ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


とりあえず。

あんまり長い間更新してないと死んだんじゃないかと思われるので、
とりあえず日記更新しておきます^^

昨日のニノちゃんのドラマはまだ見てないです。
数ヶ月前に撮ってたからちょっと若かったみたいですね~
時間あるときにゆっくり見ます☆

来週は相葉ちゃんがぷっすまに出ますね。
楽しみ。

しばらくひみつの嵐ちゃんもVS嵐もなくて更新減るかも。
と言っているうちに日テレのチャレンジウィークが始まれば良いですけど。


昨日お風呂に入る前にひまな時間があったので、Crazy Moonを踊ってみました^^;
嫁はぼくのダンスを見ると、どれだけ嵐がうまいのかがわかると言って、
ぼくに対して残念な気持ちになっています。笑
幼稚園のおゆうぎかいの方がうまいです。

けっこう何回も見てるので、
「無敵~」のところからのサビの部分は7割方完成しています。(自分的に)

昨日はチャレンジで間奏のところの激しいのをやってみました。
翔くんと松潤がジャンプして横に足を左、右と順番に蹴ったりするところがあるんですが、
それをやって、足のすじを傷めました。笑

翔くんは運動オンチと言われているけれど、
一度踊ってみるとそんなことはないと思うようになるかも^^
コメント
こんにちはご無事で何よりです。笑

CrazyMoon踊れるってすごいですね!!
私は何回見ても覚えられないタイプなので尊敬します(^O^)!
足、お大事に...笑

ところで質問なのですが、コンサートのグッズ販売は販売開始時間の何時間前に並ぶのが良いでしょうか
ちなみに、東京ドームです。毎度質問ですみません
お久しぶりです(●^O^)/ニノのドラマ見ました番宣で出演しないかなぁと思ってひるおびをずっと見てたら八ッ場ダムの地域の人へのインタビューで後ろのかべに嵐のポスター貼ってるお店の人にインタビューしてましたニノが多めでしたちょっと感激

Crazy Moonはむずいですよね(>д<●)私もサビだけしかできません間奏の部分は挑戦さえできません((笑

友だちがドーム魂当たったのでお土産話いっぱい聞きます(o^v^o)
お大事に~
Crazy Moonのダンスは、見た時に懐かしい!と思いました。彼らも言ってましたが、ジュニアの時によく踊った振り付けだったとか。つまり、彼らの先輩の頃のダンスだから、私としては馴染みがあったんですかね
 
振り付けした屋良くん(舞闘冠)曰く、大野くんのダンスはとてもキレイで、一番覚えが悪いのは、ミラクル「あ○ば」くんだそうです
嵐ちゃんが1回休みなだけで、ずっと嵐を見てないような気がします!それだけ嵐がTVにでてるってことですよね★!でも10月わ盛り沢山の嵐ですね♪すっごく楽しみです\(^O^)/私もA・RA・SHIとone loveのサビが踊れます☆もっといろんな曲が踊れるように頑張って練習したいで~す><//
ありがとうございました[e:466]
まささん9月1日に質問をした、さくらママです
まささんがせっかく質問に回答してくださったのに、御礼を言いそびれてしまい、本当にすみませんでした実は…たった今、まささん1日の日のブログを見て気付いたのです本当にすみません
DVDの発売…実は去年の国立二日目に行ってきたのですが、その時は『ビデオ取り入ってるから』と、MCの時に話してくれたので、発売されるんだと、物凄く楽しみにしていたのですが…
今年の国立に行かれた方々のブログを見ていても、どなたもDVDの事について話が出ていないので今回は難しいですね
今はとにかく、気持ちを切り替えて娘と二人で東京ドームに向けてDVDを観ながら予習をしています。まささんはコンサートに行く前に予習や復習…準備などされますか?長い文章で本当にすみません
あらあら…
まささん、足お大事にねしかし、あのハードなダンスを踊ってみようと思うなんて…それだけでスゴい気がする『嵐』で楽しむ方法は、いくらでもあるって事ですね
Crazy Moonは、男っぽいダンスが好きでよくPVも見てます大ちゃんがセンターで踊ってる時、他のメンバーが少しだけバックダンサーに見えたりして(大ちゃんびいきですが)力強い澄んだ声にも、心トキめかせています
アレだけのダンスが出来るんだから、誰一人として運動オンチは居ませんよね改めて、嵐を含むジャニーズの人達はスゴいなぁって思います
しかし…Crazy Moonの松潤が吸血鬼っぽく見えるのは何故なんだろう彼の持つ魅力のせいなのかしら
にのちゃんのドラマ、昨日見ました。
にのちゃんのお顔が、とってもお優しくて…景色もよくって素敵な物語で…
癒されたのか、なんと最後はうかつにも寝てしまいました(笑)

