ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VS嵐 最終回

VS嵐 最終回

今日でこの時間のVS嵐が最終回でした。
そこで、ゴールデンVS嵐のポスター撮影現場から大ちゃんがリポーターとして
嵐に1年半の思い出をインタビューしていきました。

「リポーター大野智が行く、VS嵐1年間の軌跡!」です。

まず、ニノに質問。
腕をつかんで、
大ちゃん:元気ですか?
ニノ:元気ですよ。
大ちゃん:何か名シーン無いですか?
ニノ:特に無いです。
大ちゃん:無いこと無いがな。

ニノはVS嵐でときどきコントをしてたので、ハリセンボンとナイツのコントを振り返りました。

つづいて相葉ちゃんに質問。
相葉ちゃん:珍しいことしてるね。
大ちゃん:今日で番組最後です。
相葉ちゃん:お世話になりました。リーダー挨拶した?
相葉ちゃん、大ちゃん:ありがとうございました。

相葉ちゃんは体操選手が来たときに体操選手のチームに入って嵐と対決しました。
そのとき松潤なんて怖い顔するんだ?って思ったそうです。

大ちゃん:つづいて櫻井翔。スタッフと話してますよ。
手を引っ張って強引に連れてきて座らせました。

翔くん:リポーターやってるんですか?
大ちゃん:始めてやるリポーターですよ。
翔くん:謹慎期間はつらかったよ。
大ちゃん:本当にご苦労様です。
大ちゃん:ゴールデンで謹慎にならないでくださいよ。

ちなみに謹慎は最初のスペシャルでローリングコインタワー失敗したためになりました。

最後は松潤。
撮影の写真を確認しているところにずんずん進入していって、

松潤:最後の最後はこんなにこじんまりしてやるんですね。
大ちゃん:嵐らしいですね。
大ちゃん:松潤いつもすごかったですよ。
松潤:いやいや大野さんの方がすごかったですよ。
大ちゃん:いやいや。
松潤:いやいや。
大ちゃん:ありがとうございます。(認めた!)

松潤のかっこよかったシーンと、
上田桃子選手と諸見里しのぶ選手がきたときにやったゴルフ対決で
空振りしたり、カメラにボールをぶつけたシーンをやりました。


大ちゃん:最後にぼくのかっこいいシーンをどうぞ!


フォーリングパイプのかっこいいいシーンをやりました。
大ちゃんは仕事いっぱいするのは大変だったですって。

大ちゃんレポーター最高でした♪
ゴールデンが楽しみです。


ぼくは東京ドームは外れました。
まだナゴヤドームの抽選があるんですが、たぶんはずれです。
なんだか国立とドーム両方当選してる人ってほとんどいないようなので。
まぁたくさんの人が見に行けた方がいいと思うので、いいです。

あと、どこでもいいって書いた人で札幌当たってる人が多いんですってね。
札幌まで行けない人も多いようで、いいのか悪いのかわからないシステムです。

でもせっかくなので、お金と時間の都合がつけば、観光兼ねてぜひ行ってみてください。
これからも嵐コンサートは人気が上がって、ますますチケット取りづらくなるでしょうからね。
コメント
札幌!
まささん、はじめまして。
いつもブログ見てます★

VS嵐のリポーター大ちゃん可愛かったですね!
強引に連れて来るなんて大ちゃんっぽい(笑)

私もドーム、第4希望の"いつでもどこでもいい"を
書いて見事、札幌で当選しました!
もちろん、行きます★
せっかくなんで、観光と温泉にも行く予定です!
まささん、こんばんは。
やっぱり東京ドームは激戦ですね。応募してくれた人、みんなに一度は見てもらえるようにしてるかもしれないですね。確かに国立もドームも、というのは贅沢ですしね。
私は札幌なのですが、無事に当選して、ひと安心してます。
札幌に遠方から来られる方は、早ければ雪が見れるかも知れないので、それなりの格好で来て頂いて、ついでに北海道の味覚を楽しんで頂けば、うれしいです♪
またまたぶうたです。
PV今回は初回限定ないので予約可能ですね!
東京ドーム・・・落選・・・
昨年の国立!今年の国立!東京ドームと三連敗・・・
知人は4名義中2名義当たったと言ってましたが、ここもドリコンから4連敗中でしたから
素直に良かったと思います。
もうどうしたら良いか・・・
国立の落選がわかった際に駆け込みで名古屋申し込んだのですが・・・
当たる気がしない・・・
でも、知人の友達が日程かぶってたらチケットまわしてもらえそうなので
望みは捨ててません!
後、ドリコンの時みたいに事務局からの電話待ってま~す!
↑ここまでハズレると何かもうテンションがハイです・・・
まささんのブログいつも楽しく拝見させて頂いています。

