ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





嵐 フレンドパーク クイズ!ボディ&ブレイン

 フレンドパーク クイズ!ボディ&ブレイン

嵐 フレンドパーク ストッパーキューブリッジからのつづき

グランドスラムまでもう少し!
これはおなじみ、一人がクイズに答えて、他のメンバーが走るゲーム。

1.松本潤くん パスタ料理をよく作るということで、パスタ料理を5つ答える問題。
4個だけしか応えられなくて失敗。相葉雅紀くんのズボンが走りすぎて脱げそうになった。

2.二宮和也くん ゲーム好きの二宮和也くんには、好きなサッカーゲームよりフランス代表を5人。
簡単に5人答えました。最近オンラインのゲームでゲーム友達ができたらしい。

3.櫻井翔くん インド旅行に行ったということで、インドの名所を4つ。
旅行行っただけで、よく覚えてるなぁというくらい簡単に4つ答えました。
旅行先のガイドさんとけんかをして負けたらしい。笑

4.相葉雅紀くん ゴルフが好きということで、ドライバーのメーカーを4つ。
これまた簡単に答えちゃた。志村けんさんと一緒にゴルフをやるらしい。

5.大野智くん 絵をかくきっかけにもなったドラゴンボールの人気キャラクターを5つ
これは簡単。ぼくでも余裕で答えられる。大野智くんの絵とフィギュアを紹介。

6.松本潤くん ビートルズの曲を5曲
いつも聞いているらしく簡単に答える。これで金貨ゲット♪
なんか簡単な問題が多いなぁ。嵐さすが。あと4人が全員答えたらもう1枚金貨

7.二宮和也くん 友達の高橋克実さんの出演ドラマ4つ
これも余裕。先輩の作品をちゃんとわかってるのはすごいなぁと思った。

8.櫻井翔くん 好きなカラオケTRFの人気な曲4つ
これも余裕。EZ DO DANCEって答えてるのになぜかOKしてもらえず。

9.相葉雅紀くん 子どものころになりたかったプロレスのIWGPチャンピオンの名前5人
なんと失敗!金貨ゲットならず。残念。
でもプロレスラーになりたかったのは嵐メンバー誰も知らなかったらしい。
子どもの頃は給食いっぱい食べてがんばったらしいが、近くに道場がなくてやめたんだって。

でも大野智くんだけ2問目が聞けなくて残念。でも金貨は1枚ゲットしたからよしとしよう。

嵐 フレンドパーク ハイパーホッケーにつづく
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
