ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐 国立 MC

嵐 国立 MC

前を読んでいない方はこちらからどうぞ
嵐 国立コンサート 2009


コンサートMCです。携帯に簡単にメモっておいたので、だいたい合ってると思います。
話してたこと羅列しておきます。
だれが話したかは想像してください。笑

昔の曲って知ってましたか~
野菜とか持ってたの。あれは嵐では暗黒歴史なんですけどね。

あれ?翔さんは野菜持ってましたっけ?
エアはくさいだったよ。
みんな野菜持ってたのに。
歌詞は飲み込めないのに飲み込んじゃったの?

なんで翔くんだけ持ってなかったのかはわからないです。
用意できなかったっぽいです。
不慮の事故って言ってました。

そういえばオープニング翔くん必死でしたね。
ワイヤーにしがみついてたじゃん。
全然かっこよくなかったんじゃないの?

翔くん)
最近になくかっこつけてたつもりだよ^^
でも聖火台についたときは歯がピカピカだった。
始まる前に緊張して、相葉ちゃんに水をもらっていた。
怖くなかったよ。
しかもおれの最初の歌詞が、「そうそういいことなんてない」

ハダシの未来でもやばかったんじゃないですか?
リハーサルでも一人だけ上に上がっていなかったし。
極力怖い回数は減らしたかったみたい。

もう1回ハダシの未来やってみようかということで、翔くんだけ上に伸びるセットに。
おれソロコンサートみたいじゃん。
聖火台の方に向かって、翔くん一人上に伸びていく。
他の4人は話しながら、メインステージの方に歩いていって、翔くんひとりぼっち。
かなり高いところで、ハダシの未来の振り付け。

手すりにほとんどつかまりながら振り付けでした。
確かにすっごい高いから怖そう。
10メートルくらいあがってるのかな?

翔くん怖くないよって言ってるのにDVDでもしっかり手すりに捕まってたじゃない?!
ドゥドゥドゥってとき。笑

嵐 国立2009 コンサート MC2につづく
コメント
更新早いですね!

落選組なので楽しんでみてます(^O^)
続き楽しみにしてます(^O^)
結局、熟読しちゃってる、ゆりママです(笑)
まささん、連日睡眠不足じゃないですか!?お疲れ様です!
でも、読者のみんなからもうれしいコメントがたくさんですね!

今まで子供のお世話に明け暮れてましたが、
今日は日ごろのことをすっかり忘れて楽しんできま~す♪
今日も暑そう!残りのレポは、並びながら楽しみます。
読みながらだったら行列もつらくないかも!?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
