ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐 コンサート2009 ネタバレ part4

嵐 コンサート2009 ネタバレ part4

前を読んでいない方はこちらからどうぞ
嵐 国立コンサート 2009


後半戦開始。

大ちゃんいじっている間に翔くんいなくなってました。
翔くんのソロはとまどいながら。
ラップなしのソロでした。
今回のコンサートは1曲1曲が短めの曲が多くて、翔くんのラップが少ないのが残念。
でもソロよかったです。

松潤のソロはWISH。
衣装はかわいい感じ。
うまい言葉が見つからないけど、ミュージカルっぽいって言うんですかね?
ポップな感じ。
スクリーンには今まで松潤が出たドラマとかの映像が流れてました。

つづいてベスト通常版のシークレットトラックの曲。
タイトルは何て言うんですかね?
メンバーいろいろ動いてすっごい盛り上がりました。
上のスクリーンで歌詞がでてました。
メンバーが順番にJUMP!JUMP!って掛け声かけてました。

つづけてtruth。
truthは人気が高いのか去年と同じく歓声が大きい。
今回は踊らないで、上のワイヤーにつられます。
みんな高く上がって、聖火台の近くまで来たりしてたけど、
翔くんだけ低い位置でうろうろしてました。

最初怖いから翔くんだけネタで低いのかと思ったけど、ワイヤーが故障したのかな?
曲終わりにみんなメインステージに行ったけど、
翔くんはセンターで降りて走ってメインステージに。

明日の記憶は5人メインステージに並びます。
スクリーンでは、ポスターの写真が5人それぞれ出て、
順番に赤ちゃんの頃からの写真がでてきました。
みんなかわいい。

少しずつ成長している写真がでていって、
最後に写真で嵐の文字が書かれました。
感動しました^^泣けます。

嵐 国立 2009 ネタバレ part5 へつづく。
コメント
ありがとうございます[e:51]
まささん、たくさんの詳しいレポありがとうございます
私もその場に居たような、錯覚を起こしてしまいました♪
大ちゃんのソロは、健太お兄さんでしたかテンション上がりますよね実際のソロ曲を披露したのは大ちゃんだけだったんですねでも、ステージ上でステキに輝く5人が想像出来ました
続きのレポも楽しみにしています
初めまして。
初めてコメントさせて頂きます。HAYATAと申します。
本当に、素晴らしいレポですね。一つ一つの内容がわかりやすく、おばかな私でも、簡単に妄想の世界に入る事ができました。続きのレポ楽しみにしています(^^)頑張って下さい!
翔君は歯がピカピカだったんではなく
カピカピだったんですよ☆
レポート関連で検索していて訪問させていただきました。
Hidden Trackと呼んでいたあの曲は「Attack it!」という曲だそうです。(あたっくいっと)
おそらく英語だと思うんですけど…
もるさん♪
Attack it!って言うんですかぁ。

ラジオとかで言ってたんですかね?
ノリノリでライブにぴったしですよね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
