ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


大野智くん 0号室の客

大野智くん 0号室の客

コンサート辺りから毎日のようにブログ更新してたので、
2,3日書いてないとすごい久しぶりの気がします^^

更新してない間に大ちゃんの新ドラマの発表ありましたね。
といっても、15分で4回だけですけどね。
金曜日の深夜1時過ぎから。

遅い!
相葉ちゃんドラマ終わったあとですね。
なんにせよ、大ちゃんの演技が見れるのはうれしい限りです。

人間としての点数が知れるという部屋みたいで、まだ内容は不明ですが楽しみです♪
おとぼけサラリーマンなのか、まじめサラリーマンなのか^^


さっき魔王のサントラ聞いてたら、また切なくなってしまった。。。
領としおりがいるときの曲ですかね?あれがたまらんです。

再放送やらないかなぁ。
ってDVD-BOX持ってるけど。笑

ぼくはやまとなでしこが好きで、再放送するたびに見てたんですが、
押尾学のせいで、もう再放送しないんじゃないかと思っていて残念で仕方がない。
欧介さんがいいこといっぱい言うのになぁ。

東京、名古屋のチケット当選発表が待ち遠しいです。
コメント
まささん、こんにちは♪
数日だったのに、本当にお久しぶりな気がします
大ちゃんのドラマ楽しみですね『魔王』を見て大ちゃんの虜になった私エリート?サラリーマンをどんな風に演じてくれるのか、俳優・大野智に今からワクワクです
相葉ちゃんのパパ役もスゴく楽しみだし今年の秋は、夜が短く感じそう
そして、今更ですが私も魔王のDVD-BOX買っちゃいましたまだ特典DVDなんかはじっくり見ていないので、これから少しずつ楽しみたいと思います
まささんの話を聞いたら、サントラも欲しくなっちゃいました
ドラマやりますね~
大ちゃんも相葉ちゃんもコンサートのリハとかとかぶって大変そうですがケガだけはしないでがんばってほしいですね(^^)

そういえばTV雑誌で見たんですがVS嵐のローカル版はもう終了してしまったんですか

単発ものですが大ちゃんの演技が見れるのは嬉しいですね

成瀬さんじゃないスーツ姿どんな感じか今からドキドキしてます
大ちゃんドラマ見たいけど私の地域では見れないと思います(ToT)田舎なので
は~絶対無理だよ 相葉ちゃんのも1日遅れで土曜日です。でも見れるからいいとします♪

魔王見たいです!レギュラー放送の時見てなかったんです!!バカだ!!
本当に再放送してほしいです!! それかDVDBOX買おうか本気で迷ってます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
リーダー、コンサートのときは「今年のお知らせはとくにない」なんて言っておいて、
うれしいサプライズだなぁ!

木曜はvs嵐と嵐ちゃんもあるし、週末はレポで忙しくなりそうですね!
大ちゃんドラマやるんですか!!!
とっても素晴らしい情報
ありがとうござぃます\(^o^)/
楽しみですねっ♪
初めまして(・m・)
私も,リーダーが大好きですっ
ドラマ楽しみです!!
録画しなきゃ!

相葉ちゃんのドラマも楽しみですね♪
まささん、久しぶりのカキコです。
私も「やまとなでしこ」好きで再放送必ず見ます!
でも・・・もう無理ですよね・・・
ラストの方は桜子さんもいい事言ってますよね・・・酔っ払いながらですが・・・
そんなフジの再放送は「美女か野獣」TBSは「山田太郎ものがたり」を
やってます。
そしてそして・・・20日頃残りのドームコンの当落わかるみたいです・・・
国立落選した私としては、今回は当たりますように・・・・(^_^;)
らぶゆうさん♪
魔王買っちゃいましたか!^^
これでいつでも成瀬先生を見れますね!

確か特典DISC1の一番下の特典で流れてる曲が好きな曲です♪
大ちゃんと斗真くんが最後のシーンで笑ってるのも好きです^^
裕璃さん♪
けがは気をつけてほしいですよね。

VS嵐は終わってないですよ。
ぼくが単に更新してないだけです^^;
土曜日忙しくて。。。
まあこさん♪
ドラマ楽しみですね!

成瀬タイプか、auの踊ってる感じのスーツか。
楽しみです♪
あっちさん♪
地方はどうなんですかね?
やらないと寂しいです。

魔王は絶対見たほうがいいですよ!
大ちゃんの演技も、ストーリーも最高です♪
レンタルもしてますからぜひ。
他のジャニーズ主演のときでも大ちゃんがでてくれたらいいですね!
どんなストーリーなのかな?

ドームはもうしばらく待ってましょうね。
ゆりママさん♪
もうその頃はわかってたんでしょうけどね。

レポ忙しくなりますね。
夜遅いから寝ちゃうかも。^^
あずさとさん♪
どんな大ちゃんが見れるか楽しみです♪
合計1時間しかないのが寂しいですが^^;
雲ちゃんさん♪
10月はドラマが2つあってうれしいですよね。
相葉ちゃんのシリアスな演技も楽しみ。
ぶうたさん♪
もうやらないのは残念。
毎年のようにやってたのに。
レンタルしてこないと。

20日とはまだまだですね。
早く~
2回目です(^^)

TV雑誌で『VS嵐のローカル版の収録は今日で最後』みたいな感じで載っていたので(^^;

10月22日から全国版始まるのに
終わるの早いな~って思ったので聞いちゃいました(^v^)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
裕璃さん♪
もう収録は終わってるんですね~
30分から1時間になると新しいアトラクションも増えそうな気がするし、
楽しみです♪
あの曲好きなんですよね~
心に来ます。
他にもいい曲たくさんですけどね。

初の連ドラとは思えない演技ですよね!
たまらんです。

時間ないときは簡単にしてますから、そんなに無理してないですよ^^

ありがとうです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
