ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん 藤本美貴

嵐の宿題くん 藤本美貴

新婚の藤本美貴さんです。

庄司さんはあんまり片付けないそうです。
相葉ちゃんに感じが似てるってことです。

相葉ちゃんは寝ててTシャツが中からたくさんでてきたそうです。
洗濯かごはあいかわらず積みあがってるらしい。

大ちゃんはバスタオルを洗濯しないそうです。
きれいな体を拭いてるからきれいじゃんってこと。
いくら拭いても、大ちゃんはきれいだから匂わないらしいです^^

肉そうめん、金華豚すね肉のシチュー、石焼焼肉おいしそうだなぁ。
相葉ちゃんは焼肉は自分で焼きたい派みたいなので、
オグリさんと行ったときはいやだったのかな?笑

大ちゃんおいしそうでしたね。

ピンク刑事の取調べ。二宮弟子も調査です。
お風呂には一緒に入る?
翔くんと相葉ちゃんは一緒にあつーいお風呂に入ったみたい。
最初は向かい合ってたけど、気まずいから背中あわせに。
その他でいろいろな発見があったみたいですね。笑

ラブラブグッズを集めました。
ここからは愛の伝道師におまかせです。

YESNO枕のYESNO入浴剤がでました。
でもシャワーだけみたいなので、いらないって。

Tシャツにハートメーターっていうのがついてて、近づくとハートにランプがつくグッズ。
大ちゃんと松潤が近づくだけでランプつくのすごいなぁ。(夜限定)

アベックバッタサイクル(20万)はペダルじゃなくて、サドルを上下して動かす自転車。
ちょうど翔くんがタンクトップ着ててよかったね。

ギムニクフィジオボール85っていうのは二人で一緒に乗れるバランスボール。
応用ポーズをまた大ちゃんと松潤で。
大ちゃんが下で上が松潤。
気持ちがよかったみたい。ラブラブです♪

大ちゃんと翔くんで2回目。
顔が近いです。笑

みんなはしゃいでおもしろかったな。
コメント
ニノと大ちゃんでラブ②グッズを体験してほしかったです(>д<) ニノ今日はピンク刑事の弟子と料理のときに相葉ちゃんに毒舌ツッコミを少ししただけであんまりしゃべらなかったですね(>_<)
最後の方の翔くんの足のポーズがシンクロみたいで超ウケました(^^)
OPで大ちゃんがしゃべるの久々ですね~
今日はもう大活躍です
EDでもtruthが流れたし最高です(o^v^o)

大ちゃん大活躍でしたね
バスタオル洗おうよ~と思わず大ちゃんに呟いてしまいました

バランスボール必死な顔が楽しくて
ラブラブぶりがよかったです
今日も楽しかったです♪
ニノは今日ピンク弟子でした。ピンクな嵐ちゃんも好きです。
ラブラブグッズのTシャツ着て大ちゃんと松潤が抱き合った瞬間キャ~でした!! 手つなぐ時もカップル繋ぎしてた~キュンでした♪
俺きゃい
今回は大野サン大活躍でおなかいっぱいでした
こんなに活躍する回も珍しいですよね

バランスボールの下で目をバシバシしてるのがかわいかったなー
どう見てもレディース用Tシャツもなんなく着れることにもビックリ
私は「俺きゃい!」がいちばんツボでした
金華豚食べたい♪
オープニングで大ちゃんが話した時、翔クン素で驚いてましたねちょっと笑えました
大ちゃんが松潤とペアのTシャツ着たりバランスボール使ってる時、何故かニノが見てるのに~って思っちゃいました大ちゃんの浮気発覚みたいな
収録した時、ニノは舞台中だったのかなそういう時って、他のメンバーが自然と頑張っている気がしますこれぞ嵐愛だわ
何気に、相葉ちゃんと翔クンもラブラブだったなぁけど、翔クン「ラブラブ」が言えてなかったですね
裕璃さん♪
ニノは今回ピンク弟子くらいでしたね。
でも他のメンバーが活躍してましたからね。

翔くん前につんのめんなくてよかったです^^
まあこさん♪
バスタオル洗ってないってどのくらいなんだろう??
実家なのにどうして?ってとこもありますけど。笑

バランスボール一人でやるより二人でやるほうが長続きするかも。
あっちさん♪
ピンクといえば、番組最後の相葉ちゃんのコメントもかなりピンクでした^^

松潤かなり強く抱きしめてましたね。
でもあのTシャツはおもしろそう♪
あらさがしさん♪
大ちゃん大活躍でしたよね。
楽しかったですね♪

大丈夫って言ってたけど、やっぱりちょっと重たかったのかなぁ?^^
むわもさん♪
俺きゃいよかったですね~^^

らぶゆうさん♪
金華豚おいしそうでしたよね~
翔くんかなり驚いてましたね。笑

ニノは舞台やってて疲れてたのかもしれないですね。
今回もみんな仲良さそうでした♪
翔君と大野くん 顔が近い
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
