ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐 国立コンサート レポ part3

嵐 国立コンサート レポ part3

前を読んでいない方はこちらからどうぞ
嵐 国立コンサート 2009


ここからは聞かせる曲が続きます。

Everythingは、曲調をバラードっぽくしています。
Everythingや瞳の中のGalaxyとかステージ上が青くライトアップされていて、きれいな感じです。
瞳の中のGalaxyでは大ちゃんとニノが肩組んでいちゃついてました。

アオゾラペダルや台風ジェネレーションもそんな感じで、きれいでした。
ここらへんはメインスクリーンに映し出される映像が凝っているなぁって感じがしました。
アオゾラペダルは自転車こいでる映像がでてて、
「明日をまぶしいくらいに~」ってとこで、
スクリーンの映像がぱぁっと華やかになったり、
台風ジェネレーションでは、壁みたいのに歌詞がかわいく書いてあったりと。

台風ジェネレーションでは途中からテンポアップしていきました。

そして、大ちゃんソロ。
大ちゃんが一人いなくなっていくのが見えたので、曲は?衣装は?って思ってたら、
曲は曇りのち、快晴。

衣装は、なんと健太おにいさんの格好ででてきました!!
かわいいです。
まさしく矢野健太でした♪

メインスクリーンでは、歌のおにいさんのときの映像や、
大ちゃんが着た着ぐるみの動物達の絵が書いてあったりしました。
パピルスやどんぐりもいましたよ。

a Day in Our Life、Oh Yeah!、ハダシの未来はいつものようにみんなで盛り上がります♪
a Day in Our Lifeではいつもの大ちゃんと松潤のからみのところで、くっついたりしてました。

ハダシの未来は地面が盛り上がっていって、
エッフェル塔みたいになるところに5人それぞれ乗ってました。
立ってるところは小さくて、高さもすごい高かったです。
きっと翔くんは怖いだろうなぁって思ってたら、
MCで触れてました。

Beautiful daysはコンサートで初めて聞けました。
センターで回ったりしながら歌ってました。

嵐 国立 MCにつづく
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。