ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐 国立2009 コンサート MC2

嵐 国立2009 コンサート MC2

前を読んでいない方はこちらからどうぞ
嵐 国立コンサート 2009

相葉さん最近何やってるんですか。
ドラマやってますよ。
それちゃんと放送されるんですか?
自分の思い出のためにやってるの?
そんなわけねぇだろ。一流の人たちたくさん使って!

10月9日から放送です。
テンションはどんな感じなんですか?
おちゃらけ風なのか、クールに決めてるのか。

相葉ちゃん)普通のテンションですよ。
朝早い。
家を5時に起きてるよ。
そうめん作ってる。揖保乃糸おいしいよね。

ご飯作るのはえらいけど、メニューのチョイス間違ってないですか?
前は牛丼って言ってたし。

相葉ちゃん)撮影中すごい汗かくんですよ。
コントじゃないのに、一人でいっぱいかいてる。
さっき流れてた予告でセーター着てるんだけど、
セーターが汗でびちょびちょ。
掲示板とかに汗のこと書き込まないでくださいね。笑
(書いちゃいましたが^^;)

そんなこと言うと、そういう目線でセーター見ちゃうから言うなよ~

相葉ちゃん)こんな世の中ですからね~
えっ、どんな世の中ですか?
相葉ちゃん)せちがない世の中ですよ^^

村上もでてるんだよね。
保母さんで出てます。
保母さん?
えっ何?保母さんじゃない?保育園とかの。
保父さんでしょ。

ニノ)大野さんそろそろしゃべろ。

大ちゃん)風が気持ち良いですよね~
嵐で幸せだなぁ。

最近何やってるの?

去年は相葉ちゃんみたいだった。
どういうこと?
ドラマやってたってこと。
さっきソロでやってたじゃないですか?

大ちゃん)あれ恥ずかしいんだよね。
相葉ちゃん)さっきリーダーの帽子(健太の)かぶったらすっごい小さい。
頭のサイズすごい小さいんですよね。

どれどれと、松潤とニノが大ちゃんの頭を両手でつかむ。
顔がギュッってさらに小さくなってました。

大野さんしゃべりだしたら風が強くなってきたよ。

それじゃあそろそろ再開~

嵐 コンサート2009 ネタバレ part4 へつづく
コメント
お疲れさまです\(^_^)/
早速たくさんのレポありがとうございます
MCまで詳しく書いてくださってとても嬉しいです
嵐と楽しい時間を共有できたみたいですね
良席うらやましい大ちゃんも近くに来てくれたのかなぁ…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