我が家は東京ドーム最終日が当選しました国立が外れて、娘と二人で寒い夏を過ごしていました私の会社にも国立が外れて東京ドーム当選の子がいて、当選が分かった次の朝、抱き合って喜びました
国立とドームの内容がほとんど同じだと聞きました。きっと、嵐の皆さんは全国の嵐ファンに同じ感動を与えてくれようとしているのですね
まささんも、名古屋が当選していることを祈っています
大ちゃんのレポート姿・・・またYouTubeで探さなきゃいけないと(^^)
VS嵐と嵐ちゃんの2時間スペシャルってやっぱりかぶるんですかね(゜∪゜●)
4時間嵐がテレビに出ると思うと(o^v^o)

日テレでは嵐チャレンジウィークもやりますねスペシャルライブもあるみたいだし楽しみです
朝の番組とか行列・深イイ話・金曜ロードショーとかに出るらしいです(o^-^o)

最終回って!
ドーム公演の余韻に浸ってる2日間です。仕事しながらですが…

ドームの内容は、国立とほとんど同じようです。最後の最後の曲は「A・RA・SHI」ではなかったですが。しっとりとした終わり方でした。ネタバレしない方がいいですよね。
というか、どの会場でもアンコールまで全く同じなんでしょうか?もしかして、福岡ではあの曲だけど、大阪では別の…とかいうこともあるんですかね?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
最終回になってしまったんですね。寂しいな~でもゴールデンですしもう少し待ちましょう

でも私の地域は日曜日14時から放送してるんです!!昨日はザブングルがゲストの回でした。3、4ヶ月遅れみたいですけど…でも見れてるだけ幸せですね!!見れない地域もあるみたいだし。
最終回になって、いままで放送してた時間帯には嵐はもう出ないんですよね?ずっと嵐の番組してましたよね? まごまごとかGRA?とか
私の地域でわVS嵐が見えないので、ゴールデン進出わ本当に嬉しい限りです!早くみたいです★10月からわ相葉くん、大野くんのドラマも始まるみたいだし‥スペシャルウィークもあるみたいだし‥DVDもでますし‥最高ですよね!!!それに、もうすぐ二ノのドラマも♪嵐ばっかりで頭狂いそうです\(^O^)/笑
祝☆全国放送
リポーター大ちゃんかぁメンバーと個々に絡んでるのって、新鮮な感じがするからスゴく見たかったかも
私の住んでる地域では、今までの『VS嵐』の放送はしてませんでしたなので、全国区になっての放送が、今から本当に楽しみです
まささんの番組の内容はいつも詳細で、ブログを読むだけでもメンバーの楽しそうな姿が目に浮かんでいましたでも、次の放送からは私も同じ番組を見て感想が語り合えるんだぁと思うと嬉しくて仕方ありません
サヨナラ「一部の地域」として除かれていた私の住む街コンニチハ全国放送ゴールデンタイム10月22日の放送が待ち遠しいですっ
らきさん♪
大ちゃんレポーターよかったですね~

札幌行かれるんですね!
せっかく行くんですから、観光もしてきてください。
北海道はいいところいっぱいですからね。
わかさん♪
みんなに見てもらえるような配慮はいいですね☆

もう札幌やる頃は寒そうですね。
南の方から来る人はきをつけないといけませんね。
ぶうたさん♪
ん~運が悪いですね。
まだナゴヤがあるので、受かってるといいですね!
信じて待ってましょうよ☆
さくらママさん♪
当選おめでとうございます!
東京やることは何か新曲でてるかもしれないですね!

ぼくはもう当たらなくてもいいですよ。
国立で大満足ですから♪
裕璃さん♪
4時間連続嵐、50時間とか、たくさん出ますね。
このブログは忙しくなりそうですが、
疲れてて忙しくならないかも^^;
みわろいどさん♪
休み中もお仕事お疲れ様です。
たぶん、ほとんど国立と同じ感じだと聞きました。
最後はseasonだったんですかね?
このブログは散々ネタバレかいてるので書いてもいいですけどね。

新曲とか出れば多少変わるのかもしれないですけどね。
大ちゃんマイペースすぎでした^^

これからは時間も倍になるので、もっと楽しくなりますよ!

来年もコンサート行けるといいですけどね。
あっちさん♪
遅れてやってても見れるのはいいですね。
これからはあの番組帯はどうなるんでしょう。
嵐枠だったから、他のジャニーズとかなのかなぁ。
しおりさん♪
10周年だからなのか、ますます嵐の露出が増えてきてますね。
これからも、何か新しい情報あったりするのかな?
らぶゆうさん♪
そうですね。
これからは情報がわかちあえていいですね♪
この時間帯はずっと一部地域でしたから、やっとって感じでうれしいです^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。