ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐 国立 コンサート 8/28 感想

嵐 国立 コンサート 8/28 感想

前を読んでいない方はこちらからどうぞ
嵐 国立コンサート 2009


コンサートまとめの感想です。

2年連続行けて最高でした。
去年とは全然違う感動がありました。

なんといってもあんな近くで嵐が見れるとは思いませんでした。
5人とも近くで見れたし、一番長くそばで見れた翔くんの笑顔が忘れられません。

翔くんにはワイヤー壊れたり、エアはくさいになってハプニングがあるし、
あんな高いところにぶらさがって大変だっただろうなぁ。

聖火台に着いたら嵐はワイヤー外してたんですけど、すぐに外せていたんですよね。
あんなすぐに外れるのに安全は大丈夫なのかなぁなんて思いました。

今回はメインスクリーンがすごく凝ってました。
作った映像や、過去の写真とか。
赤ちゃんの頃の写真もかわいかったなぁ。
映像と歌がシンクロしているのも多かったです。

翔くんのラップが少ないのが残念でした。
大ちゃんのソロはやっぱりいいです。
涙も感動しました。

グッズ売り場はすごかったですね。
嫁さんの知り合いは初日6時間並んだそうです。
ぼくの3時間半はましな方ですね。
2日目は売り切れも多かったみたいですね。

ちなみにぼくの下のほうのテントには関係者席があって、有名人がたくさんいたみたいでした。
ぼくは小倉さんしか確認できませんでしたが。

帰りはすごい時間かかりました。
ぼくの席はほぼ最後になってしまったので、40分ほど待ちました。
外に出ても歩けませんでした。
グッズ販売をしていたのが、混雑に拍車をかけてました。

あと、みなさんが心配してくれていましたが、ぼくはすっごい楽しみましたよ。
特にブログに書くために負担になったことはないです^^
覚えていることを書いただけです。
MCだけ携帯にメモりましたが☆

忘れかけているところは嫁さんにも聞いて書いてます。
なので、違うところもあるかもしれないです。

現に、大ちゃんと松潤が顔をすり合わせてたり、
ムービングステージでニノたちが飛び跳ねて、はしゃいでるところとかもあったけど、
どの曲だか忘れてレポートには書いてませんし。

そんなレポートですが、読んでくださってありがとうございました。
いつもブログを読んでくださっている方々、初めて読まれた方もありがとうございます。

全然まとめになっていなくてすみません^^;

嵐楽しい時間、ありがとう。
ドームに行かれる方は楽しんできてください!
演出とか違うでしょうしね。

これからもみんなで応援しましょうね!
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう!
嵐のコンサートに行けず、昨日から嵐のことばかり考えていました。
ここに来て少しでもコンサートの様子が知れてうれしかったです。丁寧な記事ありがとうございます。来年こそは、私も参加するぞっ!
胸いっぱい[e:266]
丁寧なレポのおかげで、私も妄想で参加できました!ありがとうございました!感動で胸いっぱいです

彼らと同じ時代に生きられてよかったぁ。できればもう少し若かったらよかったですが…でも、幸せだなぁ。ドームがますますたのしみになりました。
感動をありがとう
嵐!まささん!
朝のワイドショーの映像で、5×10の歌の場面があって、あ、ここはリーダーのパート、次はニノのパートだと。(その部分は歌が流れていなかった) 松潤の「ずっとずっと心にあるんだ…」 「ありがとう」 リーダーは泣きそうで。相葉ちゃんの目にも涙が光っていて、胸に手を当てて、とっても優しい顔をしていました。もう何度その場面を繰り返し見た事か…。
来月のドームが本当に楽しみです!
ぁりがとぉ!
全部、見せてもらぃました…ぁりがとぉござぃますm(__)m すごく分かりやすくて、楽しめましたぁ!

ァタシわ9・18の福岡ドームに行くので、ィィかんぢで予習になりましたぁo(^-^)o


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
涙が…
分かりやすく丁寧なレポありがとうございます

読みながら涙が出てきました

嵐っていいグループですよね!
おごることなく、ファンだけじゃなくて自分達も大切にできるって中々できないですよね

ドームすごく楽しみです
息子も毎日「もう9月?」 とワクワクしています
まささんレポありがとうございました


国立は行けなかったけど
まささんのレポみて凄く様子が分かってこっちまで
楽しくなれました


ほんとにありがとうございました


私は名古屋の
結果まちです
行ってきました!
29日のコンサート、行ってきました!
すーっごく楽しかったです!

