ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009

嵐 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009

嵐のPV集が出ます!!

アルバムの5×10と同様にCrazy MoonまでのPVと、
Lucky Man、アニメ版BelieveのPVも入っています♪

さらに曲と曲の間には撮りおろしのお楽しみ映像も入っています!

amazon → 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009

PV集出てほしいなぁって思ってたから、すごいうれしいです。

以前のこちらの日記にも書いてますが、今年の初めから待っていました♪

あとはアラシゴトみたいな10周年の本が出てくれたらうれしいけどなぁ。

発売は10月28日。初回限定はなさそうです^^


東京ドームの当落が予定より早く始まってますよ~
コメント
予約しました

まささんの情報を読んでから「まだかまだか」と楽しみにしていたので、とても嬉しいです

10月は、お楽しみだらけなので忙しくなりそうですね

あ、釣りは今月の14日に行ってたみたいですよ
また日焼けが…
さっきやっと繋がりました
結果は当選でした
マジ夢みたいです
最終日当たったのも
すごく嬉しかったし
あとは待つだけです
席近いといいな~
マジやった\(^ー^)/
やった\(^ー^)/
やった\(^ー^)/
やった\(^ー^)/
やった\(^ー^)/
やった\(^ー^)/
早速っ!
まささんからの情報をキャッチし、PV集予約しました~まささん、念願かなって良かったですね今年の初めから言ってた夢のPV集待ち遠しいですね
嵐ファン歴の短い私としては、昔の大ちゃんに会えるのが凄く嬉しいです
曲によってPVも色々あるだろうから、若かりし頃のメンバーの表情やダンス、歌声、楽しみは山のようにありますよねいくつか特典もあるみたいだしワクワクするなぁ
ファン想いのメンバーが集結してるんですねぇ『嵐』には本当に、10周年をシッカリと盛り上げてくれてありがとうと言いたいです
いやーうれしい
うれしすぎて言葉にならないくらい

なんで初回盤にPVついてないんかなぁと思ってたらジャニーズは商売上手ですねー
なんてったってHappinessが一番うれしいな
まささんすごい
予言者ですか笑
予想が当たるって嬉しいですよねー
私も早速予約に行かねば…しかしお金が…みたいな感じです
初回ないから予約なしでも大丈夫かなーとか思ってます

電話もしなければ…
すいません
下のさくらです(>_<)
pv集が出るんですね!!!
そんな声が多かったんでしょうか。。
願いが叶った感じですよね~♪やばいですねー。幸せです!!
当たっのですが[i:63955]
早速電話にて当落確認。
当たったぁ
札幌が…
行きたいが、遠い。
誰か東京ドームと交換出来る方はいないでしょうか?
私も早速予約しました( ̄▽ ̄)bかなりうれしし♪曲間のとりおろしも楽しみだな~二時間半ぐらい収録されてるみたいで最高です!

あとまささんも言ってるようにあとはアラシゴトみたいな本も出てくれるとうれしいです!!
緊張~
DVDですかぁ。魅力的ですが…どうしようかなぁ。お金が…

昨日は、公演より一足先にグッズを買いに行きました(^_^)v
行列を覚悟して、会社休んで行きましたが、駐車場に車を止めて、買って、駐車場を出るまで1時間未満でした。全部で8アイテム並んで買ったのに…ちょっと拍子抜け。平日だったから、学生がいなくて、早かったです。10時前に家を出て、昼すぎには自宅にいました。
まあ、都会では平日だろうと関係ないんでしょうけど、やっぱり福岡じゃこんなもんかな。

明日はいよいよです。緊張しちゃって、こんな時間なのにまだ眠れません。。同じ福岡に嵐がいると思うだけでもう~!!
予約しました。情報ありがとうございます。
まささんの予想通り出ましたね
でも学生の私には少々厳しい値段・・・(>д<)

悩み中です
タツノコのアニメ版のPVは11分verらしいですよマガ情報なのでホントかはわからないですが((笑
国立のDVDも発売決定だそうです
発売日とかわまだ未定だそうですが(^^)

出費がかさみます

私もでてほしいッてよく
嵐友と言っていたので
すごく嬉しいですっ
予約しないとッ
ついに予言者になっちゃたんですね!すごい!
私も予約してみました。楽しみだなぁ。
あとは本ですね!発売されるように念じてみます♪

私、PVも好きだけど、歌番組で披露されるような、
キッチリしたダンス&歌が好きなんですよねー。
コンサートだと、走り回ってたり、飛んでたり、
ちゃんとダンスしてくれるのって、意外と少ないですよね。
コンサートはそれも魅力だし、あちこち走ってくれないと困るから、
それはそれで好きなんですけど、
フルコーラスでダンス付きのDVD出たらすっごい嬉しいんだけどなぁ。

