ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん 谷村美月

嵐の宿題くん 谷村美月

19歳にして、25本も映画に出てるという谷村美月さんがゲスト。

自分好みの料理じゃないとき、どうするのか?って質問に、
相葉ちゃんは、その中でもいいところを探す。
もしくは説明をする。

いつか宿題くんで説明を聞いてみたいな♪

リアクションの取れる料理ということで、
リアクション講師の相葉ちゃんを見習って谷村さんもリアクション。
相葉ちゃんはちゃんと参考になったかなぁ。
大ちゃんも質問してましたね。

フィザリスというほおずきのスイーツ。
翔くんはあいかわらずのリアクション。笑

谷村さんは将来が不安みたいです。
19のときの相葉ちゃんの悩み。
肺気胸になって、いろいろ考えてた頃の話を真剣に話してくれました。
泣いちゃったけど、いろいろ思い出したんでしょうね。

栗原里央子さんが占いをしてくれました。
前世が占えるみたいなので、嵐も含めて占ってもらいました。
人じゃない人もいるらしい。


谷村さんは上流階級のお嬢様。
相葉ちゃん農作物(幕張人参)を殿様に献上する人。
松潤は温泉宿の若旦那。
翔くんは縁の下の力持ちをしていた人。
ニノは性格のきつい大奥の女性。

大ちゃんはミノムシだって。
前世がミノムシだからやけちゃうのかぁ。^^
大ちゃんはちゃんとオチをつけてくれますね。笑

相葉ランドは長なわとびジェスチャー。
ジェスチャー王の翔くんは今回すごかったなぁ。
ほとんど的確にできてた^^
ストールがちょっと邪魔だけど。

しゃちほこが難しかったので、ジェスチャー王の翔くんにやってもらいました。
ちょっと難しいな。
でもゴルゴ13の狙いはすごかったね。
すごい俊敏な動きで運動神経よく見えました^^

宿題くんでも井上真央さんがでるみたいです☆

さっきVS嵐の昔のやつが少し放送してましたね。
あともう少しでゴールデンです♪
コメント
縄確認しながら
ジェスチャーするの
大変そう
さすが翔ちゃん
今回は翔くんがおもしろすぎてお腹が痛いです(^^)
縄跳びしながらあんなに素早く動ける人は中々いないですよ
ゴルゴ13が・・・(●^艸^)


大ちゃんのミノムシも最高でした(o^v^o)b
途中でニノと大ちゃんが席替えしてたのでもしやと思ったら
ニノの大奥も納得です(o^-^o)

相葉ちゃんの肺気球の話はじん(>△<)ときました

VS嵐見ましたよ~

ニノとハリセンボンの修羅場が超おもしろかったです(^-^)
早く全国版で見たいです

相葉ちゃんの料理のリアクションおもしろいな~美月ちゃんには参考にはならないんだろうけど…

病気の時の事話してる相葉ちゃんの涙キュンとしてしまいました。元気になってよかったね

占いは大ちゃんいつもオチですね。いいこと言われない…あの黒さはミノムシのせいだったんですね!!

翔ちゃんのジェスチャーは最高でした♪
宿題くんにも真央ちゃんうれしいな♪まだまだ先ですね。
みのむしなのね
ゴルゴ13をする櫻井くんをみて「アハハ」って跳びはねて笑う大野さんがツボでした

みのむし…
最高!
今日は涙あり、爆笑ありでしたね。
相葉ちゃんの話は、もう少し聞きたかったなぁ。

翔くんのジェスチャーには、感動すら覚えました!夜中にあんなに爆笑したの、久しぶり!顔がにやけちゃって、これ以上コメント思いつきませ~ん!
こんばんは
嵐はデビュー10年目なんですね、早いなあ
これからもみんな頑張って欲しいです
いつも楽しい宿題くん。今回は本当に楽しかった。ホント笑いました。夜中なのに困るわ~。
相葉ちゃんの病気は19歳の時だったんですね。
席替えしてたから、人じゃないのはリーダーだ、と思ったけど、みのむし とは。
翔くんのジェスチャー、完璧ですね~。すごい!運動神経いいんじゃ?(笑)
もう、楽しくて、おかげで熟睡できました。
みのむし大ちゃん、やっぱりオチでしたね
席替えしてるし、そうかな?って思ってたら・・・

翔ちゃんは、最高でした
大笑いをして、涙が止まりませんでした。
あのゴルゴ
頭の回転速いですよね!感心しました
5人で『嵐』
相葉ちゃんの言う「重い」19歳の時の話を聞いて、相葉ちゃんが元気に嵐のメンバーとして復帰してくれて、本当に良かったなって思いましたあのスマイルは、嵐に欠かせないですからね
しんみりした空気を、ニノの放つ厳しいツッコミで笑いに変えちゃうのも、分かり合えてるメンバー同士だから許されるのかなって、嬉しくなりましたさすが、10周年です
しかし、翔クンのジェスチャーはスゴイですね縄跳びしてるのに、一瞬ちゃんと静止画像でジェスチャー出来てましたもんね目が釘付けになっちゃいましたよ天晴れです
はじめてカキコミします
最近まささんのブログを知ったのですが
まささんと皆さんの嵐愛にほっこりさせてもらっています
今回宿題君
翔君すごい頑張るー
反射神経抜群って感動しました(笑)
私も旦那も大ちゃんが好きです
あの空気感がたまらなくいいです
人じゃないにしてもまさかミノムシとは思わなかったですけど(笑)
かなさん♪
すごかったですよね~
おもしろかった。
裕璃さん♪
ゴルゴ13は完成度高かったですね~
石原軍団が来たときの翔くんより全然よかった♪

VS嵐楽しみですね~
会見もしてました☆
あっちさん♪
今回は相葉ちゃんが講師したり、昔の話したり活躍してました☆
元気になってよかったです♪

先祖がミノムシってなかなかいないでしょう。
才能のある人は先祖がすごいのかな?笑
あらさがしさん♪
大ちゃんすごい笑ってましたね~
おもしろかったですもんね☆
ゆりママさん♪
翔くんジェスチャーはおもしろいし、わかりやすいし、
すごかったなぁ。

ジェスチャーはいつも笑わせてくれます♪
ぱるさん♪
嵐はまだまだこれからですよね。
がんばってほしいです♪
いがまるこさん♪
みのむしから人間に進化すると大ちゃんみたいな人ができるんですね^^

翔くんもジェスチャー星人が先祖なのかもしれない♪
まあこさん♪
ゴルゴもすごかったけど、歌舞伎とかもすごかったですよね。
金魚すくいはすくってるだけなのに、ホントにおもしろい♪
らぶゆうさん♪
相葉ちゃんのいいお話からトークへの戻り方もうまいですよね。
嵐はコンビネーションがばっちしです♪

ジェスチャーも当ててくれるから、またおもしろいんですよね^^
さなみさん♪
こんにちは☆
ひまなときにでもいらしてください^^

ミノムシはなかなか見ることができないから、
見かけたら大ちゃんの先祖様に合掌しておきます^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
