ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐 国立 2009 ネタバレ part5

嵐 国立 2009 ネタバレ part5

前を読んでいない方はこちらからどうぞ
嵐 国立コンサート 2009


10年間の思い出VTRが流れます。
アルバムを開いていく感じで、
1999年から順番にその年にメンバーがした仕事の映像が流れます。
左にはその仕事が全部文字で流れます。
1年ごとに嵐交代にコメントしていきます。
たまに、ドラマとかのセリフが流れたり。

そしてA・RA・SHI

「成長して帰ってきたぞ~」
伝説のスケスケ衣装が復活!!
5人全員あのスケスケです。
これを生で見れる日が来るとは~
デビュー当時の映像も流れていました。
いやぁよかった♪

スケスケ衣装のままSUNRISE日本。
メンバー入れ替わりながら衣装変え。
残った3人松潤、ニノ、大ちゃん(だったかな?)がスケスケ衣装でセンターからメインに。
カメラが背中から撮っていて、透けながら歩いているのがおもしろかった。
もうやらないからなぁって言っていなくなりました。

ここからはこれまでやっていないシングルを順番に披露。
衣装もちょいちょい変えて、メンバー移動しながら。
ソロで歌った曲はワンフレーズのみ。
スクリーンはPVが流れたり、昔の映像が流れたりしてました。
スクリーン見てるだけでも楽しめてしまいます。

Happinessではアルバムのバスが走ってました。

Believeはセンターで。
翔くんのラップが今回のコンサート少ないから、すごいよかった。
このラップ好きだし。

ラップが終わると花火がばーん。
ラップのあとずっと曲が終わるまで花火でした。
きれいで迫力満点だったなぁ。

嵐 国立コンサート 2009 ネタバレ part6 へつづく
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして
国立どうだったのかなぁ~と検索していたら
ここへたどりつきました。

楽しく読ませてもらいました。

私も大ちゃんの大ファンで、娘(相葉ちゃんファン)と
毎日嵐漬けです(´・ω・`;A) アセアセ

国立ははずれちゃったので残念でしたが( ´・ω・)
雰囲気が味わえてうれしかったです。

9月の京セラは当選したので今から楽しみです。
ヽ(´ー`)ノ

セットリスト参考にさせてもらいます。

でも・・・
見てて思ったんですが、アルバムの嵐の選んだ10曲
あまり歌ってないんですね?
全部聴きたい曲だったので楽しみにしてたのに、残念( ´・ω・)

でも嵐くんたちが選んでくれた曲なので堪能したいと思います。

レポートおつかれさまでした。
そして、アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

お邪魔しましたぁ~ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"
ネタバレうpありがとうございます。
私は昨日音漏れ参戦していたので
ありがたい記事です(^ω^)

花火私も見ました。
意外と近くてびっくりです。
スケスケ衣装が登場見たかったなあ…←
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
