ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐 国立コンサート 2009 ネタバレ part6

嵐 国立コンサート 2009 ネタバレ part6

前を読んでいない方はこちらからどうぞ
嵐 国立コンサート 2009


ステージが暗くなります。
嵐からのお礼の挨拶です。

翔くん、大ちゃん、相葉ちゃん、ニノ、松潤の順番で。

大ちゃんは泣いていました。
言葉に詰まっていました。
とっても感動しました。

相葉ちゃんとすれ違うときに抱き合ってました。
相葉ちゃんは泣きませんでした。

ニノの挨拶の最中、聖火台の後ろで花火。
なんで今花火かと思ったら神宮で花火が上がりました。
ニノは祝福してくれてるんだなって言ってました。

今年で10年だけど、11年、12年とこのメンバーでよろしくと松潤が言っていました。

最後は5×10
センターで歌いました。
スクリーンではjrの頃からの写真が順番にでてました。
終わりにさしかかると去年と同じように会場全体から風船が。
何色かの風船がたくさん上がっていきました。
噴水もすごい高いところまであがってました。

最後はお礼を言いながらセンターの下に降りていきました。
ぼくは一番上だったので、いなくなるまで見えていたのですが、
もう下の人たちは見えなくなってるのに、
ずっと頭を下げてお礼していました。

嵐ってすごいなぁって改めて思いました。

嵐 国立コンサート 8月28日 part7 へつづく
コメント
すばらしいレポートに感動と観てきたかのような錯覚さえ覚えます。

ただまささん  ちゃんと楽しめましたか?

行けなかった私たちはとてもうれしいのですけど
これだけのレポ  ちょっと心配になりました

とは、言いながらも楽しみにしている一人です。
同感です。
本当に楽しめるレポで嬉しいのですが、私も嵐魂★さんと同感で、まささんシッカリ楽しめたのかな?って心配ですおまけに、楽しかった思い出を私達に分けてくれちゃって…何だか申し訳ない気もしますでも、ありがたい
大ちゃんの涙は、10年分の歴史をコンサートで改めて振り返ったら溢れて来たんでしょうね嵐って、まささんの言う通り本当に素敵ですよね
やっぱ最高ですね
近かったなんで
うらやましいです
ありがとう!
素晴らしいレポですね。こんなに詳細なレポができるなんて、他の方もおっしゃってますが、ちゃんと楽しめたんですか?うれしいけど心配です。。。

さすがに10周年だけあって、盛り沢山なんですねぇ。ドームの方は内容が違うんでしょうか?行ってみて確かめることになりますが、アニバーサリーを強く意識した内容には違いないでしょうね。

また夜の更新をたのしみにしてます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして!!初めてブログ拝見させていただきました。
私も行きました!!よかったですね~♪
私も聖火台の近くだったのでもしかしたら近かったのかもしれませんね!

ユッキー
はじめまして。小学3年の娘が嵐の大ファンで、私もその影響を受けて今では親子で嵐・嵐な毎日です。大阪ドームが落選で、ブルーな毎日でしたが、このレポートを二人で
見ながら興奮と感動でした。特に翔くんの話は面白かったです。
ありがとうございます。
更新楽しみにしています。
ありがとうございます
コンサートレポ、本当にありがとう
国立がハズれてしまい、娘と二人凹んでいましたでも、このレポを見させていただき、まるで自分達も国立にいるような気持ちになりました本当にありがとうございます
素晴らしいレポ、ありがとう
大野くんのひざって?
大野くん、泣いちゃったんですねあぁ~なんか素敵だなぁ私は相葉ちゃんが泣いちゃうと思ってましたがんばったんですね!

まささん、ほんとに事細かに伝えてくださってありがとうございます私も心配です ほんとに、ほんとに感謝しています文章じゃあんまり伝わんないかなぁ とにかくありがとうございます!と言いたいです
私も初日に…
私も初日に娘と二人親子席で見ました。
まだ余韻の中に浸ってます。
レポートありがとうございます
今回は外れてしまった友人もいるので、自分の幸運に感謝しながらいけなかった人皆の代表のつもりでも楽しんできました。
これからもみんなで嵐を応援したいです
教えて下さい[e:466]
国立コンサートに行かれた方に教えていただきたいのです。コンサートレポを拝見させていただいていて思ったのですが…今回の国立コンサートはDVD発売はされるのでしょうか?レポを見ればみるほど、どうしても映像として味わいたくなりました。どうか、どうか、教えて下さい
さくらママさん♪
DVDはどうなんでしょうかね?
収録が入ってたらDVDになるんでしょうけど。

2日目に収録が入ってたという噂も聞きました。
3日目に収録入ってたら大雨だったので、発売されるかわからないですね。

去年の五大ドームツアーはDVDになっていないですし。
どうなるかわからないです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