グッズを場内で買おうと思って張り切っていたら、場内では大小のうちわと、
ペンライトのみの販売でした。
とくにアナウンスもなくて、入場してビックリ。
昨日の混雑が原因ですかねぇ。
結局、終了後にまた列に並んで購入してきました。
(バスタオル、ペンライト、個人グッズのいくつかは売り切れてました)

30日のコンサートの行く方、このコメント見るかな??
そういう方の参考になれば、と思ってコメント残します!
明日行く皆さん、場内でビックリしないようにいろいろ調べてくださいね!
ありがとうございました
国立コン行けないので、レポで想像しました。楽しかったです大ちゃんの涙見たかった…。
まささん丁寧なレポありがとうございました♪
コンサートには行けなかったけどワイドショーの映像とまささんのレポで胸がいっぱいです(>_<)
小倉さんがいたなら『とくダネ』で触れてくれるかな?期待!!

これからも嵐を一緒に応援していきましょうね(^-^)/
うるうるでした
レポートありがとうございます。28日に相葉ちゃん命の嵐娘と行きました。私達も聖火台近くで、フライングのオープニングに感動。グッズ購入は、すごかったです。9時前に行き、購入できたのが2時。5時間です。暑いし、やばい。
でもタオルは、場内でも1時間少し前の販売で売り切れてました。並んだかいがあったでしょうか。
去年の国立より、スケールが大きいし。仲良し嵐のメンバー、これからも応援していきます。
まささん ありがとう
いつも読ませていただいてます。
コメントは はじめましてです。

今回のレポートも感動しました。
何だか一緒にコンサートに行ったような気分です。
ありがとうございます。

まだファン歴も浅く、コンサートにも行ったことがないんですが
ここ数カ月、PCの動画とTV・雑誌を見まくりで、
すっかり嵐にはまり込んでしまいました。

これからも楽しいブログ待ってます。

本当にありがとう(*^_^*)

素敵!!
素敵なレポート、ありがとうございます!!
私も同じ空間にいるようで、ドキドキワクワクしながら読ませていただきました。

海外に住んでいるので、コンサートに行きたくても行けなくて、どんなだったかな~と
検索していて、素敵なレポートに巡り合えました!!

どうもありがとうございます!!

まささんのおかげで行けなかったけど実際行って見たような気が
詳しい楽しいレポをありがとうございます!

生で見た大野サンはやっぱかわいいかったかな
あたしも早く嵐達にあいたいよ~
まささんのおかげで行けなかったけど実際行って見たような気が
詳しい楽しいレポをありがとうございます!

生で見た大野サンはやっぱかわいいかったかな
あたしも早く嵐達にあいたいよ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
国立のチケットに外れたので、昨日(29日)、グッズ購入と音漏れに行ってきました。
始まって1時間くらいは音が聞きにくいところにいて、わかりずらかったのですが、まささんのレポートで断片的だったものが繋がりました。

途中からはかなり音漏れがいい状態のところで聞いていて(笑)、このレポートを読むことでそれなりに想像できました!!
あとはDVDが出るのを待つだけです(^^)
こんなに詳しいレポートに感謝です。
ほんとうにありがとうございました!!
レポ読ませていただきました!!詳しく書かれてて感動しました(´∀`)覚えてるなんて凄いですね☆ 私も早く嵐に逢いたくなりました\(^o^)/
凄いですこのレポ!!!まささん凄いですね~
先日もコンサートの事丁寧に教えてくれてありがとうございました!
29日行ってきました。このレポを読んでまた昨日を振り返れて最高な気持ちですっ!!
初コンサート、もぉー凄く楽しくて×100。こんなに楽しい時間は今まで経験したことがなかった気がします。嵐って本当に凄い人たちだなって!涙止まらなかったーー
明日からまた日々頑張っていこう、ってすんいごいパワーもらえたぁ!!!
これからも沢山応援していこうと思います。
嵐大好きだぁ!!!
はじめまして、まささん!
国立コンサートのレポありがとうございます ^^

昨年の国立コンのDVDを見て、絶対行きたい~って思ってたのですが・・・チケットは当たらず、涙を呑みました ;_;
でもそろそろコンサートに行かれた方のレポ見れるのではないかと探してて、まささんの日記にたどりつけました♪

レポ読んでると、光景が目の前に現れるような感じで・・・本当にうれしかったです。
DVD出たらきっと買います!!おおちゃん声つまらせて、うるっ ってなってたんですね。私も読んだとき、涙こぼれました・・・。本当に嵐くんたち今までよくがんばってきましたよね。私はこんなにアラシックになったのはまだ最近(1年半くらい)ですが、古くからのファンの方は、喜びひとしおだったと思います。
デビューのときに目指していた「10年後の嵐」は、誰もが認めるトップスターになってたのだから、嵐って本当にすごいです~。

