ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 志田未来

ひみつの嵐ちゃん 志田未来

今日はご当地グルメウェイターとVIP ROOM。

ご当地グルメウェイターは前回とルール変わって兵庫以外のグルメを当てたらダメというルールに。
最後までいったけど、松潤で失敗しちゃいました。
大ちゃんのうめぇが聞けたからよし。

VIP ROOMでは志田未来さん。みんなの印象は、

相葉ちゃん:相談にまじめにのってくれそう。
大ちゃん:地震が来ても慌てなそう。
翔くん:早寝、早起き
ニノ:常に寝不足
松潤:ぬいぐるみに話しかけてそう。

確実に合ってるの大ちゃんだけかなぁ。
志田さんとは翔くん、大ちゃんは一回り違う。(ぼくも)

松潤はテレビによく話しかけていて、ZEROの翔くんにお疲れ様と言っています^^

ギャル文字を書きたいということで、浜田ブリトニーさんが来ました。
ぼくは正直ついていけません^^;
って呼んだ志田未来さんが一番ついていってなかったね。笑

みんなカツラかぶって意外と似合ってたなぁ。
大ちゃんが一番かわいかったなぁ。
翔くんもよかった。

うちは普通にツナだけで食べるけど、松潤はそのままじゃ食べないのかな?

夕日見ながら、夕日きれいだけど、お前の方がきれいだよっていうシチュエーションが憧れのようなので、翔くんとやりました。
翔くんムードが全然なくて、大ちゃんでやり直し。
甘い声だって言ってるのに仙人の助言みたいになってました^^

相葉ちゃんがお気に入りに選ばれました
でも今までイメージがなかったらしいので、相葉ちゃんも夕日をやりました。

やったおかげで、大ちゃんがお気に入りに変わっちゃいました。笑

なんだかみんな不器用な感じでよかったな♪

来週もおもしろそうだな。

松潤がドラマやりますね~
コメント
そういえば私も大ちゃんと1まわり違います(^^) でも同じ申年なのでラッキーって感じです11才差だと微妙過ぎて悲しいですね((笑

仙人のありがた~いお言葉聞けましたね(^v^)
うめぇ~(^^●)
はなんど聞いても癒されます
大ちゃんの女装かわいすぎです(*^□^*)ブリ語はこの前TVでブリ語の特集みたいなのやってたのでまぁ②わかりました^^)v
来週は井上真央さんなので花男の話とか天君の話とか聞けそうですね
やっばりVIPROOMは楽しいな♪毎週あるからうれしいです!(>_<)ギャルはみんなかわいかったです♪
夕日のやつは外してておもしろかった。松潤とかはきっちりやりそうですけど♪

来週は真央ちゃんだから超~楽しみ!!料理の新企画も楽しみ!!大島さん幸せだろうな~(^-^)/ ニノは大変そうだ( ´△`)
確かにギャル語まったく分かりませんね

分かる人スゴイなぁ

大ちゃんギャルかわいかったですね
よく似合っててよかったです
ちょうど顔の色もイイ感じだし
仙人も大ちゃんぽくてよかった

それにしても…翔ちゃんの美少女ぶり
見とれてしまいました
私も未来ちゃんと同じ年です☆今日わ未来ちゃんに嫉妬しまくりでした~!あんなことされて本当に羨ましい限りです!!それにしてもカツラわみんな可愛いかったですね♪私的にわ大ちゃんと翔くんがよかったですっ(^O^)それに、仙人も爆笑でした!!笑VIP ROOM最高で~す★私も一度でいいからゲストになりたいな♪←夢
年齢…
今日は年齢が気になる回でした。志田さんは嵐と10歳ぐらいの年齢差って、ワタシなんか二回り近い…志田さんが娘でも全くおかしくないなんて…まあ、嵐は幅広い年齢層に人気ということで…(^^;)

浜田さんの部分がやや長かったかなぁ。
カットになった部分もあったんでしょうが、あれで嵐の中からお気に入りを選ぶってのが、無理があったような。

来週は井上真央さんですね。すごくたのしみです!!
あと、鳥居みゆきに翻弄されるらしいニノにも期待♪
昨夜は娘と一緒に見て大笑いしました。
年の話をすると、私も・・・・・静かになります。
嵐のメンバーくらいの年の子がいてもまあ、可能な年齢なので・・・
大ちゃんはちょっと無理ですが・・・・
かつら、大ちゃん可愛かったです。女の子みたいで・・・・

