ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 石原さとみ

ひみつの嵐ちゃん 石原さとみ

マネキンの今日は冒険服フェアです。
普段着れないけど、勇気のいる服ってことみたいです。

翔くん、ラッパーみたい。m-floのVERBALさんイメージ。
相葉ちゃんも翔君と一緒で股下が長い。ストールつきのベスト。でも冒険してないなぁ。
ニノはすごい不思議な素材。毛皮みたいだなぁ。外出は控えたい服みたいです。
大ちゃん、こんな格好の人いたら近寄れない^^ポイントは肩パットだけど、わかりづらい。
松潤は金ピカ衣装です。

つうか今回はどういう基準で選べばいいんだろうか?笑

若槻千夏さん、松潤の靴以外、ほめてなかったなぁ。
翔くんが初トップで選ばれました。

相葉ちゃん冒険が少ないから、下のシャツ脱いじゃいました。

篠原ともえさん。久しぶりすぎる。
大ちゃんの帽子は篠原ともえさんも持っているそうです。
なんじゃ、あの肩パット。笑
お揃いだからポイント高ひ~

相葉ちゃんはまた着ました。

千秋さん、ニノは獣。松潤は家電屋さん、相葉ちゃんはマントつきの土木作業員。
バランスのいいニノでした。

里田まいさんは司会役の松潤を選びました。
相葉ちゃん初の売れ残り。
これで大ちゃんだけ売れ残ってないなぁ。

VIP ROOMのゲストは石原さとみさん。嵐の印象は、
翔くんはいいパパになりそう。
松潤はTHE 技能人。
ニノはやんちゃな人。
相葉ちゃんはよくわからない。
大ちゃんはちびまるこちゃんの永沢くんそっくり(?!)

大ちゃん怒り気味でしたね~

こだわりの趣味を持っている人はいやみたいです。
??
自分が入る隙間がなくなるからだそうです。大ちゃんNG。

髪や服の変化にきづいてほしくないらしい。
おしゃれな男もだめみたい。

だんだん嵐ひいていきます。
わがままさんなのかな?

めがねは好きらしいので、みんなでメガネをしました。
大ちゃん、相葉ちゃん、翔くんはギャグで行って、ニノと松潤はまじな感じでしたね。
まぁ翔くんはめがねはいいけど、あの叫びがびっくり^^
ちょっとお客さんが叫びすぎじゃないかい?

サプライズを嵐がしました。
ニノは手をつないだときに合鍵を渡す。
相葉ちゃんは宅急便がくるからハンコ用意しておいてと言って、婚姻届を渡す。
大ちゃんは表だけのコインで彼女の願いを叶える。またやらしい顔してます♪
翔くんはちくわの中に指輪を入れておく。いつもこのコーナーのノリがおもしろい。
松潤はラジオに告白の手伝いをしてもらう。

翔くんが選ばれました。よかったね。

ミリオンおめでとう。


コメント
UPありがとうございます
冒険服おもしろかったです
大ちゃんの服すごいなぁ帽子好きの私には、あの帽子かなりポイント高かったです
今回はがビミョー…

VIP石原さとみちゃんカワイイですね
永沢くん笑ってしまいました
大ちゃんのあの顔は定番化してきましたね
好きです
あの悪顔
松潤と櫻井君ちょうしが良い[i:63893]
今日のひみつの嵐ちゃんは、とっても楽しかったです寝る前に、絶対いに見ます見かったら、眠れないと思います
松潤は、今日もとっても惚れた~松潤がおるだけで、良い松潤大好きメールもしたい
櫻井君は、今日は、とっても楽しかったでも、二宮君と相葉君と大野君も、とってもよかたったよこれからも、仕事頑張って
後松本潤君カッコイイ大好き学校に来て欲しい松本潤君とメールしたい
永沢君…LOVE?
最初、冒険服をスーパーひとしくん的な服だと勘違いしてたので、見てて変な感じでしたそっちの冒険ですかみたいな
相葉ちゃんはオシャレさんだから、少しぐらい変わった服では冒険にならない感じでしたねこれからも、大ちゃんが売れ残らない事を祈ります
石原さとみちゃんの無し男は、私にとっては全部有り男でしたVIP ROOMは、毎回ゲストと嵐の素が見えて良いです
めがねは、ちょっと笑えるのもありましたがみんな自分に似合うモノを選べてた気もします私もニノのめがね姿が一番好きだったかもここだけ、さとみちゃんと気が合いました
大ちゃんまぢ可愛い~ほんとに大好き毎回録画しているのでテレビが終わってから10回くらい大ちゃんのマネキンの場面を見てますほんと癒やされる~あの‥少し照れ気味でやった『YO YO』もカワイすぎもう大ちゃんやめてわら
今思えば、売れ残りを経験してないのって大ちゃんだけですね!意外にすごい!これからも素の大ちゃんでいてほしいですっ☆それに、あの帽子には心を奪われましたー笑
わたし大野くんの服がいちばんよかったです~ 5×10、ミリオンいっちゃいましたねおめでとうですね!
今日は翔くんがご機嫌でしたね!
それにしても、あの股下の長いパンツは何!?
5人中2人が履いてるのを見たとき、現代のファッションについていけない・・・と
落ち込みそうになりました(笑)