来月、大阪京セラドームのコンサートに行く予定です。国立コンのことをイメージしつつ楽しんできたいと思います。
本当に詳しくレポしていただいて感謝感激です。楽しませていただいてありがとうございました。また、時々遊びに来させてくださいね。よろしくお願いします。

             関西出身、嵐大好き  ミニーより

私も大野くんの大ファンなんです♡♡♡

 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レポート読ませてもらぃました!!
最高ですね~嵐わ★☆
逢いたい気持ちが強くなりました笑
ずっと応援していきましょー(^O^)/笑
ほんとありがとうです!
ありがとうございましゅ‼
私は嵐のコンサートに行った事が一回もありません・゚・(。>д<。)・゚・
なのではやく嵐に会いたいです。

               ちなみに私もリーダーの大のファンです♥♥♥♥♥♥♥
どーもです!
ありがとうございましゅ‼
私は嵐のコンサートに行った事が一回もありません・゚・(。>д<。)・゚・
なのではやく嵐に会いたいです。

               ちなみに私もリーダーの大のファンです♥♥♥♥♥♥♥
はじめましてまささん、まささんのレポ読ませてもらいました^^
只今海外留学中で、今回国立に参加できずにいました。。。
が、まささんのレポで十分に楽しませてもらいました!
本当にありがとうございました!
私も勝手にまとめ。
まささんのレポを読んで、まるで国立のコンサートに行った気分になれてスゴく幸せでした
コンサートには、嵐からファンの皆へ向けての愛がたくさん溢れてましたね
大がかりなセットで少しトラブルもあったみたいですが
今年のツアーは始まったばかり嵐のメンバーをはじめ、スタッフの皆さんやコンサートを見に行く方々が、事故や怪我のないように無事終えられる事を祈っています
今日は潤クンの誕生日だから、きっと違う盛り上がりがあるでしょうね
はじめまして^^
はじめまして^^
国立いけなかったので、レポ探して、たどり着いたのがここでした。
友達も行っているんですが、顔見ながら近い人に聞くと、
うらやましすぎて、なんか恨んじゃいそうで…。笑

思ってた以上のレポですごいうれしいです!!笑
なんか、読んでるだけなのに気付いたら泣いてました。←
やっぱり行きたかったなぁ…
ドーム、まだ当落出てないんで、祈っときます!!!
読ませていただいてありがとうございました。
はじめまして
はじめましてm(__)m嵐のファン(メンバー5人の個性や魅力に気づくのが遅かった私です…)になったのは最近なんですが、嵐の曲はデビューの時からいい曲が多いので曲はよく聴いています(^-^)益々、嵐の事が好きに加速してます。
まささんのコンサートレポわかりやすくて楽しく読ませていただきました!まだ嵐のコンサートは行った事がないので、いつか行けたらいいなぁと思います。
余談ですが24時間テレビで先程、翔くんのナレーションがありました。もちろんコンサート中だったから声のみで。コンサートが終わってからNEWS ZERO×選挙ですね。
いきなり長文で失礼しましたm(__)mこれからもよろしくお願いします。
コンサートレポ
楽しく読ませて
もらいました
改めて嵐ってすごい
嵐って大切って思いました
東京ドーム行けるように
祈ります
コンサート・そしてコンサートレポお疲れさまでした(^^)
まささんのレポのおかげで私も国立に行ったような気分でした(o^v^o)

コンサートの様子がわかりやすく書いてあって
そして何度も細かく更新してくださって
ありがとうございます

感謝[i:63903]
嵐大好き
みんなで一緒に叫びたいわぁ

レポートを読んで胸が熱くなりました

嵐ファンになって良かった
あなたのブログを読めて良かった
感動と幸せを伝えてくれてありがとうございました
こんばんわ

国立競技場最高でしたね!
私は二日目に行きましたが一日目と照らし合わせたりして違った楽しみ方が出来ました(^ω^)

レポート書いて下さり
ありがとうございました*

はじめまして
初めて書かせていただきます。
全部読みました。
いけなかった。遠くて行きたくても行けなかったので、
こういうレポがすごーーくうれしいです。
ありがとうございます。
感謝
まささん。国立レポ読ませていただきました。詳細なレポをありがとうございました。昨年の国立DVDとまささんのレポ&芸能ニュースのVTRを重ね合わせてコンサートの様子を想像しています。おかげさまでなんだか自分もコンサートに参加した気分になりましたよ。ありがとうございました。
嵐の皆さんは3日間の国立を無事終えて良かったですね。つづくドームツアーも無事に成功するように願っています。

はい、一緒に応援していきましょう!
はじめまして

国立のレポ
読ませていただきました!
2年連続は
すごいですね★

私は、9月にやる
京セラが人生初の
コンサートになります♪

昨日は大ちゃんが
泣いたって聞いて
めっちゃビックリです!