仕方ないので、歌番組をマメに編集する毎日です。
・・・。何が言いたいコメントだったんだか・・・?
私の思いをこぼさせてもらいました(笑)
こんにちは
PV集嬉しいですね~(^O^)
まささんのブロクを見て慌てて予約しました笑
ドームのコンサート、落選してしまいました。かなりの競争率なんでしょうね~
残念ですが、行ける方は楽しんで来て下さい
ところで、グッズはチケットはずれた人でも買いに行けるんですか?
よくわかっていなくてすみません
福岡ドーム!
今福岡ドームから帰って来ました。
やっと嵐に会えた~うれしくて、興奮して、なんか記憶が…
3時間半があっという間でした。

空中あり、歌詞間違いあり、ほのぼのMCあり、嵐のような盛り上がりあり…夢のような時間でした。

テレビで見てる彼らと同じで、すぐ近くで顔を見ても現実味がなくて、やっぱり夢みたいに思えます。

幸せな時間をありがとう!と言いたいです。
こんにちは~(^-^)
PV集が発売されると聞いた時は待ってました~って感じで凄く嬉しくて、私も予約しました。CDベストでた後のタイミングもよかったと思います。いい意味でファンを裏切らないというか。発売が待ち遠しいですね♪
余談ですが、最近は雑誌にも嵐ちゃん達がよく載りますね。金銭的にそんなに買えないけど、国立レポをどうしても見たいので、嬉しい悲鳴です…(_;
まあこさん♪
DVD楽しみですね!
釣りまだまだ行ってるんですね。
少し黒くなくなったと思ってたら、また黒くなってきましたからね^^
あさりさん♪
当選おめでとうございます!
席が近かったら、なおいいですね。
でもどこでも楽しんできてください!
らぶゆうさん♪
PV集楽しみです~
少しずつ成長していく様子も見れるだろうし、
間のトークとかが楽しみです^^

10周年イベントが多くてうれしいです♪
あらさがしさん♪
ジャニーズさすがですね。

HappinessのPVはいいですよね。
仲よさそうな感じが出てて^^
さくらさん♪
予言ってほどのものじゃないです。
ただ期待して待ってただけです♪

お金ができてからでいいので、ぜひ買っちゃいましょう!
ゆちさん♪
声はどうなんでしょうかね?
でもファンにはうれしいですよね~
じゅんさん♪
東京いらないのに当たってる人って、まずいないでしょうから難しいのでは?
まだ期間あるので行くかどうかよーく考えてください☆
あっちさん♪
曲と曲の間は何が入ってるのか楽しみです♪
本とかでたら、最高なんですけどね。
みわろいどさん♪
グッズ手に入ってよかったですね!
福岡はそこまで人いなかったんですか。
拍子抜けしたでしょうけど、時間かからなくてよかったですね。

いっぱいグッズあるから、いろいろ欲しくなっちゃいますよね^^
智ママさん♪
いえいえ。
裕璃さん♪
こうも、たくさん出ると出費が大変ですよね。
うちは社会人でよかったです^^;

国立DVD楽しみですね。
発売はまだ半年くらいさきでしょうね。
あずさとさん♪
うれしいですよね~
個々に見れたとしても、まとまってるのとは全然違いますからね。
ゆりママさん♪
歌番組とかのダンスも、いいのたくさんありますよね。
ぼくはうたばんのCrazy Moonとか大好きでよく見てます。

いろんな感じのDVDがあるとまたいいですよね~
抹茶さん♪
コンサートグッズはだれでも買えますよ。
外で売ってますから。

行ける機会があれば行ってみてください^^
みわろいどさん♪
コンサート楽しかったようでよかったですね!
近くに嵐がいるのが不思議に感じたりもしますよね。

ぼくもコンサート終わると、嵐ありがとうって自然にでてきちゃいます。
何回も行きたくなるのが嵐コンサートです。

3時間半お疲れ様です☆
花音さん♪
いろいろ発売されてうれしいです♪
本屋に行けば必ず嵐の雑誌ありますよね。

全部買ってたら大変な金額になりそうです。笑
まささん、コメありがとうございます
東京ダメでした札幌が当たり悩んだ末、行くことにしました実家なので。
あっ、相葉ちゃんっ子は受験生です。帰ったらすぐに期末試験。おいおいです。この勢いで、受験を突破して欲しいです
文章が繋がってませんね札幌ドームには受験生の相葉ちゃんっ子も悩んだのですが行くことになりました。東京戻り、すぐ試験ですでも彼等に元気をもらい、頑張ることでしょう。嵐のコンサートは、元気をもらえます。
予約してきました~☆
私もずっと欲しいって思ってたので予約してきました
いつも歌番組を録画して繰り返して見てたのでビデオが危ない事になってました(笑)
日テレの50時間も撮らないといけないしビデオテープ買ってこなきゃ~
智ママさん♪
実家なら親孝行兼ねていいんじゃないですか~
期末試験も飛行機の中で勉強するといいですよ!
さなみさん♪
ビデオだと繰り返し見てると汚くなっちゃいますよね。
50時間録るのはさらに大変ですね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
