ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐 国立コンサート 8月28日 part7

嵐 国立コンサート 8月28日 part7

前を読んでいない方はこちらからどうぞ
嵐 国立コンサート 2009


アンコールです。

アンコール待っている間にまだ歌っていないシングルは?って考えてました。
PIKA★★NCHI DOUBLEとOne Loveだけかなぁって思ってたら、PIKA★★NCHI DOUBLEでスタート。

5×10Tシャツに着替えています。
明日に向かって、できるだけ、One Loveとあっという間に終わってしまいました。

アンコールはいろいろ移動しながら歌っていて、One Loveでメインステージに集合。
ここで、ジュニア達の紹介。
嵐自身の紹介はありませんでした。

そしてアンコール終わり。


ダブルアンコール

聖火台に1回しか来てないから、最後に来てほしいと思って待っていました。
ダブルアンコールはファイトソングから。
いつものゲームは今回なし。
普通に歌っていました。

でも歌の最中に聖火台のところにあったステージが下に降りていく。
うちらの周りは悲鳴の歓声。
もうファイトソング聞ける状態になっていない。

そして五里霧中。嵐が昇ってきた!!!
ぼくらの席の方には、ニノと大ちゃんと相葉ちゃんが近寄ってきました。
大ちゃんが近い。顔が見える。

テンション上がりすぎて、もう五里霧中だか、なんだか何歌ってるかわからない。笑
ずっと手を振っていました。
途中から反対の方から翔くんがやってきました。
翔くんがずっと長い間、こっちの方で手を振ってくれていました。

最後のA・RA・SHIになっても近くで歌ってくれています。
途中階段を踏み外しそうになって、危ない危ない。
翔くんに合わせて、A・RA・SHI、A・RA・SHI、for dream

周りに男がいないので、わざと太い声で「翔く~ん」と叫んでいました。
周りの人に迷惑かけた可能性あり。すみません。

最後に松潤がこっちに来て、手を振っていました。
みんな下に降りて行っているのに、最後までいてくれました。

そのまま下に行って、コンサート終了しました。

ほぼ3時間。最高でした。

楽しかった~♪

嵐 国立 コンサート 8/28 感想 へつづく。
コメント
興奮の嵐~!
ですね、アンコールはしかも、大ちゃんは勿論メンバー全員を近くで見られたなんて羨ましい
まささんが、いっぱい幸せを感じたようで本当に良かったです♪
五里霧中を聴きながら、無我夢中だったワケですね…何てコメントは、いらないですね
失礼しました
レポ読ませてもらいました28日の嵐のコンサートに行ったんですけど、嵐やっぱりすごいですよね
ワイヤーで登場してきた時は、感動しました
嵐のコンサートに行くと、夢を見てたんじゃあないかなっていつも思うんです
夢のような時間をありがとうって思うんです
読ませてもらいました^^
今日の京セラドームも楽しかったですよ~
大大大サービスでした
私も国立いきたかったです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