でもやっぱり
嵐はそういう意味で
仲が良いんだなぁ…
と、思いました。

レポを
ありがとうございました!
国立レポありがとうございます!
次から次へと流れて行った曲。興奮し過ぎであまり覚えてなかったのでレポを読んで思い出されて楽しかったです。


そして、きっと私の席の二段上の席にいらした方のような気がします。
他に男の方は周りにいなかったので。

ありがとうございました!
ズームイン[i:63913]
今日のズームインで28日のコンサートの映像ありましたね
大野サンの声つまらせてるの見てあたしまでウルッときてしまいました
やっぱかわいい
ヤバイ!早く京セラで会いたいよ~
ズームイン[i:63913]
今日のズームインで28日のコンサートの映像ありましたね
大野サンの声つまらせてるの見てあたしまでウルッときてしまいました
やっぱかわいい
ヤバイ!早く京セラで会いたいよ~
国立レポありがとうございます~
実はわたしも29日に大ちゃん好きな夫と参戦しましたo(*^▽^*)o~♪
しかも聖火台の近く!
まるで自分のことのようにレポを読ませていただきました

もぉ全編楽しすぎて
今日職場で「一曲目はなんだった?」って聞かれて思い出せないほど
テンションマックスだったんだなぁ~と
仕事の手をさっそく休めて復習してしまいました

これだけ冷静にレポが書けるってスゴイ!

ホントありがとうございました
初めまして♪
私も昨日参戦してきました☆
曲は一緒なんですね
曲順とか覚えてなかったんで助かります..
よくこんなに冷静に書けますねすごいです
昨日はどしゃ降りの中でMCはほぼカットされましたが
皆で松潤にハッピーバースデイ歌ったりケーキあげたりしましたよ♪
誕プレにぎんぎらぎんのアディダスのジャージ(上)をあげてアンコールで着てました☆
松潤が手でケーキを食べてその後に溜まった雨水で手を洗う松潤に嵐がエコだ!再利用!さすが松潤!とか言ってる中相葉ちゃんがエコ潤だ!って言い出したり...笑
ファイトソングでは皆が雨水利用してスライディング?してにのだけ皆のマイクを持っててしませんでしたが..
途中どこかで相葉ちゃんが滑ってこけてました 笑
にのが溜まった雨水で目洗ったり、翔ちゃんがスケスケ衣装で近くまで来てくれて手振り返してくれた後に胸を両手で隠してお辞儀して去ってったり 笑
一番最後に松潤が愛してるぜ!って言って帰ったり..
ほんっとーに楽しいコンサートでした☆
長々とすいませんでした..
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます★
はじめまして
今回、初めて嵐魂に参戦しました!(まささんと同じ日です)
期待を裏切らない楽しさと感動で、興奮しっぱなしでした♪
今日、まささんのレポ読ませていただいて、
感動がよみがえってきて涙でそうです(T_T)
またまささんのブログに訪問させていただきたいと思いますので、
今後もレポよろしくお願いします★
うらやましい・・
はじめまして まささん 国立レポート有難うございました★私は、29日に参戦したんですが 再び感動がよみがえりました! 近くで見えたなんて 本当にうらやましいです。 楽しいコンサートだったのに 何か物足りなさを感じていたのですが、まささんのレポートでわかりました! 「翔くんのラップが少なかった・・・」とあるのを 読んで これかあ!と納得しました。私は 翔くん担当です! あと、やはり、お顔を見たいからスクリーンを見るので 本人を追っかけれない・・・。実に、まささん うらやましいです。また 遊びにきます ありがとうございました!
ありがとう
はじめまして。知恵袋に紹介されていたのをみました。
他の日のレポがわかって、うれしかったです。
私も行ったような気持ちになれました。

私は30日に参戦しました。もうきっとご存知のとおり、どしゃぶりの中のコンサートでした。しかも初めてなのに。

ところが、どんなに濡れても、全然大丈夫でした。

それはもう、笑えるくらい。

嵐のみんなも、きっとずっと寒さに凍るようだったのに、
すごくやさしかったです。みんなを心配してくれて。

あまりの大雨に笑ったり、泣いたりで、たぶん忘れられないコンサートに
なったと思います。

私も大野くんが大好きで、
大雨の中、うちわを一生懸命振り続けました。

最後の方で、雨がほんの少し、やんでいたとき、
すぐ下の方に、大野くんがいました。
私のうちわに気がついてくれて、
指をさして、笑顔で手を振ってくれました!
感激で、涙、涙…
夢のようでした。

これからもずっと嵐を応援していきたいですね!