松潤のone loveがBGMの告白、すっごい興奮したけど、
一般人でも、嵐の他の4人でも、あそこで告白してもアンバランスでしょ。
世界中で松潤以外には出来ませんよねぇ・・・!
マネキンファイブ面白かったですね。個人的には、大ちゃんの冒険服がレトロ感もあって好き。相葉ちゃんはおしゃれさんだから今回はちょっと普通過ぎたかな。

VIPルームは初めて翔ちゃんが選ばれたのは凄く嬉しかったけど、前に米倉涼子さんや上戸彩さんゲストの時に食べ物に関するネタがあって、今回の石原さとみさんも食べ物ネタだったので、わからないけど翔ちゃんは最近、ご飯ネタが多いなと思って気になります。
冒険服ってそういう意味だったのね~途中から理解しました(苦笑)
今回も大ちゃんの声が良く聞けたし、リアクションもはっきりしていて
見ていて楽しかったです。

石原さとみさん、お芝居の時と違う魅力満載で大笑いしました。
私もどっちかというとあんまりこだわったおしゃれの男性はひきます・・・・
清潔感のあるシンプルな着こなしがいいな~
まあこさん♪
大ちゃんの蝶ネクタイがよかったなぁ♪
悪い顔がでないと物足りなくなっちゃいそうです^^
美沙樹さん♪
松潤はいつも通りかっこよかったですね。
見てるこっちが恥ずかしくなります^^
らぶゆうさん♪
冒険服っていうテーマがなかなか難しかったかも。
でもおもしろかったですね!
石原さんの無し男は、普通の人なら有り男なんじゃないですかね♪
VIP ROOMはレギュラーになってきました。
しおりさん♪
何気に大ちゃん売れ残らなくてすごい。
ちょっとした踊りみたいのもかわいくてよかったですよね!
むわもさん♪
街中であーいう格好している人いたら絶対振り返りそうです。笑

まさかミリオンいくとは思ってませんでした。
このまま売れて欲しいです♪
ゆりママさん♪
あの股下は歩けないじゃないですか。
学生の頃、ズボンを下げて腰で履くのが流行ってましたけどね。

松潤も実際にあれをやったら尊敬しちゃいます^^
花音さん♪
ぼくも、また食べ物隠しかぁと思いました。
おにぎりとか、ちくわっていうチョイスがおもしろくて好きです♪
watokoさん♪
やっぱり大ちゃんがしゃべって活躍するとおもしろいな。

石原さとみさんは宿題くんに出たときはこういうキャラだってわかりませんでした~
おもしろかったな。
マネキンは嵐の私生活の部分が見れる気がして楽しいです(^^)

そういえば翔くんはラッパーだけどラッパーっぽい格好はしませんね((笑
翔くんがバーバルさん(つづりわかんなかったです((笑)
にラップを教えてもらった話をよく聞くのでファッションの部分も憧れがあるんですかね

今日FCの会報が来ました
大ちゃんかわいい

そういえば今年の夏は釣りは控えて絵を描くと雑誌で言ってましたがどうだったんですかね(^^)
また黒くなっちゃってたらまた事務所の人に怒られちゃいますね
(o^v^o)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
裕璃さん♪
バーバルさんはあれよりも、もっと激しい格好みたいですね。
冒険しても追いつかないくらいだから、ファッションはあこがれてないんじゃないですかね?^^

会報届きましたね。
表紙の星とかARASHIの文字の光の写真がきれいでした☆
よろしくお願いしますね!^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