まささん、踊ってるんですね!動画とかにのっけてはどうですか?

私は甥っ子達と、嵐の歌をよく歌ってます。「本気で泣いて~」と私が歌うと、甥っ子が「僕達からはたくさんの愛を~」とサクラップをする、という感じで。

「確かな希望は~」とか。急に始めて、反応出来るかがポイントです(笑)
あと、嵐の曲のイントロクイズをアルバム曲含めやったりしてます。
みんなそれぞれ、嵐の楽しみ方がありますね!足、お大事に。
あのPVの踊りは本当に
格好いいですよねっ
クレイジーのダンスはカッコいいですよね~ でもまささんケガにはご注意を(笑)
宿題くんぐらいしかないから寂しいですよね。早く10月になれ~
でもこっちではVS嵐がフフフ♪

Mステで国民的曲で嵐3曲もランクインしてて若かりし頃の嵐ちゃんがみれましたよ!!最高にステキでした♪
がないかと思うと凹みますね
50時間早く~
ダンス覚えるってすごいですよ
私は手ふりだけでいっぱいいっぱいです
でも奥さんと仲良しなんですね(笑)
お大事に…
抹茶さん♪
いやいや全く踊れてないですよ。笑

東京ドームだと混むんでしょうね。
福岡とかだと1時間で買えたらしいですし、
国立だと5時間並んだりと差があるんですよね。

朝から並べば間違いないと思いますけど、
国立で買った人はあんまり並ばないと思うので、
5時間も並ぶことは無いんじゃないかな?

この時間に並べばいいって具体的にはわからないです。
すみません。
裕璃さん♪
テレビとかでポスター貼ってあるだけでもうれしいものですよね。
うちの近くの美容院にも貼ってあります。

ドーム話聞いて幸せになっちゃってください^^
みわろいどさん♪
そうなんですね~
昔からやってるなんてすごいなぁ。

相葉ちゃんはやっぱりって感じです。
でも本番ではしっかりできてるからがんばってるんでしょうね☆
しおりさん♪
レギュラーがなくなると寂しいですね。
でもその分10月にたくさんでるから我慢します。

踊れるのはすごいですね。
ぼくは全く踊れてないですから。笑
さくらママさん♪
別にあやまらなくても大丈夫ですよ~

聞いた話によると二日目に収録入ってたって聞きましたけど、
どうなんでしょうかね~

ぼくは予習とかしないですよ。
ありのままの姿で臨みます^^
らぶゆうさん♪
激しいからあこがれました。
といっても遊び感覚です^^

大ちゃんがセンターになるとき、いいですよね~
CMではこの部分が流れてたんで、うれしかったなぁ☆

激しいダンスだと、松潤もキリッとなるのかなぁ。
わかさん♪
ニノよかったみたいですね!