まささんのブログ とっても嵐への愛が感じられます。
楽しみにしています。



はじめまして!

はじめまして!
智美といいます!
ブログランキングからきました!

わたしは、国立応募したんですけど落選してしまって・・・。
なので、まささんのレポを見れてとても嬉しかったです(^∪^)
私も大ちゃんが大好きなので♪
良いなぁ・・・大ちゃんに会えて!
私は、一回も会ったことがなくて・・・。
ドームはいつ分かるのでしょうか?
結果を聞くのが怖いです(´-`)

智美さん♪
ドームの発表はもうすぐだと思いますよ。
ドキドキしながら待っていましょう☆
初コメです!!

とても、丁寧なレポありがとうございます!!
私は、福岡なので、国立には行けないので、
とても、嬉しかったです!!

でも、福岡ドームのコンサートに当たりました!!
この、レポと、比較しながら、
コンサート見に行きたいとおもいます!!!

今年も、国立のDVDが、出るといいですよね!
感動しました。
はじめまして。いつも楽しく拝見しております。コメははじめてです。m(_ _)m
大ちゃんふぁんのまささんのあたたかいコメに、いつもほっこりしています。

私は30日雨の中、コンに行ってきました。あまりに夢中で記憶があいまいで…。まささんのレポを拝見しながら、あのカンドーを思い出しております。ありがとうございます。
とにかくどんな状況だろうと、ファンのためにがんばってくれる嵐君たちに感謝でいっぱいです。そして生大ちゃんの生歌にやられました!ますますはまっていく自分が怖いです(笑)

これからも、まささんのブログ楽しみにしています。
初めてコメントさしてもらいます!

私は今年初めて福岡に参戦さしてもらうことになりました!
そこで、わからないことが沢山ありまして、
yahoo知恵袋に質問さしてもらいました。

そこで、他にも回答されたものはないかと
探しいましたら、ここのサイトが貼られていました。

さっそくMCのブログを見ていると、
行ったことがないので場の雰囲気など分かりませんが
読んでいると想像できて、笑いながら読みましたw

そこで、お願いなんですけど
もしよろしければ私のyahoo知恵袋の
質問に答えてもらえませんか??

そのページのURLは貼っておきます。
長くなってすいませんでした。
弓子さん♪
こんにちは☆

知恵袋の質問には他の方が答えてくださっていましたね。
ちょっと諸事情により、リンクは消させて頂きました。
すみません。

なので、こちらで書きますね。

グッズの種類は送られてくるコンサートチケットの中に書いてありますよ。
確か値段も書いてあったと思います。

バスタオルは一人一枚とは言っていませんでした。
詳しく知らないですが、国立では同じものは五個までって言ってた気がします。

確実に買いたいのであれば、早めに行くといいですよ。
発売時間と同じくらいとか、それよりもちょっと前とか。
遅く行くと待ち時間長いし、下手するとコンサート始まっちゃいます。
国立ではコンサート終了後も買えましたが、ドームでもやるかどうかはわかりません。
でも、地方の場合は国立みたいに5時間とか待たないかもしれないです。

席が上のほうだったらオペラグラスとかがあった方がいいかも。
トイレはなるべく早めに済ませておきましょう。

あまり開演ぎりぎりに行かないように。
席がわからなくて、コンサート始まってしまうかも。
待ち時間なんてあっという間です。

まぁあまり細かいことは気にせず楽しめばいいと思いますよ。
ありがとうございました!★

今、不安と嬉しさが混じってとても不思議な気持ちです。

ですが、抽選に外れてしまった方のためにも
精一杯楽しんできたいと思います!
ほんとうにアドバイスありがとうございました。
一緒に感動できました
今までは俳優松潤のファンとして、あまり嵐としてみて無かったんですが、突然今年から嵐に猛然とはまってしまいいろいろと勉強中です、良い時代でいろいろとHPに情報があるから、日々嵐が沢山の人に愛されているグループだと認識を強くしてる日々です、応援してる方たちのコメントもあたたかい言葉が多くで、感動して読んでいます、嵐と同じでファンの方もみんな心があったかいんですね(涙)

ところで、初めてHP見ました、こんなに何ページも楽しく見てしまったレポートはありません、本当にありがとうございます!!!
DVDでしか見ることが出来ない自分ですが、あなたはなんてすばらしい夫なのでしょう!奥様が羨ましいですね(涙)
お気に入りにして今後も楽しませていただきますね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
