ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん 高橋克実

嵐の宿題くん 高橋克実

N○Kで主役もしたことある、ニノと仲がいい高橋克実さんがゲスト。

飛行機に昔乗ったこと無かった高橋さんにニノは、
キャビンアテンダントを写真で選ぶとか、土足で上がらないとかダマしていたそうです。
仲が良いからこそのネタが多かったですね。

B級グルメの紹介。
B-1グランプリのニュースを昼間にちょうどやってました。

2009年の優勝候補の青森県の黒石つゆ焼きそば。
オグさんの予想通り優勝できてませんでした。

たまごふわふわはなんだかよくわからない味みたいですね。
大ちゃんがグラパン、醤油赤飯でたまんねぇっておいしそうに食べてましたね。

スターになった嵐に人生の厳しさを教えてくれました。
ディスコの黒服とか看板の取り付けとかいろいろバイトしてたそうです。
ここでもニノのつっこみが冴えてましたね。

相葉ちゃんのくしゃみがいいところで入りましたが。笑
看板の取り付けでハンマーで杭打ちをしてたそうなので、披露してくれました。
久しぶりだったからか、うまくいかなかったけど、難しそうでしたね!

つづいて相葉ちゃんが挑戦したけど、後ろにハンマー持っていかれちゃいました。笑
でもなにげにうまかったね。

日テレでは50時間嵐が出演するらしいです。
実験スペシャルとかもありますよ!

あからじめ言っておきますが、50時間出演番組全部レポートするのは無理でございます^^;
このブログの性質上書きたいところですが、書けるのだけにしますのでよろしくです☆
コメント
目指せ50時間テレビ!?
日テレと嵐はどこまで仲がいいんでしょうか?確かに、嵐の冠番組の老舗ですが…
うれしいですねぇ。たのしみですねぇ!

ところで、さっきの宿題くんのエンディングで、翔くんが雑誌(?)の塊を肩にのせてたのは何ですかね??
克実さんのバイト絡みでしょうけど…古紙回収業とか?
どんどん嵐かスゴイことになって、どうしようって感じです
皆にいいグループだと知られるのは嬉しいけど…

宿題くんパンの下り、おおちゃんの表情がキラキラしてましたね
かわいかったです
今日はニノのツッコミが冴えわたってましたね~(^^)最初の箱にいたずらしたのもかわいかったです
大ちゃんのたまんねぇは最高でした(^u^●)
パン屋になる夢はまだ継続中なんですね((笑
最近アイランドの打率が下がってきてる気が・・・(o^v^o)また未公開SP行きですね((笑
嵐チャレンジウィークの映像流れましたね私もさすがに50時間全部は生で見れません学校+部活でほとんどブルーレイです
レポートがんばりすぎずにしてください
でも楽しみにしてます
今日はニノちゃんのツッコミがさくれつでしたね♪本当に仲がいいんですね(^-^)/
大ちゃんのおいしい顔いいですね。かわいいです!松潤の髪型も好きです♪最近ずっとこの髪型だからうれしいです!!
嵐ウィーク楽しみです。50時間大変だよ~嵐ちゃん体に気を付けてほしいです!! でもでもめっちゃ楽しみ~過去の映像が見れるのがうれしい。真夜中はみてなかったからな~来月は楽しみがいっぱいです♪来月放送かな?
朝のWSは見逃してしまったけど、50時間の嵐ウィークの予告がZEROや宿題くんで見れました。30日に詳細があるみたいですね。
宿題くんの、ニノと克美さんのやりとり最高でしたね~♪ニノはやっぱりツッコミうまいですよね。ニノの嵐になる前の共演ドラマがあったのは知らなかったです…見てみたいなあ。
こんにちは初コメントですいつもレポートありがとうございます嵐の番組が終わってもこのレポートを見るのが楽しみで‥それで、聞きたいことがあるんですけど、確か10月の終わりに写真集がでるらしいんですよ今年の8月にもでたらしく‥私わそれを知らず知らず‥今回はどうしても手に入れたいんですけど、本屋とかで予約はできるんでしょうか??あと、もしかしたらですけど、写真集とかは東京や名古屋など大都市にしか発売されてないんですか?できる限りの返答待ってます。
みわろいどさん♪
昔から番組やってる日テレこその企画ですかね。
昔の名場面をたくさんやってほしいです♪