動画になんて乗っけたら苦情の嵐になりそうなので、やめときます^^;

イントロとか、一緒に歌ったりしてるんですね^^
嵐ファンはテレビ見るだけじゃなくて、いろいろ楽しめますね~
かなさん♪
かっこいいですよね~
好きです^^
あっちさん♪
足はもう大丈夫です。
風呂に入って完治しました^^

3曲入ってましたね。
やっぱりOne Loveが一番上。
本当に語り継がれていけばいいなぁ。
さなみさん♪
まだあんまり覚えていないので、テレビ見ながらマネしてます。
といっても、マネできてないですけど。笑

50時間楽しみですね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます[e:466]
本当にすみませんありがとうございます

我が家は予習…っていうか、田舎から都会に行く事になるし、めったに行けない場所なので、物凄く準備をしていきます
今回も、朝5時くらいにはグッズ販売に並べるように娘と二人で夜中には出発しますこんなに嵐に夢中になるなんて…本当にビックリです
まささんのように、ありのままで行くにはまだまだ時間がかかりそうです
足大丈夫ですか?

記事を読んで、思わずフフッとなりました(すみません
息子もよく踊っているので、大ちゃんファンは踊り好きだなぁとホノボノしてました

明日は(もう今日ですね)いよいよドームです
楽しみ~
お返事ありがとうございます
やっぱり朝から並んだほうが確実ですよね(^^)
頑張って並びます。コンサートははずれたので、せめてグッズを買ってコンサート気分を味わおうと思います笑
娘も学校で友達と嵐踊ってるみたいです。。。
昨日ドーム落選でグッズだけ買いに行ってきましたよ^^グッズは2ヶ所で販売していて
2時前に着いてチャームは売り切れでしたが正面?ゲートの売り場の方は開演まで並ぶ事なくスイスイ買えてました。
チャレンジウィーク楽しみです。
細かく教えてもらってありがとうございます^^

アリーナ席はすごいよく見えたんでしょうね~
ぼくもいつかはアリーナで見たいなぁ。

いつもどおり仲のよさがわかる話だったんですね。
また大ちゃんの絵がみたいなぁ。

ありがとうです♪
さくらママさん♪
すっごい早いですね^^
さすがにそこまで早くなくても大丈夫な気がしますけどね。

ぼくは国立で8時頃に並んで3時間待ち。
もし5時から並ぶと先頭だとしても発売開始まで3時間以上あるでしょうから、
8時に並ぶよりも待ち時間長くなっちゃいますよ?

でも売り切れも出ちゃうから早いにこしたことないかもしれませんね。
チャームはその地域限定だから売り切れるかもしれませんし。

遠くから来るなら東京観光も楽しんでください^^
まあこさん♪
最近運動不足を非常に感じてます。
やっぱり車生活は運動不足になります。

ドームどうでしたか~
盛り上がったでしょうね♪
抹茶さん♪
グッズってたくさんあるから、どれ買うか迷うんですよね~
今回もポスターとか、写真かっこいいし。

バスタオル買ったのにもったいなくて使えてません^^;
ユッキーさん♪
Crazy Moonは難しすぎるのでEverythingにしようか考え中です。笑

大阪はけっこう空いていたんですね。
やっぱり国立で買った人は並ばないからかな?
国立もそうだったらよかったのになぁ☆
裕璃さんへ
八ッ場ダムの嵐のポスターが貼ってあったお店のことですが・・・。
「お福の店」でしたか?
お福の店は川原湯温泉にあるお土産物屋さんです。何年か前にVS嵐の前身である「まごまご嵐」で大野君と二宮君がお店のお手伝いに行ったところです。
3年前に川原湯温泉に行った時、このお店の前には立て看板が立っていて、それが手書きの可愛い看板で、「フジテレビまごまご嵐で大野君と二宮君が来てくれたお福の店」などと書いてあり、思わずその看板の前で記念写真を撮りました。
お店に入ると、その時の写真が飾ってありました。
八ッ場ダムのニュースを聞くと、そのことを考えます。
大野君と二宮君もちょっと思い出したりしているかなー・・・などと。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
