ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん ゴリ

嵐の宿題くん ゴリ

今回はガレッジセールのゴリさん。映画監督したそうです。
南の島のフリムン(アホ)っていう映画タイトルらしいです。

というわけで次回の映画に出れるか嵐がオーディション。
街を歩いていたら、別れた彼女を見つけて二度見する男。
相葉ちゃん三度見しました^^

美容室で目覚めたら丸坊主になってて、二度見する男。
ニノは顔真っ赤になっちゃうほど恥ずかしいみたいです♪

同僚の女性に告白するが最後だけ東北弁になってしまう。
松潤うまいね。

更衣室でタイプの男性の体をガン見する男。
大ちゃんはこの設定だけであれだけの顔の表情ができるなんてさすがだなぁ。
かわいかったですね。

若さを取り戻すスタミナ料理。
まずは川田さん。箱の中に50分待っていたらしい。
ハブのハンバーグはまずそうです。
すっぽんの胆汁はじゃんけんで買った人が飲むことに。結局ゴリさんが飲みました^^

あとは亀の交尾やら、三秒で真っ赤かをやりました。

今日はあんまり嵐活躍しなかったなぁ。
今週のエンディングはとまどいながらでした。


国立コンサートについて、多くのコメント等ありがとうございます。
コンサートについては、また後日書きますね!
コメント
ゴリさん面白くって、笑いましたー。楽しかったけど、ゲストさん中心で、嵐さんの出番少なかっですね。
リーダーはセリフのない役のオーディションだったし(笑) 胆汁飲みたくないから、ジャンケン勝つのに必死なリーダーの顔がツボでした。ニノ負けてよかったです。
嵐ちゃんオーディションおもしろかった(^o^)/翔ちゃんはやらなかったのかなと思ったら最後に映りましたね!!全部みたかったな♪なぜにカット?
相葉ちゃんの恥ずかしがってる姿可愛かった♪大ちゃん最高でしたね~松潤は黄色い涙思い出します!!

今回は150回目みたいだけどスペシャルみたいなのしないのかな~未公開とかしてほしいな♪
スタミナ料理?
ゴリさん希望のスタミナ料理。食べれば食べる程、ヘロヘロになってた気がしました笑えたね♪
オーディションは、皆様さすが松潤がすぐにセリフ考えちゃうのとかスゴイなって感心しちゃいましたけど、大ちゃんの顔だけの演技の方がもっとスゴかったかも
翔クンの演技だけは、二度見がなかったみたいでしたね「懐いてますよ」って言ってたけど、最初釣りで大物を釣ったシーンなのかと思いました
はじめまして。
国立レポなど楽しく読ませていただきました。
読んだだけで、まささんの興奮ぶりが伝わってきて最高でした。
ありがとうございます!!!

昨日の宿題くんは、松潤の「最後だけ東北弁」に爆笑しました
最後の翔くんのオーディションもちゃんとみたかったな・・・
いがまるこさん♪
セリフなしの役は難しいですよね。

意外と大ちゃんなら胆汁飲んでもまずくないって言ったかも^^
あっちさん♪
翔くんのが見たかったなぁ。
あの感じだとおもしろそうだったのに。

昔、まごまご嵐で101回目(だっけ?)にスペシャルみたいのしたから、
もしかしてあったりして^^
まぁしないかな☆
らぶゆうさん♪
松潤のセリフもすごいけど、大ちゃんの表情もすごかったなぁ。
やっぱり大ちゃんはすごい。

翔くんのは未公開とかでやらないかなぁ。
nonさん♪
ありがとうございます。よかったです。

翔くんのはなんでカットだったのかなぁ。
残念^^;
こんにちは。


いがまるこさんと同じく。
リーダーは台詞なしのオーディション(笑)
目で殺せる人なんですよね。リーダーは!やっぱり凄いなあって思います。。。

ゴリさん魔王をご覧になったのかしら!?


リーダーの演技にゴリさん大絶賛していて。さすがって拍手していましたものね!


やっぱりリーダーは天才ですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