雑誌はバイトの何かでしょうね。
未公開で見てみたい。
まあこさん♪
どんどん人気でてくると、うれしいですよね。
コンサートとかは大変になりますが。

おいしそうな大ちゃんよかったですね!
裕璃さん♪
最近相葉ランド少なくなってきましたね。
やってて放送されないのか、やる回数を減らしているのか。。。^^;

何の番組にちゃんと出るのか教えてくれるといいな。
あっちさん♪
年が倍くらい違うのに、仲がいいっていいことですよね。

嵐ウィークは来月ですかね。
まだ予定はわかっていないのかもな。
花音さん♪
仲がいい人とのやりとりは見てると楽しいです♪
どういう番組出るのか楽しみです^^
いちごさん♪
こんにちは。
嵐の写真集は出てますけど、非公式のやつですね。
それでも人気は高いみたいです。

本屋とかはしらないですけど、ネットでは予約できますよ。
非公式なので、このブログでは紹介してないですけど、これですね。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4846307069/sizukudasu-22/ref=nosim/

予約するのであれば、どうぞ^^
みなさんに質問。。。
こんにちは☆
大ちゃんラヴのなっちゃんです。笑
やっぱりまささんのブログいいですね!
宿題くん録画してあるので早く観たいです・・・萌萌萌

ブログの記事と関係の無い事ですみません。
ずっと質問しようか迷っていたんですが、
曲の歌詞のことで質問です。

「台風ジェネレーション」の
テンポアップするトコの歌詞を
分かる方、もしくは耳コピ出来る方
いないでしょうか???

曲検索のサイトや、カラオケの歌詞は
その部分だけ出てないんですよね~。
「Come true come true・・・uh uh
one time・・・two time・・・
 yo yo ☆★☆!!」

の、☆★☆の部分が分からないんです。
そもそも私の英単語が
合っているかどうかも危ういのですが・・・汗。

よろしくお願いします!!!
ニノの毒舌愛☆
ニノがいつも以上に楽しそうでした資料で高橋さんの頭をバコッっと叩いたりね仲良しな感じが伝わって来ました「言い訳ばっかり」って言ってるニノの顔が良かったです
大ちゃんは色々食べて感想言ってましたが、『たまんねぇ』の大ちゃんが、たまんねぇ私でしたあのふんわりたまごの料理を食べた時、グフッってむせたようになった後で笑ってたのが可愛かったなぁ翔クンは、ピュアな気持ちになったみたいでしたね
そう言えば、ZEROで『嵐チャレンジウィーク』の事を伝えている櫻井キャスター柔らかな優しい表情がステキでした出来るだけたくさん試聴したいです
またまたおじゃまします
宿題くん、楽しかったですね(^o^)
大ちゃんの「たまんねぇ」と「やってみ」にやられました。
そして、ニノのつっこみも。本当に克実さんと仲が良いんですね。

50時間にはびっくりです\(◎o◎)/!録画できるように準備しなくちゃいけません。
あと大ちゃんドラマが観られるかどうか…うちは田舎なので心配で。テレビ局に嘆願出しちゃいました。
なっちゃんさん♪
こんにちは。
すみません、ぼくはわからないです。。。
らぶゆうさん♪
ニノのつっこみは仲のいい人だと、さらにさえわたりますね。
大ちゃんはいつも同じセリフだけど、いいですよね~

50時間も楽しみです♪
たろうさん♪
50時間収録忙しかったでしょうね。
VTR見てるだけの番組もあるのでしょうが、いろいろ楽しみです♪
なっちゃんさんへ
台風…のRAPですが、HMVmobileのUta-Tenというサイトで見られましたよ。無料でした。
Coming through Coming through Ah ah…

One time Two time yo yo Check 1,2

みたいな感じでした。確認してみてください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
