ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 井上真央

ひみつの嵐ちゃん 井上真央

ゲストは井上真央さん。みんなのイメージは、

相葉ちゃん:意外と男らしい
大ちゃん:お兄ちゃんにしたい
ニノ:オジサンっぽい
翔くん:計算高い
松潤:道明寺

ニノは初めて会ったときに大きくなったなぁって言われたから。
むしろ大ちゃんがおじいちゃん?笑

まずは番宣で、来週24日にニノと真央ちゃん夫婦の「天国で君に逢えたら」のドラマがありますよ!

ニノと松潤共演したけど、どっちがよかったか?はニノ。
撮影の合間にニノが金ピラの紙ふぶきをとってくれたから。(そのあとに優しいだろって言ってます^^)

映画もやるそうです。宿題くんはこれの宣伝で出るんですね。

大ちゃんは昔から趣味はつりって言ってたらしい。
ということは昔から興味はあったんだね。

取材で困ることとして、翔くんにテープレコーダーを渡して、嵐対談をよくさせられるそうです。
嵐のメンバーをだれに彼女にしたいのか?
よく聞くよね。

大ちゃんよくエレチューなんて知ってたね。
ニューハーフにでも聞いたのかな?笑

真央ちゃんはTシャツの好きな脱ぎ方があるらしい。
ちなみにぼくはいつも言っていた通りの脱ぎ方してます☆

なで肩がホントにだめらしい。なで肩で生まれたしょうがないよね、翔くん。

ワイルドな男を目指すために牛丼をモリモリ食べるバトルをしました。
どんなバトルだよ!笑
翔くんやりすぎだったなぁ^^
でも相葉ちゃんが喜んでたからよかったね^^

お気に入り嵐は相葉ちゃんでした。けっこう選ばれますよね。


突撃嵐の晩ご飯という新コーナーをやりました。
大ちゃんの笑顔で始まり~
一夜限りのコーナーなのかな?

翔くん、松嶋さん。松潤、大島美幸さん。ニノ、鳥居みゆきさん。の3組でやります。
夫婦という設定でやります。

ぼくは何よりも草野仁さんの横に大ちゃんが座ってるのがうける。
大ちゃんが料理の審査をするとは。笑

得意料理が麦茶の翔くんは鬼嫁とがんばってましたね。
きのこの炊き込みご飯、マグロの小鉢、揚げ春巻き、にら玉汁を作りました。

ドームコンサートができなくなったら嫌なんで、松潤には包丁を握らせられないミーちゃん。
大島さんの切っちゃったアピールは失敗^^
ヘルシーカツ丼、鶏と野菜の煮物、つっくねの味噌汁、パリッとサラダを作りました。

ニノはおかしな奥さんと一緒に楽しそうでした^^
和風カルボナーラ、和風ブイヤベース、和風生春巻き、和風杏仁豆腐を作りました。
固まっていない杏仁豆腐を食べてみたい。
なんといっても大ちゃんのお墨付きだからね。笑

松潤ペア、翔くんペアが2票ずつで勝ちでした。
ニノは固まってなかったからなぁ。

また今度スペシャルやります~
コメント
リーダーが「嵐の晩ごはん!!」って言ったときの笑顔がすごく可愛らしかったぁ~
いつだか宿題くんでサイコロトークやったときもあんなような可愛らしい笑顔だったのを思い出しました!!
晩御飯の最初の大ちゃん!
笑顔が素敵でした。悪い顔もいいけど、あの笑顔も素敵です♪

ごはんはどれもおいしそうで、春巻きとトマト風の煮物は一度やってみたいです。

またやってほしいなこのコーナー
今度は、大ちゃんのが見たいです。魚さばいてるところ・・・

そういえば、NEWSの加藤君のブログに大ちゃんと最近釣りに行ったと書いて
ありましたね。
焼けてるんだろうなー

それから、チケット届きました。あともう少し!楽しみです
こんばんわー
こんばんわーヾ(●´∇`●)ノ
アタシも「ヒミツの嵐ちゃん」見ましたよー!!!
新番組もやっておもしろかったです☆
アタシは櫻井翔君のファンです♪
アタシの嵐のコトについて書いてあるのでどうぞ来てください!!!
http://stitch773.blog99.fc2.com/
鳥居みゆきさんのおかげ()でニノのすばやいツッコミがたくさん出ましたね
大島さんは・今まで普通のファンかとおもってたんですがコンサートの企画を心配して包丁握らせないって言ったのを聞いて
『あっいい人だ』
って思いました(o^-^o)嵐ファンは皆いい人ですね(^^)再確認((笑
スペシャル頻繁にやりますね(・v・)あんまやりすぎるとスペシャル感が・・・(^^;
でも楽しみです
なで肩の翔くん
おもしろかったです