来週、真央ちゃん登場で、娘は今から楽しみにしてます。


志田未来凄い好き
だから昨日のは嬉しかった
嵐ちゃんなのに…
浜田ブリトニーさん、強烈でしたね
しかし、大ちゃんは何を食べる時でも本当に美味しそうに食べますねぇ~見てて気持ち良いですっていうか、自分も食べたくなる
VIP ROOMの時のツボは、ニノ・相葉ちゃん・大ちゃんが3人でズッコケてた時ですまるで、吉本の芸人さんみたいでしたいやぁ~見事に揃ってたなぁ翔クンも、ソファーから立ち上がってコケてたけどね
大ちゃんと翔クンのギャル、めちゃ可愛かったなぁ大ちゃんて男っぽいイメージしかないけど、意外と可愛くてビックリでした
昨日、魔王のサントラを買いましたこれから少しずつ聴こうと思ってます
年齢を言われるとドキッとする年になりつつあるヒロです。
(大野クンとタメです。)

松潤ドラマって本当ですか♪
(人´∀`*)HAPPY
今回のVIPROOMも面白かったです

3人が倒れるの揃ってて
ほんとに凄かったです

嵐のリアクションはほんとに芸人さんのリアクションみたいでみててほんとに
面白いですよね


大野くんのうまいっていうときの顔やっぱイィですね~

あの顔みてるとなんだか
ほんわかします


来週は真央ちゃんでるし
新企画もあるし今から凄く楽しみです
VIP ROOMのギャル嵐ちゃん達、なかなか似合ってましたね~大ちゃんは想像以上に可愛くて、翔ちゃんは少女漫画の女の子みたいでうっとりしちゃいました♪
未来ちゃんは始めは相葉くんを選んだけど、また選ぶ人が変わってしまうかも…という発言の後の相葉くんの必死でお願いするところが、土下座もしてた?相葉くんらしくてかなりウケました(^-^)相葉くんはさすがお笑い担当ですよね(笑)
裕璃さん♪
ぼくも申年です^^
大ちゃんは一言でファンを楽しませてくれますよね♪

来週も楽しみ。
あっちさん♪
夕日のみたいに、完璧でないのが嵐っぽくていいですよね。
他のジャニーズとかだときっちり決めそうだけど。

来襲は真央ちゃんも料理も楽しみです。
まあこさん♪
ギャル語って誰が作るんだろう?
なんだかなぁって思っちゃいます☆

でもみんなのギャルはかわいくてよかったですね~
しおりさん♪
同じ年の人が嵐と共演できてると思うとうらやましいですよね~
自分のしてほしいことをしてもらえるから、出演できたらたまらないだろうなぁ^^
みわろいどさん♪
年齢層が幅広いのが嵐ファンの特徴でもありますよね。
コンサート行くとわかりますしね。

今回は確かにあれだけじゃ、だれがいいか選びづらかったかもなぁ。
watokoさん♪
いろんな世代の人が見てますから、年をきにすることないですよ^^

大ちゃん女の子みたいでしたね!笑
かなさん♪
好きな人がでるとうれしいですよね~
らぶゆうさん♪
3人でずっこけてるのよかったですよね~
うちの嫁さんも巻き戻して見てました^^

魔王のサントラ買ったんですね☆
悲しい曲も多いけど、いいですよね~
司書ヒロさん♪
じゃあぼくとも一緒ですね^^

松潤ドラマはスペシャルですね。
主役級がたくさんでますよ。
あずさん♪
リアクションとか、タイミングとか嵐って合いますよね。
SPEEDがでたときの大ちゃんのTシャツの白の話してるとき、
翔くんと相葉ちゃんが同時に話してるのとか、すごいぴったしだったなぁ♪

花音さん♪
相葉ちゃんはせっかくお願いしてやったのに残念でしたね^^
でも、あそこでうまくやらないのがまたいいんですよ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
