったんだってエコ自慢してました!
ジュリ扇ふって踊る大野さんステキでした

京セラドーム行ってきました!
三日目だったからか大野さんが声枯れてるみたいなガラガラ声で心配でした。

にのと翔くんと相葉ちゃんと三人でちいさい風呂にムリムリ入った話がかわいかった
翔くん真ん中で二人で囲んで入って気まずかったみたい嵐は仲良しだな~
洗う時、にのと相葉ちゃんはシャワーで翔くんはこぼれたお湯で体洗ったんだってエコ自慢してました!
みんな駅員さん可愛かったです(*^o^*)
最初出てくる時に
みんなでつながって電車になってたのが最高でした
すごろく好きなんで
終わらないでほしいです
I LOVE『相葉すごろく』
いゃ~笑ったな~ヲタ芸、パンダ、金箔、ガンモ、とにかくバタバタと忙しそうでしたねそれがまた笑えたけどっ普通じゃ有り得ないですもんね、あんな番組の進行って
大ちゃんは、ジュリアナ世代じゃないのに上手く踊ってましたね踊り過ぎで疲れちゃってましたけど
ニノが『鶯谷』を書けたのは素晴らしかったです松潤の金箔スマイルは、ちょっとだけコワかったかも前よりもハッキリとした金色でしたね
何はともあれ、ブツブツと文句を言いながらも皆が楽しそうで良かったです
しかし…Crazy Moonを踊っている彼らと同一人物とは思えないまぁ、そのギャップが嵐の魅力ですけどね
今回もすごろく面白かったですね
大ちゃんジュリアナ頑張ってましたね
松潤のたっぷり金箔もよかったあんなにキレイに塗られて(笑)
すごろく続けて欲しいな
私は皆さんに比べたらにわかファンで申し訳ないんですけど
見てまささんのブログ見るのを楽しみにしています 嵐愛がします(笑)
これからも頑張って更新お願いします
すごろくの中でも
昨日のは楽しかった

金箔松潤可愛い(笑)
初めてコメントさせていただきます。
嵐の番組のあとに、
まささんのブログを見るのをいつも
楽しみにしています(*^_^*)

お金がないSPいいですよね。
あのぐだぐだ感がたまりません!!!
嵐らしいですね♪
今日の宿題くんもおもしろかったですね

松潤の金箔ちゃんとぬられててなんかすごくインパクトがありました笑笑

おでんもしっかり学んでてさすがだなあって思いましたほんと芸人さんみたいでおもしろかったです

大野くんはジュリアナ頑張っててほんとに疲れてましたね

にのの鶯谷には感心しました

なんか盛りだくさんでおもしろかったです


京セラ2日目行きました初のコンサートだったのですがすごく楽しかったし感動しました

ほんとに笑いあり涙ありって感じでした

あの空間にいれてほんとに幸せでした
笑いまくり!!もう、夜中なのに、毎回困るわ♪ 
駅員さんだったから、ちょっと地味で、残念だったけど…
リーダーずっと踊ってなきゃならないし、ニノのヲタ芸すごいし。。毎回盛りだくさんで、すごろく楽し!
寝不足だけど、見ちゃいます。まささんを見て寝るんですが、コメするまで体力が持ちましぇん。いつも乗り遅れた感いっぱい…(^^ゞ
裕璃さん♪
相葉ちゃん狙ってましたよね~
ぼくも思いました^^

ストッキングとかまたいつか復活するといいですね。

大ちゃんは番宣でるんでしょうかね?
夜中だからでないかもなぁ。
あっちさん♪
すごろくは視聴率いまいちらしいです。
といっても、この時間帯って内容うんぬんじゃない気がします。
おもしろくないから視聴率が低いってわけじゃないと思ってます☆

よっぽどすごいゲストがでれば違うかもしれないですけどね。
わかさん♪
ニノはさすがですね。
昔やってただけのことはあります。

チャレンジウィークはいつからでしょうね。
昔の映像の募集してるくらいだから、まだ番組も作成中なんでしょうね。
あらさがしさん♪
なかなか、男同士でお風呂に入るってないですよ。
しかも小さいお風呂。
よっぽど仲がいいんですね。

大ちゃん声大丈夫かな?
最初よかったですよね~
すごろく終わらないでほしいなぁ。
ファンは喜んでるから続けてほしいですよね。
らぶゆうさん♪
ジュリアナどこで覚えたんでしょうかね。
うまかったなぁ。笑

うぐいすだにって普通書けないですよ。
難しい上に、ほとんどこの駅で降りることがないですから^^
さなみさん♪
金箔塗りすぎってくらい濃かったですね。笑

すごろくまた続いて欲しいです☆

何か事件がなければ続けると思うので、いつでも来てください^^
かなさん♪
金箔とるの大変だったでしょうね。
松潤は金箔が似合います。笑
めいさん♪
こんにちは☆
いつもありがとうございます^^
ぐだぐだ楽しいからまた続けてほしいですね~
あずさん♪
相葉すごろくは、今までやったこととかがよく出てくるので、
嵐の歴史とかも感じられて楽しいです♪

コンサートって本当にいいですよね。
1回味わうと何回も行きたくなってしまいます^^
いがまるこさん♪
すごろくはいつも楽しいです。
大ちゃん手が疲れたでしょうね^^

いつも見てもらってありがとうございます。
でも寝不足には気をつけてくださいね!
まぁぼくも少ないですけど^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