晩御飯の大野くんの笑顔
最高でした~

3組ともそれぞれ夫婦っぽくてよかったです

やっぱりにのと芸人さんの絡み本当に面白かったです

次のスペシャルが待ち遠しいです


コンサート
私はまだわからないのですが友達が京セラあたったので行けることになりました

初なので無事いけるか不安ですが楽しんできたいと思います
まささん、はじめまして!!
テレビを見た後、まささんのブログを見ると素早く更新されている事が多くて、うれしくて以前からブログを楽しませてもらってました♪
今日の嵐ちゃんは1時間があっという間でした~料理のコーナーもけっこうおもしろかったのでまたやってほしいです~今度は大野くんの料理が見たいです
これからもブログ楽しみにしてますね♪
みなさんも書いてる通り晩ごはんの大ちゃんの笑顔最高でしたね♪料理対決まごまご思い出します。大島さん楽しそうだったな~うらやましいです♪

花男ふたたび!!やっぱりあの2人はお似合いだなっておもいます!!牛丼の翔ちゃんはやり過ぎですよ!でもおもしろかった(^-^)/

またまたスペシャルですね~うれしいです。楽しみだな♪今の嵐ちゃんは楽しいですよね。いままでが嘘みたいです。
大ちゃんの笑顔から始まるのわ貴重ですね♪とても可愛いかったです★それに、お兄ちゃんにしたいですね!
そしてそして翔くん‥面白すぎます←
なで肩わ相当悔しかったようですね(笑)嵐のメンバーなら、自分の好きじゃない所があっても全然OKですけどね!!!わら
今日はどちらの企画も楽しかったですね!
略語の「PCB」、ピッチャー、キャッチャー、バッターで声が一致したとき、
なんか、すごく楽しくなっちゃいました♪
あーゆう風に盛り上がれるの、嵐っぽくて大好き!

雑誌の取材の、「この中で恋人にするなら」の話、
確かにいろんな雑誌やら、テレビなどでよく聞きますよねー。
もう10年も聞かれ続けてるのかと想像したら気の毒になっちゃいました(笑)
でも、仲良さそうなグループにしか聞けない質問ではありますよね。

ニノと鳥居みゆきのペアは、楽しかったなぁ!
嵐の中じゃ、ニノが適任でしたね!
同じメンバーでまたやってくれるといいなぁ。
相葉ちゃん可愛いかった
スペシャルは
VS嵐のことだったん
ですかね?
はじめまして☆
 国立コンサートレポから 時々お邪魔して拝見しています。 

 10月22日にスペシャルなんですねー 確かその日はVS嵐もスペシャルだったような気が・・。

 といことは7時から4時間(局は違うけど)嵐! ってことなんでしょうかね^^;?

 でも楽しいからいいかも♪
さくらさん♪
宿題くんのはオードリーのときですね。
ぼくも思い出しました^^
まあこさん♪
うちでも料理作ってみようかなぁってのがありました♪

釣りは昔言ってたのかな?
一人で行かないときもあるんですね。
裕璃さん♪
大島さんは嵐は常に元気でいてほしいんですよね。
前にVS嵐出たときも、相葉ちゃんが無理したときに
無理しなくていい。
元気でいてくれればそれでいいって言ってました^^
あずさん♪
ニノのつっこみがさえてましたね^^

コンサート行けるとはよかったですね!
たくさん楽しんできてください♪
ともさん♪
はじめまして☆

家にいれば基本的にすぐに更新しますよ。
それだけ家にいるってことです。笑
これからもどうぞ~
あっちさん♪
井上真央さんは宿題くんではどうなりますかね?
楽しみです♪

スペシャルが多いってことは評判がいいってことですよね。
去年の今頃は、テレビをつけてるだけって感じでしたから。笑
しおりさん♪
大ちゃん笑顔たまらんですね~

翔くんは最近どんどんボケ担当になってきてます。
キャスター、進行、ボケと大忙しです♪
ゆりママさん♪
PCBは見事にうまくできてましたね。
ピッチャーって最初に言って、そのあとが続くのがすごいです^^

雑誌の取材で他にも同じことたくさん聞かれてるでしょうね。
確かに仲悪そうなら結婚したい人なんてそんなに聞かれないのかも☆
かなさん♪
スペシャルは嵐ちゃんのことですよね。
またやるみたいです。
今回の嵐ちゃん
翔君がとにかくすごかったですね面白過ぎて(笑)
嵐は皆カッコイイのに面白いから素敵ですよね
「嵐の晩ご飯」大ちゃんのタイトルコール最高
でも大ちゃんも料理するんだと思ってて旦那も私もちょっとだけ残念
魚料理を期待してました(笑)
10月22日ってVS嵐も始まりますよね?
嵐ちゃんスペシャルなら嵐デーじゃないですか
楽しみです~
VS嵐とか局が
違いましたね

22日はどっちも
2時間SPですよね?
さなみさん♪
次回は大ちゃんも作ってくれるとうれしいですけどね。

まさか4時間連続ですか?
いやぁ大変だぁ。笑
かなさん♪
そうみたいです。
22日は忙しくなりそうです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
